【PSO2】チャレンジロビーで!!

Category: pso2  


ふぁ~い♪こんばんわにぃ(´▽`*)

pso20150517_032041_076.jpg

ぴこぴこっ☆
アークスはただいま緊急中っと♪


その頃トロアはsh絶望へ行ってきました☆

pso20150518_020131_042.jpg


今回初めての絶望~ヾ(*゚ω∩*)
ひやひやドキドキMaxでした・・・w
でもやっぱり経験値うまうまでいいですね♪

20150518041419a3f.jpg

レベルもたくさん上がり~のパワーアップ☆
pt参加ありがと~です(。≧ω≦)ノ

最後にぱしゃっとな♪

pso20150518_030707_092.jpg

いひーwおじさまだったーっ(*ノД`)ノ


それから久々にチャレンジへ行ってきました♪

pso20150517_235501_023.jpg

ロビーでたまたま誕生日会をしてたみたいっ!
おめでとうございます(*´▽`*)

他にも撮影ロビーでは・・・

pso20150517_233847_020.jpg

・・・で、でっかいスクナヒメさんが(*゚∀゚*)!
あひゃ~!またまた見にいこっと♪

チャレンジも最後まで行ってみたいなぁ~(*´・Д・)

pso20150517_232708_014.jpg

今日のメンバーさんはっ!!
声かけがあってすごくやりやすかったです♪


でわでわ~(/・ω・)/
今日もこの辺で~☆

pso20150518_010319_028.jpg

まったりり~ぱ//








PSO2ブログランキングへ


今日も笑顔で仲良く楽しくね♪

メロア集合2

メロア大家族!集合~(*'ω'*)




 

 2015_05_18


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

メロア

Author:メロア
もふもふ~ふわふわ♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
ゲーム&お絵描きしてます☆

。:+*.。3DS,SWITCH,PC〜。:+*.゜


黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

お客さん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.