【PSO2】今週は経験値&レアドロ100%UP中☆

Category: pso2  


んにゃーっ!!ねむねむ更新です☆

20150523010449de4.jpg

手足、貫通してるし・・・(-_-;)


そうそう♪こないだ~!
アークス候補生卒業SP:キーワード企画で
たくさんのアイテムが届いてましたね♪

pso20150521_123119_006.jpg

どっど~んっと☆
さっそくつけてみましたよぉ(*ノ∪`*)


まずは~!
■ドリルエクステ~☆

pso20150522_004458_176.jpg

ぎゅぃいんいん(´・ω∩`*)
これはアクセサリーみたいです!

他にも・・・
■マリンカイヤリング
■エコーの嫉妬
■おこめ粒メイク
も着けてますよぉ~(*’v`)b

お次は~!
■ギターエクステ

pso20150522_004540_177.jpg

これもまたアクセサリー枠です♪
なんかリアルにギターになってますね(*-ω-*)

最後は~!!
■和風ニーソ

pso20150522_004434_175.jpg

これはこれはっ!!
結構使えそうじゃないですかぁ~//

とてもお洒落でかわいいっ(≧∀≦)

たくさんのアクセが増えるとやっぱ嬉しいね♪
次のキーワードも楽しみ楽しみぃ~(*´∀`)ノ


ででっ!!
今週は経験値とレアドロ100%UP中ですよぉ~♪

20150523014438bbf.jpg

経験値うまうますぎです(*'▽')いひーw
レアはいつも通りマグのエサばかり・・・

pso20150522_231019_010.jpg

エクストリームでもぽろぽろり☆
いぱーい!ごちそうさまでしたっ(-∀-)


あっ!でねっ!
魔法使いメロアの家PSO2ブログがっ!
なんとっ!100回目更新ですっ(*'ω'*)☆

いつも見てくださってる方、コメントや一緒にSSを
撮ってくれる方、本当にありがとです//

これからもボチボチのんびり更新ですが
よろしくお願いします(∩∀`*)

20150523010448d48.jpg

ではでは今日もこの辺で☆
クエストや雑談声かけてね(つд∩)まったねぇ~








PSO2ブログランキングへ

よかったらポチッと投票お願いします♪
まったりのんびりぐっすりり~ぱ☆



 


 2015_05_23


Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-05-23 10:59  

*(*ノωノ) 

あれはお気に入りでとっておきます♪
恥ずかしぃ~(´・ω・`)
meroanco  URL   2015-05-23 11:37  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-05-23 12:07  

*(; ・`д・´) 

えへ~(*´▽`*)
でもいっぱ~い撮りたい♪
meroanco  URL   2015-05-23 12:30  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-05-23 12:45  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-05-23 15:31  

*(*´▽`*) 

大切に持ってるよぉ~( *´艸`)ぐししw
meroanco  URL   2015-05-24 14:25  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-05-24 15:06  

*ほむほむ 

好きなのは使うよぉ〜♪
あと恥ずかしくないのね〜ヾ(・∀・)ノ
meroanco  URL   2015-05-24 15:09  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-05-24 15:13  

*(;д;) 

うぅ・・・
載せなくても欲しいSSだから撮ってよかったんじゃない?
何撮るかも知らなかったし;
meroanco  URL   2015-05-24 15:23  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

メロア

Author:メロア
もふもふ~ふわふわ♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
ゲーム&お絵描きしてます☆

。:+*.。3DS,SWITCH,PC〜。:+*.゜


黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

お客さん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.