【PSO2】ロビアク178『エネミー2』

Category: pso2  



あーいっ!どもどもぉメロアでございます♪

pso20150516_023646_031.jpg

このロビアク素敵~♪
傘もク~ルクル(*ノ∀`*)


昨日はフレンドさんと一緒にクエストについてきました☆

pso20150515_065308_086.jpg

pso20150515_075024_097.jpg

みんなパワーアップゥーっ(*・∀・*)


久々のクーガー緊急ではリリーパさんと♪

pso20150515_091307_110.jpg

かわいすぎぃ~ですよぉ//
ずっと追いかけてましたぁ(*´艸`)エヘヘ


ついさっきはフレンドさんメンバーでアルチリリーパへ
誘っていただきました(*’▽’*)/

pso20150516_021744_011.jpg

久しぶりのカンストフォースで行ってみると・・・
なかなか楽だったぁ・・・(∩´∀`)∩

お話しながらまったりと行ってきましたよぉ♪
次回も誘ってほしいなぁ~☆


んでね♪でね(*‘∀‘)ノ

pso20150516_032125_060.jpg

じゃ~ん☆
ロアナに穂群原学園女子制服B!!
を買ってあげましたぁ~(∩∀`*)

これはっ!またメロア家族で着まわさないと♪


んじゃっ!今日もこの辺で~(∩∀`●)っリリッ

pso20150516_051505_103.jpg

FUNスクラッチの178『エネミー2』♪
こりゃまたお気に入りのロビアクが増えました//








PSO2ブログランキングへ

↑良かったらポチッと投票お願いします♪
いつも励みになってますいかヽ(≧∀≦)ノ



笑顔で楽しく仲良くね(´▽`*)

 

 2015_05_16


Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-05-16 06:58  

*ヽ(´∀`。)ノ 

ニャウにゃっ?!Σ(・ω・ノ)ノ

今日やね〜?
大丈夫よぉ〜!いつでも声かけてね〜(/∀`*)
meroanco  URL   2015-05-16 07:02  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

メロア

Author:メロア
もふもふ~ふわふわ♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
ゲーム&お絵描きしてます☆

。:+*.。3DS,SWITCH,PC〜。:+*.゜


黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

お客さん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.