【PSO2】9鯖・箱集会

Category: pso2  


は~い♪今日は展覧会の片づけに~!
昼から行ってきますかんぐっ(*´ω`*)♪

pso20150504_015705_076.jpg

昨日はチームポイント稼ぎとアルチなど
いろいろお散歩してきましたぁヽ(≧∀≦)ノ


アルチリリーパさんではアンガさんがっ!!

pso20150503_054643_217.jpg

とても綺麗に撮れてましたぁ☆

チムメンさんがアーレス武器を落としたみたいで//
嬉しいですね~♪私にも落としていいのよヾ(・∀・`*)


そうそうっ!!
メロアさん全職カンストまでもう少しになりましたぁ♪

pso20150504_005001_065.jpg

ガンナー終わったらバンウンサーだぁ( *´艸`)


それから~♪
チームポイント稼ぎには祭壇と火山へ~!

pso20150503_214600_033.jpg

ぺしぺしっヾ(・ω・。)

pso20150503_230411_038.jpg

ヴォルドラゴンを倒したときのカメラに
毎回写りこみたがってます(`・ω´・)ノ"


でねでね!昨日5月3日の20:00~っ!!
なにがあったと思いますいか??

pso20150503_182014_002.jpg

みてみてっ!!これっ(。≧ω≦)ノ

なんとっ!!
箱集会というのをしてたみたいです☆

いやぁ~集会とか初めて見たので感動しました//

さっそくあたしもキャスコになってパシャりんこ♪

pso20150503_182914_010.jpg

pso20150503_183941_015.jpg

どこにいるでしょ~かw
見えるかな~(*ノ∀`*)

次回は参加してみたいですね♪


んじゃ~まったね~☆

pso20150503_042531_202.jpg

仲良く楽しくまったりとぉ~(*>∀<)ノ








PSO2ブログランキングへ

↑ぽちっとな♪
いつもありがとです//





 2015_05_04


Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-05-04 09:31  

*おはよぉ〜 

がんばるよぉ〜ヾ(´c_,`*)

だって〜・・・
呼んでも来てくれないしぃ(-_-;)
meroanco  URL   2015-05-04 11:06  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-05-04 11:28  

*カルティーヌ 

ぬおーん(・ε・`*)
んじゃ次はパシャパシャしまくるからねーーっ☆
meroanco  URL   2015-05-04 12:30  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-05-04 12:47  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-05-04 20:05  

*こんばんわにぃ~ 

わかりました~!了解です(/・ω・)/
meroanco  URL   2015-05-04 20:08  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

meroanco

Author:meroanco
ship9からこんにちわん♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
お絵描きしてます☆

。:+*.。vitaからpcへ〜。:+*.゜


人気ブログランキングへ




PSO2ブログ巡回屋
⬆他の人達のブログを探したいときにどうぞ♪

リリーパさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.