【PSO2】メロアのまったり日和♪

Category: pso2  

こんばんわにぃ~(*´ω`*)

pso20150426_131017_021.jpg

無事、鉛筆画作品展も終了し~
今日はまったりしてましたぁ(*´▽`*)♪

作品展は四日間で4456人ものお客様が
来てくれました♪いひーw

あなたの絵が一番好きですって言われたのは
めちゃ嬉しかったぁ~ヽ(´∀`。)ノ


はーい!さてさて今日のPSO2は~☆

pso20150504_203821_102.jpg

ででーん☆
まったりと~ぱしゃぱしゃしてました♪

pso20150504_205202_145.jpg

ここの背景すきかも~(*ノ∀゚*)σ
色も少しずつ変わっていくぅ☆


チームルームでもパシャッとな♪

pso20150502_235958_055.jpg

緊急事態発生ですっ!!

ただちにリリーパ族を助けなさい(*´`ω´)/

pso20150504_192308_004.jpg

りっりっ!!

この動画が好きで・・・
ロビーでは良くみてます(*≧д≦)


そのままのんび~りとお話して~
シンボルアートで会話して~w

pso20150505_004325_190.jpg

ロビアク見ながらお菓子食べて~(*>∀<)ノ

ゆっくりと休憩してました♪

たまにはこういう日もいいよね~(*゚ー゚)
って・・・た、たまには・・・ダヨ!


んじゃ今日はこの辺で~でこぽん☆

pso20150504_034440_086.jpg

イーツターのマグさんのリボンが・・・
いい感じにアクセみたいになってたぁ( ゚▽゚)/カワイイ








PSO2ブログランキングへ

でわでわっ♪



 


 2015_05_05


Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-05-05 02:20  

*り・・・ 

載せたいから載せてるのにぃ・・・

そんなガッツリは食べないけどね
よく飲むヨーグルトのんでる!
meroanco  URL   2015-05-05 02:23  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-05-05 02:47  

*りぃ〜 

寝る前に飲むとすごくぐっすり寝れる気がする・・・?

食べたいモノはそのときに食べるのが一番☆
身体がほしがってるんだよぉ・・・(*ノД`)ノ
meroanco  URL   2015-05-05 03:03  

 

4000人しゅごい_(:3 」∠)_作品展おつしゃす!
のあ  URL   2015-05-05 19:33  

*のあのあ〜ちゃん 

めちゃいーっぱい来てくれたぁヽ(≧∀≦)ノ
人多すぎて汗かいちゃったw

いひ〜♪ありがとぉ(。≧ω≦)ノ
meroanco  URL   2015-05-05 22:26  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

meroanco

Author:meroanco
ship9からこんにちわん♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
お絵描きしてます☆

。:+*.。vitaからpcへ〜。:+*.゜


人気ブログランキングへ




PSO2ブログ巡回屋
⬆他の人達のブログを探したいときにどうぞ♪

リリーパさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.