【PSO2】集会チラッとしてきました//

Category: pso2  


は~い♪こんばんわにぃ~(*‘∀‘)

pso20150524_200827_029.jpg

今日の夕方からは天使悪魔集会、ロング集会に
少し顔を出してきました(*´▽`*)ノ


主催者さんや副長さん、ニコ生さんお疲れ様でした♪
とても心に残るいい思い出になりましたヽ(≧∀≦)ノ

次回もあるといいなぁ~♪

pso20150525_015356_342.jpg

pso20150525_005534_267.jpg

いろんな方とパシャりんこ♪
皆さんお洒落さ~ん( *´艸`)

pso20150524_213749_148.jpg

pso20150524_220848_199.jpg

pso20150524_234756_241.jpg

何やら荒らしがきたりと大変でしたが・・・;
たくさんの方の服装やアクセを見れて楽しかったです♪

会場でSSや声をかけてくれた方本当に嬉しかったです//
ありがとうございました(/∀\*)恥ずかしかったよぉw


でわ最後に♪

pso20150525_001729_245.jpg

みんなでぱしゃっとな☆








PSO2ブログランキングへ

まったり~のんびり~ぐっすりりーぱ(。≧ω≦)ノ



 

 2015_05_25


Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-05-25 08:43  

*(; ・`д・´) 

次は見れたらいいなぁ~!
ありゃま~;どんどん撮ってほしかったぁw
meroanco  URL   2015-05-26 02:23  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

メロア

Author:メロア
もふもふ~ふわふわ♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
ゲーム&お絵描きしてます☆

。:+*.。3DS,SWITCH,PC〜。:+*.゜


黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

お客さん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.