【PSO2】デュアルブレードはじめました☆

Category: pso2  


ただいま~♪おっはよぉ~ん(*'ω'*)

pso20150531_182242_132.jpg

疲れたときはPSO2で癒されましょう♪


っと!いうことで~ですね!早速イン☆
今日はトロアでバウンサーを始めましたヾ(*゚ω∩*)

pso20150603_002736_020.jpg

しゅばばば~んっ!!
ブーツ楽しいぃ~(*ノωノ)

デュアルブレードも初めてちゃんと握りましたw

20150603044226ed5.jpg

少し加工っ♪
リリーパさん!ちゃんと捕まって~っ(*>艸<)

まだ持てる武器が少ないので迷彩で隠してますいか☆

カッコよく撮れる場所とか撮り方とかないですかーーっ!
一緒に撮ってくれる方も募集中ですよぉ~(/∀\*)


それからっ!
フレンドさんとアドバンスへ~♪

pso20150603_020718_146.jpg

・・・というのも一回だけ行って、
それからずっとお話~(:D)| ̄|_

でもこういうのってホント好きw
まったりしてていいですね~(*´ω`*)


あっでねでね♪

pso20150603_020016_120.jpg

ゼノとお揃いの服買っちゃった(*ノωノ)んふっ♪
思ってたよりゼノ筋肉モリモリですなっ!!


んじゃっ!今日もこの辺で~!
見てくれてありがとうございますん(´▽`*)

201506030442244ee.jpg

フォロワーさんが描いてくださいました//


↓良かったらぽちっとお願いします♪







PSO2ブログランキングへ

のんびり~まったり~ぐっすりり~ぱ☆




 


 2015_06_03


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

meroanco

Author:meroanco
ship9からこんにちわん♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
お絵描きしてます☆

。:+*.。vitaからpcへ〜。:+*.゜


人気ブログランキングへ




PSO2ブログ巡回屋
⬆他の人達のブログを探したいときにどうぞ♪

リリーパさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.