【PSO2】走破99回っ!!

Category: pso2  


やほほ~ん!おっはよぉ~♪

pso20150528_192931_106.jpg

もっと休みが欲しいよぉ~ヽ(。>д<)

今日はお休みだったのでのんびりお話ししながら
クエストやロビーで1日雑談~(*'ω'*)♪

PSO2してると時間たつの早い早いっ!!


さて今日はTAを初めて行くフレンドさんに
みっちりベシベシ教えてあげましたヾ(^▽^ヾ)アヒ

pso20150528_235539_141.jpg

なんちゃって冗談よ♪
やぱ4人そろって行くと早いし楽しいし楽ちん☆

クォーツソール6スロも出て満足ですです(*ノ∪`*)

そういえばっ!!
かなり前の走破99回がまだ残ってるんです☆

pso20150529_012208_146.jpg

アムドゥスキアはあともう少し♪
いつの間にこんなに行ってたのかしらね(。・∀・)ノ゛


そのままひっさびさにマガツさんっ!とりゃぁーっ!

pso20150528_224316_131.jpg

pso20150528_224850_138.jpg

レアはいつも通り・・・(・_ゝ・)
スフィアとキューブに交換です☆


そうそうっ!!
こないだのアップデートからアドバンスも
とても行きやすくなりましたね(σ´∀`)σ

pso20150529_031614_169.jpg

リスクも+50まで一気に上げられるように♪
あとリセット時期も見れるようになってました(ノ∇≦*)

これはありがた~いっ♪
経験値もカプセルもほどほどに美味しかったです☆

pso20150528_030911_457.jpg

pso20150528_030301_449.jpg

マグさんぱしゃ~り(*゚∀゚*)
かっこいいわぁ~//


あっでねでねっ♪♪
ドラコンチャレンジャーで初めてこんな記録みたぁ!

2015052905302419e.jpg

9928・・・これは抜かせないです・・・(・_・。)
なにやら技量が高いと記録が伸びるみたいですヨ♪


んじゃ~!
今日もこの辺でっでで~ん☆

pso20150529_022528_164.jpg

テレビ、ゲームは離れてみましょう(ヾ(。・ω・)ノ









PSO2ブログランキングへ

良かったらポチットな♪
いつも励みになってますいかヽ(≧∀≦)ノ



毎日笑顔で楽しくね☆


 2015_05_29


Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-05-29 06:39  

*カルティーヌ 

赤いのは浸食のレアエネミーだよぉ〜!

なんかゆっくりクエスト行ける人と行けない人がいるよね;
楽しいけど疲れちゃうっていうか・・・せかされるというのか;
あたしはまったりが好きなので☆
meroanco  URL   2015-05-29 06:48  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-05-29 06:57  

*カルティ〜 

なんかすごい監視されてるっΣ(゚д゚ノ;)ノ
まったりり〜ぱさんなので・・・着いてくのに必死でした:
meroanco  URL   2015-05-30 12:02  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-05-30 13:43  

*カルティオンヌ 

ただいまったりり〜ぱっ!

いつもありがとぉ♪
今はベットでのんびりりーぱ中〜d(ゝ∀・)
meroanco  URL   2015-05-30 23:38  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

メロア

Author:メロア
もふもふ~ふわふわ♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
ゲーム&お絵描きしてます☆

。:+*.。3DS,SWITCH,PC〜。:+*.゜


黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

お客さん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.