【PSO2】再販きたよぉっ!

Category: pso2  


やほほ~ん(*´ω`*)ノ

pso20150501_060156_225.jpg

みんなさんスッキリ起きれたかな~?


昨日もリリーパアルチについて行って~!
バンバンべしべしっ!してきましたぁ( *´艸`)ふひひ

pso20150430_184612_009.jpg

今回は赤い・・・イヌみたいなのと・・・

pso20150430_192651_021.jpg

でっかい丸いダンゴムシみたいなのが出てきました☆

うん・・・(*-ω-*)
変わった動きでやっぱり強いですっ!!


それから0時過ぎてから再販のスクラッチがっ(*ノωノ)
たくさん出ましたねっね♪

<GW限定アクセサリーセレクト2015>
■サイドポニー
■ディーラーテール
■ドリルツインテール
■もふもふネコ耳
■26「ダンス3」

今のところはこんなけ買っちゃいました♪

まだ買っただけで登録はどこの子にするか決めてなくて・・・
めちゃ悩み中です(´・д-人)ごめんね;

また登録したらたくさんSS載せますね//


マイルームではいつも通りのほほ~んと♪

pso20150501_012408_119.jpg

モアイさんいい顔してるわぁ~(*>∀<)ノ

pso20150501_014005_155.jpg

リリーパさーーんっ///

pso20150501_014811_166.jpg

ふんがーwぶひーw


ダンス3のカットインっ♪

pso20150501_022101_169.jpg

いい笑顔で撮れてました(*´▽`*)えへ


んじゃ今日はこの辺で~☆
お身体に気を付けてっ!お仕事お勉強頑張ってね♪

pso20150501_053706_199.jpg

まったね~((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚








PSO2ブログランキングへ

↑よかったらポチッとしてほしいな(*´∀`)♪


あっ!!
今日5月1日からあたし達の鉛筆画作品展が
はじまりま〜すヽ(*´∀`*)ノ.+゚

近い人は見に来てね♪



 
 

 2015_05_01


Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-05-01 10:58  

*ただいま〜ん 

あひゃー!!寝坊っΣ(・∀・*)
あたしもよくあるある☆

FUNスクラッチにも出てる?!!Σ(;゚д゚)
さっそくインして値段見に行かないと♪安くなっててーっ!!

また新しくそろったアクセとか見してね♪
meroanco  URL   2015-05-01 22:32  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

meroanco

Author:meroanco
ship9からこんにちわん♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
お絵描きしてます☆

。:+*.。vitaからpcへ〜。:+*.゜


人気ブログランキングへ




PSO2ブログ巡回屋
⬆他の人達のブログを探したいときにどうぞ♪

リリーパさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.