【PSO2】ビッグヴァーダーの操縦者?!

Category: pso2  


は~い♪こんばんわにぃ~☆
目しょぼしょぼメロアですヽ( ・∀・)ノ

pso20150525_040009_414.jpg

あ~眩しぃ~(*´・Д・)
この日は浮遊施設へお出かけ♪


あまり来てなかったので・・・
久々に足を運んでみましたぁ(*-∀-)ノ゙

pso20150525_034448_363.jpg

と、いうのもssを撮りに来てみました♪

ここも海岸と似てて光が強いっ!!

pso20150525_035428_388.jpg

pso20150525_035930_403.jpg

こんな感じ~♪

時間が過ぎると全然印象というか
色がかなり変わっちゃった(≧∀≦)

なんだかおもしろいですねですね♪


はいっ!そして今日はじめてPSO2をしててですね!!

pso20150526_000207_032.jpg

ラッピーがヴァーダーさん操縦してるの見ましたっ!!
何も加工してないですよぉ~(」*´∇`)」

足元にほらっ!二匹いるでしょ(; ・`д・´)
5の倍数のつく日にラッピーが乗ってるみたいです☆

是非皆さんも探してみてくださいね♪

pso20150525_235641_024.jpg

寝ころんだ方がよく見えるよ(・∀・)


んじゃ今日はこの辺で~☆

pso20150526_002125_037.jpg

まったねんねんころりん(∩∀`*)








PSO2ブログランキングへ

よかったらポチッとお願いします♪




 

 2015_05_26


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

meroanco

Author:meroanco
ship9からこんにちわん♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
お絵描きしてます☆

。:+*.。vitaからpcへ〜。:+*.゜


人気ブログランキングへ




PSO2ブログ巡回屋
⬆他の人達のブログを探したいときにどうぞ♪

リリーパさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.