
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


【PSO2】アド経験値&レアドロ200%UP中☆

Category: pso2  


よいしょ~!さっきまでアドバンス行ってました☆

pso20150507_233624_131.jpg

経験値&レアドロが200%?だって?!
レベルめちゃ上がったよぉーーっ(*´ω`*)うしし


今日からメロアさんバウンサーを始めました♪

pso20150507_225405_120.jpg

ぎゅぃいいいーんっ!どっかーん!
っていうフォトンアーツ~かっこいいヾ(゚∀゚ゞ)

それからレベル上げもかねてクロトのexをしに♪

pso20150507_224713_097.jpg

チムメンで簡単なところぐるぐるしてきました☆
最後に記念撮影~(。≧ω≦)ノ

いひひ~wお疲れ様ありがとでしたぁ♪


それから~ひっさびさにエルダーさん緊急に♪

pso20150507_195833_025.jpg

リリーパさんで突撃ーーっ!!

pso20150507_203526_065.jpg

りっ!りりっ!!りーーーっ!

他にもリリーパさんがお手伝いに来てました//
倒すのもめちゃ早かったりぃ~(*ノ∀`*)


ほいじゃら☆
今日もこの辺で~(*ノ∪`*)

pso20150507_185202_013.jpg

マグロ食べたいなぁ~・・・(ヾ(。・ω・)ノ








PSO2ブログランキングへ

笑顔で楽しく仲良くね☆


さっ!男性キャラつくろっかな♪




 

 2015_05_08


Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-05-08 18:46  

*ただいまぁ〜 

レアに経験値もいっぱいもらってきたぁ〜??

ありがとぉ〜♪
まだ男性キャラ同士でカッコ良く撮ってみたいなヽ(*´∀`*)ノ.+゚
meroanco  URL   2015-05-08 22:41  

 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

meroanco

Author:meroanco
ship9からこんにちわん♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
お絵描きしてます☆

。:+*.。vitaからpcへ〜。:+*.゜


人気ブログランキングへ




PSO2ブログ巡回屋
⬆他の人達のブログを探したいときにどうぞ♪

リリーパさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.

