【PSO2】楽しい冒険のはじまりよ☆

Category: pso2  


りっりりぃ~♪こんばんわにぃ~☆

pso20150531_175903_117.jpg

毎日暑いですね~(*´Д`)
水分補給こまめに~ですよぉっ!!


そういえば昨日・・・
海辺に溺れて打ち上げられてる人がいたのっ!!

201506010320324a3.jpg

じっくり覗きこんで助けてあげました(ノω`*)ノ


それから緊急マガツさんへ♪
身内さんで募集があり呼んでいただきました//

pso20150531_214033_243.jpg

皆さん強い強いっ(; ・`д・´)
xhも4回行けて経験値ごちそうさまっ!

マガツユニットが落ちてましたっ☆
ありがとぉ~お疲れ様でしたぁ~♪


休憩中はチームルームでぱしゃりん(*≧∪≦)

pso20150531_230901_300.jpg

pso20150531_233036_343.jpg

まった~り♪
のほほ~んっとできる場所ですね(*-∀-)ノ゙


んでですねっ!
トロアさんにも何か似合う服を買ってあげようと・・・

さっき一着買ってあげました(*´つω・。)

pso20150601_025023_435.jpg

■ウォフマナフ鋼

ちょとリリーパさん家に近づけそうな・・・・
服装じゃないですか?( *´艸`)ムフフ


んじゃっ!!
今日も頑張りますかっ(。pω-。)

pso20150601_022856_413.jpg

記念に一枚っ☆
緊急も行かずパシャパシャしながら~お喋りん♪
TAありがとうございましたっヽ(≧∀≦)ノ


無理せずほどほどにっ♪
笑顔で元気に楽しくいきましょっ!








PSO2ブログランキングへ

↑よかったらぽちっとお願いします♪



のんびり~まったり~ぐっすりり~ぱ☆




 2015_06_01


Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-06-01 06:06  

*カルティー 

ただいまですん(*'ω'*)ノ
こちらこそ~長い時間ありがとぉ♪

TAは毎日一人行っても余っちゃう(´・ω・`)
meroanco  URL   2015-06-02 01:39  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

meroanco

Author:meroanco
ship9からこんにちわん♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
お絵描きしてます☆

。:+*.。vitaからpcへ〜。:+*.゜


人気ブログランキングへ




PSO2ブログ巡回屋
⬆他の人達のブログを探したいときにどうぞ♪

リリーパさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.