【PSO2】新ACスクラッチ Fateコラボ☆

Category: pso2  



は~い♪
さっきまでうとうとしてましたメロアです(´pωq`)

pso20150511_061217_036.jpg

むにゃむにゃ・・・
まだまーだ寝れる(*-∀-)ノ゙


さてさて今回は新ACクスラッチが出ましたね♪

<イミテートファンタズム>
■穂群原学園女子制服
■ゴシックアンブレラ 白×2
■男性追加ボイス56
■赤原礼装

っと!今日はこんなけ~♪
次回にも欲しいスクラッチアイテムがあるので
メメタさん置いとかないと・・・(`-д-;)


まずは穂群原学園女子制服のメロアから☆

pso20150513_223553_077.jpg

pso20150513_213425_000.jpg

なかなか身体のラインが見えて好きな服~♪
穂群原学園女子制服Bの方も気になるなぁ~;


次はゴシックアンブレラを取り入れたメロナから☆

pso20150513_221657_029.jpg

pso20150513_222027_040.jpg

なかなかこの傘はいいんじゃないですか!//
あたしの好きなドレスにとても合わしやすい♪


さて最後はロビアクの『リアル傘』ってのでパシャリ☆

pso20150514_004228_095.jpg

爽やかトロアをさらにかわいく女の子のロビアクで♪笑
このロビアクはFUNショップで買えますよぉ(*・ω・*∩

今回はボイスを変えてみたのでっ!
またクエストに誘ってください♪♪


でわでわっ!
今日はゆっくり休もっとぉ(*≧∪≦)

20150514004754ba2.jpg

こないだの残ったブーストでクロトEXへ♪
寝る前はヴィータでするのいいかもねっ(=∀=)








PSO2ブログランキングへ

↑良かったらポチッと投票お願いします♪
いつも励みになってますいかヽ(≧∀≦)ノ



のんびり~すやすやリリーパさん♪

 

 2015_05_14


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

meroanco

Author:meroanco
ship9からこんにちわん♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
お絵描きしてます☆

。:+*.。vitaからpcへ〜。:+*.゜


人気ブログランキングへ




PSO2ブログ巡回屋
⬆他の人達のブログを探したいときにどうぞ♪

リリーパさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.