【メロアの休日】USJへ♪

Category: メロアの休日  


ただいまこんばんわにぃ〜(。・o・。)ノ

201506042343516bd.jpg

今日はいいお天気でしたね♪
のんびりと〜USJへ行ってきましたぁヽ(≧∀≦)ノ


平日にしては・・・
なかなか人が多くて待ち時間も長かったです・・・:

でも一番乗りたいハリーポッターは乗れました(。・∀・)ノ゛
前回より立体にっ!!3Dメガネをかける感じになってましたっ♪


進撃の巨人も延長されてて見ることが出来ました!ラッキ〜☆

20150604225401020.jpg

20150604225359369.jpg

結構でっかかったぁあ〜(-∀-)
迫力満点っ!是非、進撃の巨人お好きな方は見てみるべし♪


そうそうっ♪
ユニバの所々にあるお店や飾り物が本当に素敵で・・・

20150604225403559.jpg

ついついパシャッと(≧∀≦*)ノ
かわいぃ〜!今回も見るだけでお腹いっぱい♪


でも帰りにはちゃんとモリモリ食べてきました☆

20150604225357cd8.jpg

カプリチョーザの〜!!
ワタリガニのクリームスパゲティが大好物です//


それと最後にっ!
今人気のスプラトゥーンも買っちゃいました☆

201506042253597ee.jpg

えへへ〜//
まったり進めよ〜っと(∩∀`*)


んでわっ!
まったね〜ん♪


ほのぼの日記 ブログランキングへ



元気に楽しく笑顔でね(*’v`)b

 

 2015_06_04


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

meroanco

Author:meroanco
ship9からこんにちわん♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
お絵描きしてます☆

。:+*.。vitaからpcへ〜。:+*.゜


人気ブログランキングへ




PSO2ブログ巡回屋
⬆他の人達のブログを探したいときにどうぞ♪

リリーパさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.