【PSO2】金髪うさぎちゃん作ってみた☆

Category: pso2  


暑い日はアイスがかかせませんねっ♪

pso20150611_055004_430.jpg

それと薄着になるのもいいみたいですよぉ(*>艸<)
イケメンお兄さんとぱしゃりんこっ♪


スクラッチ品も思ったより安くならず・・・
前回の気に入ったラパンコートを買ってみました☆

pso20150613_045913_039.jpg

サブのめんまをエステパスがあったので少しイメチェン♪
初金髪幼女・・・(*-∀-)ノ゙ぐひひw

場所によって色が濃くなっちゃうのでまた再エステかのぉ!

pso20150612_083218_065.jpg

お~っほっほ☆
ヒゲが思ったより気に入ってしまった(○-∪-)ノ


チームルームではお揃いの服で(*ノωノ)

pso20150613_053510_055.jpg

pso20150613_061708_092.jpg

pso20150613_062832_140.jpg

なんか面白ぃいいコンビで好きだわ~( ≧Д≦ )
みんな大好きよぉほぉ~//


そうそうっ♪
期間限定の『混沌招く未知なる影』クエストへも
行ってみましたぁ~(/・ω・)/

pso20150611_024553_375.jpg

pso20150611_024942_378.jpg

左上の広いエリアのとこでビックヴァーダーさんがっ!
人がいるときは早く倒せるけど・・・ね(´・ω・`)

あとニャウが良く出てくる気がするにゃう☆
メロアさんの初☆12は落ちるのでしょうかっ!!!


でわでわっ(´ー`* ))))
今日もこの辺でんでんっ♪

pso20150613_062359_116.jpg

のんびり~まったり~ぐっすりり~ぱ☆



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




↑参加中です



↑他の人たちのブログを見たいときにどうぞ♪


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



 

 2015_06_13


Comments

 

初めまして、ブログの訪問者リストから来ました。

キャラ可愛いですね~、キャラメイクの参考になります。
そしてヒゲが妙に似合います…w
DIS  URL   2015-06-14 02:18  

*DISさん 

わはぁ~(*´ω`*)ありがとうございますん♪

キャラクリ大好きなんです☆
時間かけてつくったキャラはほんとにみんなお気に入りに//

ヒゲ一緒にいかがですか・・・(/・ω・)/
meroanco  URL   2015-06-14 14:23  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

meroanco

Author:meroanco
ship9からこんにちわん♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
お絵描きしてます☆

。:+*.。vitaからpcへ〜。:+*.゜


人気ブログランキングへ




PSO2ブログ巡回屋
⬆他の人達のブログを探したいときにどうぞ♪

リリーパさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.