【PSO2】リリーパ集会

Category: pso2  

は~い!おはよぉよぉ~ん(*´ω`*)ノ

pso20150608_173900_086.jpg

雨が続いてますね~;
皆さんは体調くずしてませんかぁ~??


今日はフォロワーさんと一緒にSS撮りませんか♪
っとお誘いをもらったのでチャレンジロビーでパシャリ☆

pso20150608_171550_003.jpg

pso20150608_171744_008.jpg

こうやって違うサーバーの方とSS撮れたり遊べるのは
本当に助かってますっ(*’ω`*)ゞ

やっぱ生で見るとよりかわいいですね//
次はクエストも一緒に行けたらいいなぁ♪


そうそう少し前にあったリリーパ集会の時のSSを♪

pso20150606_225042_061.jpg

pso20150606_223454_027.jpg

お揃いの服ぅ(/∀\*)

時間的に間に合わなかったのですが・・・
まだ残ってくれてる方とお話&パシャリしてきました☆

もうめちゃくちゃ癒されてモフモフして~//
少しの時間でしたがとても楽しい時間でした(*ノェノ)

pso20150606_222958_015.jpg

pso20150606_232319_085.jpg

リリーパさんいっぱーーっい(*ノωノ)
またリリーパ集会あったらいいなぁ~♪


んじゃっ今日はこの辺で~(*ノ∪`*)
まったね~りっりぃ//

pso20150606_224226_040.jpg

まったり~のんびり~ぐっすりり~ぱ☆


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




↑参加中です



↑他の人たちのブログを見たいときにどうぞ♪


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




 2015_06_09


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

メロア

Author:メロア
もふもふ~ふわふわ♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
ゲーム&お絵描きしてます☆

。:+*.。3DS,SWITCH,PC〜。:+*.゜


黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

お客さん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.