【PSO2】男性キャラメイク?

Category: pso2  


どもども~こんばんわにぃ~(*´▽`*)♪

pso20150504_201017_047.jpg

最近はだいぶ暑くなってきましたねぇ~!
風邪ひかないよう気を付けてくださいなぁ(´・ω∩`*)


今日は休みだったのでっ!
いろいろと緊急へ行ってまいりましたぁ♪

pso20150504_013151_067.jpg

にょっ!!
誰かいるしっ(。≧ω≦)ノ

ルーサーでは久々にウィーク係でウロウロ・・・

pso20150507_023414_042.jpg

外しながらも、なんとか無事終了☆
ガンナーもレベル75になりました♪


マガツさんにも挑戦ーーっ!

pso20150506_224426_029.jpg

なんかやたら集まってました(*>艸<)ムフフ
経験値ごちそうさまでした//

ロビーではまったりと~♪

pso20150506_213234_026.jpg

今回も欲しいレアはありませんでした(*-ω-*)


あっでねっ!!
メロアの新しい家族を作ろうかな~って思ってます☆

20150507050118e3b.jpg

・・・う~ん

まだ考え中ですが(´・ω・`)
vitaのオフラインでぼちぼちつくってます♪

男性キャラはじめてなので・・・作るときのコツ!!
とかあったら教えてください(*σ´Д`*)


ではっこの辺で~☆








PSO2ブログランキングへ

笑顔で明るくっ!楽しくっ!!
お勉強にお仕事頑張ってください(っ´∀`)っ



 

 2015_05_07


Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-05-07 17:37  

*(; ・`д・´)はやっ 

なかなか決まらない・・・;
体系も難しいねぇ( ;∀;)

今日みちゃおーっと☆
meroanco  URL   2015-05-07 18:07  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

meroanco

Author:meroanco
ship9からこんにちわん♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
お絵描きしてます☆

。:+*.。vitaからpcへ〜。:+*.゜


人気ブログランキングへ




PSO2ブログ巡回屋
⬆他の人達のブログを探したいときにどうぞ♪

リリーパさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.