【PSO2】今日はアップデートですよぉ☆

Category: pso2  


は~い!おはこんばんわにぃ~☆

pso20150527_013704_017.jpg

お揃いくるくるドリルだよぉ~(´▽`*)


今日はアプデということで一回だけクロトEXに
行ってまいりましたぁ~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

pso20150527_014653_027.jpg

いつもは簡単なところだけぐるぐるしてるのですが
今回は少し階層をあげてっ♪

pso20150527_030343_046.jpg

床ペロしたらPSO2引退という・・・
なんとか無事に皆さん帰還しました(`ω´*)


それから♪フレンドさんからのプレゼントで!
■騎士王の私服 をいただきましたぁああ(。≧ω≦)ノ

pso20150527_044711_178.jpg

どうかしら・・・?//
アプデ前なのにありがとです(>ω<*)いひっ


あとチームの係員さんが新しくなりましたりっ♪

pso20150527_051445_183.jpg

毛もふもふしたいっ!!
これからよろしくなのですりぃ~(*´∀`*)ノ


それからチーム倉庫も拡張してみて~♪
みんなで服を着まわしてパシャパシャしてました☆

pso20150527_052610_193.jpg

pso20150527_052004_186.jpg

たまに黒の服もいいかもですね(*ノωノ)
大人っぽく、引き締まってみえる気がする♪


でわでわっ!!
今日はアップデートですね☆

どんな服やアクセサリーが出るか楽しみですっ//

pso20150527_042857_129.jpg

またアプデ後にお会いしましょう♪









PSO2ブログランキングへ

よかったらポチッとお願いします(*'ω'*)



 

 2015_05_27


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

meroanco

Author:meroanco
ship9からこんにちわん♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
お絵描きしてます☆

。:+*.。vitaからpcへ〜。:+*.゜


人気ブログランキングへ




PSO2ブログ巡回屋
⬆他の人達のブログを探したいときにどうぞ♪

リリーパさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.