【PSO2】迷ったらフォース☆

Category: pso2  



どもども~こんばんわたがし~(*´ω`*)ノ

pso20150510_104247_004.jpg

最近は新キャラのトロアのクエスト解放&レベル上げ
をまったりと進めておりますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


フレンドさんにも新キャラを作った~って方が
たくさんいて♪一緒に緊急へ行ったりしてますいか☆

pso20150510_040554_206.jpg

マイルームでお揃いのシズル・レプカでパシャリん!
みんなかっこいぃ~(*>∀<)ノ))★ニヤニヤw

ドゥドゥも入れてハイ♪チーズ( *´艸`)

pso20150510_044112_232.jpg

お洒落さんだなぁ~♪
またおじさん見せてね☆


そのままマイルームで演奏したり~♪

pso20150510_044902_255.jpg

pso20150510_045252_276.jpg

ピロピロロ~ひゅるる~( ≧Д≦ )

ゴルフもしたり~♪

pso20150509_044510_067.jpg

やっと記録更新☆
抜けるかな~ん( ´艸`)イヒ

思いっきりガラスに挟まったり~して遊んでましたw

pso20150510_051232_301.jpg

こうやってまったりり~ぱが一番ですな(●´∪`)♪


マグのレベルもかなり上げやすくなってるので
休憩中にはモリモリ食べさせてます☆

皆さんもマグのエサ間違わないようにですよぉ!


んじゃっ!!
コフィーさんのオーダーでも出してきますかっ♪

pso20150511_012240_004.jpg

迷ったらフォースっ(*-∪-)ノ








PSO2ブログランキングへ

↑ポチっと♪
いつも励みになってます(ノω`*)ノ




まったり、のんびり、ぐっすりり~ぱ☆

 

 2015_05_11


Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-05-11 11:09  

 

おぉー!新キャラだっ!
たまに新キャラ作って遊ぶと楽しいよね~♪
レベルがある程度上がったらTAとかでもメセタがいっぱいもらえるしねw
レベル上げのんびり楽しみながらがんばってね~ん!
mina  URL   2015-05-11 23:21  

*ただいま~ん 

メロナだよ(´▽`*)ほわほわ~♪

ま、またドラコン抜いちゃったの?!
早いなぁ・・・('Д')ガンバル☆
meroanco  URL   2015-05-12 00:58  

*minaちゃん 

もう12キャラいたので1キャラ消しちゃった( ;∀;)

最初はレベルがどんどん上がるから楽しぃ~♪
TA・・・誰か・・・誘って・・・( *´艸`)
meroanco  URL   2015-05-12 01:01  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-05-12 01:37  

*(; ・`д・´) 

この~;早いよぉ( ゚Д゚)
またTAいきたいなぁ~☆
meroanco  URL   2015-05-12 02:04  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

meroanco

Author:meroanco
ship9からこんにちわん♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
お絵描きしてます☆

。:+*.。vitaからpcへ〜。:+*.゜


人気ブログランキングへ




PSO2ブログ巡回屋
⬆他の人達のブログを探したいときにどうぞ♪

リリーパさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.