【PSO2】結衣ショートヘアでイメチェン☆

Category: pso2  


りぃ~♪こんばんわにぃ~(*‘ω‘ *)

pso20150518_031242_111.jpg

今日もまったり~♪
いろんな人とお喋りしてきました//


早速PSO2インしてマイルームに行くと・・・

pso20150518_231559_001.jpg

にょにょーっ!!
フレンドさんが先にお寝んねしてました(・∀・*)ツンツン

なにしても起きず・・・
そっとしておきましたぁ(´・д-人)


ロビーでは褐色のマッチョッチョなお兄さんと!!

pso20150518_054545_118.jpg

パシャリ~♪いひーw
女性のロビアクしながら遊んでました(*´∀`)


それからデイリーのバル・ロドスさんに行って~!

pso20150518_065632_128.jpg

pso20150518_072811_150.jpg

メセタさん稼いできましたぁ(っ´∀`)っ
ディスクもポロポロと落ちて~新キャラに登録☆

でもボスの中では一番ロドスさんが苦手かなぁ~;
一人で行くのは怖いです・・・(-_-;)ぬぅ


さてさてっ!
ロアナさんから穂群原学園女子制服Bをお借りして♪

pso20150519_031514_077.jpg

メロアも少しぱっつんぱっつんですが(゚∀゚)
着ちゃいましたぁーっ//


ちょいとイメチェンして~
初めてのショートヘアにしてみました♪

pso20150519_030437_058.jpg

なんか新鮮(*´▽`*)
お揃いのコスチュームで~はいポーズ☆


こうやって毎日パシャパシャしておりますw
一緒にSS撮ってくれる方募集中ですよぉ//

声かけてねぇ~!りっりり~゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

pso20150519_031916_097.jpg

pso20150519_032103_104.jpg>

んじゃ~っ今日もこの辺で☆
体調に気を付けてお勉強お仕事頑張ってね♪








PSO2ブログランキングへ

一日一回までの投票です!
よかったら投票お願いします//




 2015_05_19


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

meroanco

Author:meroanco
ship9からこんにちわん♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
お絵描きしてます☆

。:+*.。vitaからpcへ〜。:+*.゜


人気ブログランキングへ




PSO2ブログ巡回屋
⬆他の人達のブログを探したいときにどうぞ♪

リリーパさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.