【PSO2】仲良く楽しくまったりと♪

Category: pso2  


は~い♪こんばんわにぃ~(*‘ω‘ *)

pso20150503_002540_096.jpg

魔法使いメロアの家のお時間だよぉ~☆


今日はいろいろと緊張&ドキドキしたぁっ!!
これからはもっと頑張らないとだね~w


そうそうっ!!
サイドポニーやっと揃いました(*´▽`*)三つw

pso20150502_225156_028.jpg

ずっと欲しかったサイドポニー♪
みんなにつけてあげましたぁ(´▽`*)

ロアナはピンクのドレスでお洒落に~♪

pso20150503_004016_121.jpg

どうかしら~??(*'ω'*)

メロナは水色ドレスでお姉さんっぽく♪

pso20150503_030312_189.jpg

おっきなリボンがお気に入り♪

いやぁ~でも思ったより値段下がらなかったねぇ;
またまたTAで稼がないと・・・だね~(・∀・)


んじゃっ!!今日はこの辺で~(*´з`)

pso20150503_022603_168.jpg

みんなかわいぃ~//
ん・・・リリーパさん・・・( ´,_ゝ`)








PSO2ブログランキングへ

↑ぽちっとな♪
いつも励みになってます(*´ω`)




 

 

 2015_05_03


Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-05-03 03:38  

*リリーパさん 

だって来てくれなかったじゃないの~ん\(゜ロ\)(/ロ゜)/ワーワー
次はみんな揃ってだよぉ~!!命令ですw

いひー!!ありがとぉ//
meroanco  URL   2015-05-03 03:46  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

meroanco

Author:meroanco
ship9からこんにちわん♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
お絵描きしてます☆

。:+*.。vitaからpcへ〜。:+*.゜


人気ブログランキングへ




PSO2ブログ巡回屋
⬆他の人達のブログを探したいときにどうぞ♪

リリーパさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.