【PSO2】フォーマル集会☆

Category: pso2  

はっは~い☆
今日はPSO2フォーマル集会へ行ってきました♪

pso20150607_212022_025.jpg

フォーマルってどんなの~って感じでしたけど
今回は黒のドレスで参加してみましたヾ(・ω・。)


たくさんのフレンドさん&フォロワーさんとパシャリ☆

pso20150607_222750_177.jpg

pso20150607_225247_234.jpg

pso20150608_000925_360.jpg

まさかのすやすやリリーパさん着けてる方が!
うひぃいーっ!ってなって一緒にぱしゃり//

かわいい方、綺麗な方、かっこいい方が
た~っくさんいましたぁ(/∀\*)♪


その他にもいろんな方がいましたよぉ(。≧ω≦)ノ

pso20150607_222459_164.jpg

ど、、どらえもんっ?!!
思わずパシャリ・・・ありがとうございましたw


あともう一人(*-∀-)ノ゙

pso20150607_213529_075.jpg

あの大好きなアニメの人っ!!
ムスカ大佐を発見っ☆うひょw


9鯖の方とも集合写真をっと♪

pso20150607_223455_195.jpg

ほんといろんな人たちと出会えて楽しかったぁ♪

ブログに載ってない方はTwitter(@toroaaa)で
じゃんじゃん載せておりますいか☆


んでっ!
念願のニャロメさんとも会うことができ~(*ノェノ)

pso20150608_003311_396.jpg

一緒に撮っていただきました//
あうーっ!かわい綺麗ですん(*ノ∪`*)


次の集会はなにかな~♪
楽しみやなぁーん(*・ω・*∩

pso20150608_010552_406.jpg

パラパラと解散した後は・・・
まったりり~ぱしてました(*>艸<)ウシシ


んじゃ今日もこの辺でっでろりぃ~ん☆







PSO2ブログランキングへ

よかったらぽちっとお願いしますん♪


毎日元気に楽しく笑顔でねヽ(≧∀≦)ノ


 2015_06_08


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

meroanco

Author:meroanco
ship9からこんにちわん♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
お絵描きしてます☆

。:+*.。vitaからpcへ〜。:+*.゜


人気ブログランキングへ




PSO2ブログ巡回屋
⬆他の人達のブログを探したいときにどうぞ♪

リリーパさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.