【PSO2】海に行ってきました♪

Category: pso2  


は~い♪こんにちわにぃ~(*´▽`*)

20150521150802c47.jpg

新しいキーボードに変えたメロアだよぉ☆


昨日はお休みだったので潮干狩りに
ドライブがてら行ってきましたよぉ(∩´∀`)∩

20150521151443e6d.jpg

昼頃からひたすら堀り掘り~♪
貝さんは見た感じ300個ぐらい拾ったかなw

食べきれないのでご近所さんにプレゼントしました☆


PSO2でも海岸までお散歩に~っ♪

201505211508030ac.jpg

最近ほんと暑すぎて・・・
もう半袖で十分~って感じですねっ(*´Д`)

20150521150804f57.jpg

砂浜でひなたぼっこしてからは~!
いろんな武器でSSを撮って遊んでました(*・ω・*∩


でねでね!海岸は夜景も素敵なんですよぉ~☆

20150521150805a6a.jpg

バンバンーっ!!

2015052115345056e.jpg

ぎゅぃいいいんっ!
どっかーーんっ(*>∀<)ノ))


いろんなフォトンアーツを使ってパシャパシャ
するのも面白いですね(*´∪`)

でも動くのはなかなか難しいぃ~;


次はどのフォトンアーツで撮ろうかなぁ~♪
んじゃ今日もこの辺でね~(>ω<*)

20150521150807f40.jpg

今回は少しだけ簡単に加工してみました☆


最新情報はTwitterにて(ノω`*)ノ







PSO2ブログランキングへ
ポチッとポチポチっとな//




毎日元気に笑顔でねヽ(≧∀≦)ノ
 

 2015_05_21


Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-05-21 17:49  

*ただいまん 

お腹いっぱい食べたよぉ~(/・ω・)/

海、山、好きであたしはよく行くかなぁ~♪
meroanco  URL   2015-05-21 20:10  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

meroanco

Author:meroanco
ship9からこんにちわん♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
お絵描きしてます☆

。:+*.。vitaからpcへ〜。:+*.゜


人気ブログランキングへ




PSO2ブログ巡回屋
⬆他の人達のブログを探したいときにどうぞ♪

リリーパさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.