【PSO2】がろんご集会へ☆

Category: pso2  


は~い♪おっはよ~ぐるとぉ~(/・ω・)/

pso20150530_000013_108.jpg

昨日はがろんご集会へ行ってきましたぁ//


まったりのほほ~んっとした集会で癒されてきました♪
今回もたくさんパシャパシャと~っ(*ノ∪`*)

pso20150529_233757_079.jpg

pso20150529_233036_053.jpg

・・・うじょうじょ~(* ゚Д゚)


Twitterのフレンドさんとも出会えましたぁ//

pso20150530_005541_246.jpg

pso20150530_010516_278.jpg

皆さんガロンゴの帽子お似合いです(*´∀`)カワイィ
とても楽しい集会でしたぁ♪♪


その後は・・・
ナベリウスへ帰ってお仲間さんと遊んできました☆

pso20150529_043201_217.jpg

追いかけられて~(*ノェノ)

pso20150529_045149_309.jpg

つまづいて~(`-д-;)

pso20150529_044942_295.jpg

ぶっ飛ばされて~(´・∀・`)

わしゃわしゃされてきましたよぉ☆
ガロンゴさんよく見ると豚さんのお鼻になってるんね!

pso20150529_044123_261.jpg

うへへへっ!!
なかなかいい顔してるじゃな~い(*ノ∀゚*)σ


今日もたくさんSS撮りすぎて・・・あとでゆっくり見よっと♪
んじゃっ!今日もこの辺でんでろり~ん☆

pso20150529_050600_331.jpg

ねぇねぇ~♪ロックベアおじさんっ!!
明日はいい天気になるかしら(つд∩)?








PSO2ブログランキングへ

一日1ポチっとです♪



のんびりまったり~ぐっすりり~ぱ☆



 2015_05_30


Comments

 

大量のガロンゴかわいい(*‘ω‘ *)
かなりの人数集まったんだねw
羨ましい集会だ~!
mina  URL   2015-05-31 01:18  

*minaちゃん 

んごっんごごっ(*´ω`*)
この集合写真は9と10鯖だけなんです☆
たくさんの人がいて面白く楽しかったですよぉ~♪
また集会あったらいきたいなぁ(*ノωノ)
meroanco  URL   2015-05-31 05:34  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

meroanco

Author:meroanco
ship9からこんにちわん♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
お絵描きしてます☆

。:+*.。vitaからpcへ〜。:+*.゜


人気ブログランキングへ




PSO2ブログ巡回屋
⬆他の人達のブログを探したいときにどうぞ♪

リリーパさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.