リリーパさん♪

Category: pso2  


はーい今回は前のバルバリリーパさんに
憧れてリリーパさんを作っちゃいました♡

2014-08-25-151822.jpg
2014-08-25-173338.jpg
でも身長は最小で♪
ちっこくてかわいい感じのリリーパさんになりましたぁ〜


2014-08-26-042340.jpg
でねっ!!
ロビーでもリリーパさんって声かけてもらったり〜
クエスト中でもリーじゃねぇぶっ飛ばすぞー!!!
なんて言われたり(・_・`)

そんなこと言われても嬉しいメロアさんです笑

んでもってEP3前にキャラ作っちゃって…
メメタも使っちゃって…w何をしてるんだ。
でもでもこの二日でレベル40に☆

皆さんに手伝ってもらって
すぐあがっちゃいました♪ありがとですっ!

2014-08-27-005449.jpg
そのときのバルバリリーパさん!!
って、ぷにぷにの肉球あるんですね!?
しらなかったぁ〜//


そのうちロビーもリリーパさんで
埋め尽くされないかしら(*’▽`*)


あっ、リリーパさんだけどもちろん
中の人…もリリーパさんだよ!!

2014-08-25-181955.jpg
り?


最後にアンリさんとパシャリ…やぁ。
2014-08-27-014630.jpg
また会えますように。


☆*・°°・*..。..・*・°。..・*.。°*・☆

EP3待ってる間オフラインでキャラメイクしてました〜♪
2014-08-27-141913.jpg
スッキリ顔ってのです☆
 

 2014_08_27


Comments

かわいい! 

これが噂のきょにゅう...じゃなくてスッキリ顔か、可愛いですじゃん(*´ω`*)

あとリリーパの中身の娘も可愛えぇ、鼻血がでるわいd=(^o^)=b
めうめうもなかちゃん  URL   2014-08-29 12:24  

*もなたん 

うぇい♪ありがとっ!

スッキリ顔なかなか難しい〜
meroanco  URL   2014-08-31 00:25  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

メロア

Author:メロア
もふもふ~ふわふわ♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
ゲーム&お絵描きしてます☆

。:+*.。3DS,SWITCH,PC〜。:+*.゜


黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

お客さん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.