【PSO2】海岸でまったりんこ♪

Category: pso2  

やほほ~ん(*´▽`*)ノ

201505241455300fb.jpg

今日もなかなか暑いですね~(=ω= ;)


っということでお昼は砂浜で遊んできました♪

20150524151053f06.jpg

ぶぁああ~んっ!!
涼しくなぁ~れぇ~☆


ハイ涼しくなったところで♪
砂浜を駆け回ったあとは~(∩´∀`)∩

20150524145524290.jpg

海辺でまったりお話してパシャパシャしてました☆
やっぱり海岸の一日は早いですね;

あっという間に夕方に・・・(。・o・。)ノ

2015052414560586d.jpg

皆さんも暑いときは海岸でゆっくりするのも
いいですよぉ~(*≧∪≦)♪


それからですね~!
リリーパさんアルティメットへ行ってきましたよぉ☆

20150524145526076.jpg
2015052414552929b.jpg

このフォメルギオンっての初めて使ったw
思ってたよりかなり強くてビックリ(´・∀・`)

これからぼちぼち使っていこっと♪


んじゃ今日は少し休憩っと(*´つω・。)

pso20150524_133227_084.jpg

久々にshアブダクに行ったけど・・・
ぽてちん・・・しちゃいました(-∀-)








PSO2ブログランキングへ

次回もよろしくねこじゃらし☆




 

 2015_05_24


Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-05-24 20:18  

*(*´ω`*) 

いえいえ~♪
こちらこそ素敵な時間をありがとです(*‘ω‘ *)
meroanco  URL   2015-05-25 03:37  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

メロア

Author:メロア
もふもふ~ふわふわ♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
ゲーム&お絵描きしてます☆

。:+*.。3DS,SWITCH,PC〜。:+*.゜


黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

お客さん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.