【メロアの休日】神戸どうぶつ王国へ♪

Category: メロアの休日  


ただいまぁ~!こんばんわにぃ~♪

201505132305093bc.jpg

今日は朝から一日中神戸どうぶつ王国っ!
というところへ行ってきましたぁ(*ノ∀`*)


何年ぶりだろ・・・前は花鳥園って名前でした♪
今日はまったり一日かけて癒されてきました(*>∀<)ノ

そんな癒しをくれた動物さんたちです☆

20150513230446651.jpg

ふわふわの子猫ちゃん//
あ~持って帰りたかったぁ・・・(´∀`σ)σ

20150513230339d21.jpg

20150513230259a73.jpg

トリさん達にはエサをあげたりふれあって~
そのうち腕でウトウト寝ちゃってました(*´∪`)


少し離れてお外では~♪

20150513230320295.jpg

20150513230227f0f.jpg

もふもふアルパカさんや羊さん~
子ヤギさんもポカポカ日向ぼっこしてました//

晴れてほんと良かったぁ~(ヾ(。・ω・)ノ

動物さんの他にもお花や植物がたくさん咲いてるので
お好きな方は是非行ってみてくださいね♪


他にも~☆
ノソノソとおっきな動物さんもいましたよぉ~(ノ∀`)

20150513230400947.jpg

どっどーんっ!!

お昼の間はみんなぐっすり寝てました♪

20150513230241727.jpg

あたしも隣で寝たいよぉ(ノω`*)ノ
あうーっ!やっぱり動物さん大好きだわぁ~♪

また近々行きたいですね//


でわでわっ!
また日付変わったら更新するかも??( *´艸`)

20150513230418557.jpg

何かくわえてたよっ(; ・`д・´)



ほのぼの日記 ブログランキングへ

んじゃっねぇ~♪♪



 

 2015_05_13


Comments

このコメントはみんなみれます 

インコ飼いたくなった(((o(*゚▽゚*)o)))
またいこうの!

メロア家族集合写真明日には完成させるぞい( ̄(工) ̄)
もうすこし待つぞい
借りぐらしのホネット  URL   2015-05-14 00:58  

*借りぐらしのホネット 

オカメインコ飼いたいなぁ~(*´ω`*)チラッ
また行こう行こう☆

うわぁあ!!ほんまにぃーーっ!
楽しみにしてますいかっ(/・ω・)/

待ってるぞよぃ!
meroanco  URL   2015-05-14 01:35  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

meroanco

Author:meroanco
ship9からこんにちわん♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
お絵描きしてます☆

。:+*.。vitaからpcへ〜。:+*.゜


人気ブログランキングへ




PSO2ブログ巡回屋
⬆他の人達のブログを探したいときにどうぞ♪

リリーパさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.