【PSO2】雨風とともに3

Category: pso2  


んしょ~いっ!!
まったりりーぱ大好きメロアだよぉ~(*'ω'*)ノ

pso20150511_040630_016.jpg

どっちかわかるかなぁ~♪


さてさてっ♪
今日はアドバンスの経験値&レアドロ200%upダヨォ☆

さっそくレベル上げしながらトロアさんでレッツゴー!

pso20150515_020410_015.jpg

バーストしまくり~レアもぽろっぽろりんヽ(≧∀≦)ノ
マグのエサいっぱーいGET~☆

クローンはまだ出てないなぁ~・・・(/・ω・)/


ヴォルドラゴンさんとまたまたパシャリ☆

pso20150515_021608_017.jpg

そろそろなついてきたかな(≧艸≦*)ムフフ

トロアもやっとレベル50にっ♪
早くエクストラハード行きたいなぁw


んでんでっ!!
今日はptメンバー募集してvhダークさんへ♪

pso20150515_001559_010.jpg

ぐわんぐわんぐわ~ん(*ノωノ)
まっぶしぃ~キラキラ~ん☆

pso20150515_000233_005.jpg

あれっw
また見えないよ・・・(-∀-)


そそうっ!!
ロビーにまた新しくシーさんが立ってましたね♪

pso20150515_023351_020.jpg

・・・んっ?!!
なにこの服~(; ・`д・´)

まだ出てないよね?シーちゃんフライングゥ!

っということで~♪
シーのオーダー新緊急も行ってまいりましたぁ♪

pso20150515_031819_026.jpg

『雨風とともに3』今回は新しいボスも混ざって
なかなか経験値も良かったですいかっ(っ´∀`)っ
(今年初のスイカも食べました)


っはい♪
お腹もいっぱーい満たしたところで~!

pso20150514_020925_107.jpg

今日はおしまい(∩´∀`)∩
また次回もよろしくねぇ~♪


チムメンさんのマイルームがぁーーっ!!
シーナリーパス・UBWってのみたいです☆

pso20150514_015735_104.jpg

なにこれ・・・かっこいぃ( ゚д゚)








PSO2ブログランキングへ

↑良かったらポチッと投票お願いします♪
いつも励みになってますいかヽ(≧∀≦)ノ



りっりり~♪

 

 2015_05_15


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

meroanco

Author:meroanco
ship9からこんにちわん♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
お絵描きしてます☆

。:+*.。vitaからpcへ〜。:+*.゜


人気ブログランキングへ




PSO2ブログ巡回屋
⬆他の人達のブログを探したいときにどうぞ♪

リリーパさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.