【メロアの休日】姫路観光♪

Category: メロアの休日  


どもどもぉ〜☆
昨日は姫路にいってきましたぁ♪

20150430144330c6f.jpg

姫路城のイメージキャラクター!!
しろまるひめに会えちゃった//

もふもふモチモチしてそう(。≧ω≦)ノ

姫路城前ではお店がいっぱい出てました〜☆
変わったモノやごちそうがずらり・・・(○´艸`)


それから〜ネコカフェにっ♪

20150430144329fc7.jpg

たくさんの黒猫ちゃんがいました!
どの子もスヤスヤぁ〜かわいっ(*≧∪≦)

癒されてきましたよぉ//


午後からはわたくし美容院へ〜☆
髪の毛クルクルにしてきたー(*’v`)b


晩ご飯は大好きなラーメンをパクリっ!

2015043014433331a.jpg

濃厚でとろとろ、お肉ジュージーでした☆
久々に一日中まったり遊んで楽しかったぁ♪


でわっ!
PSO2アドバンスでも行きましょうかね//


そうそうっ(*>∀<)ノ

20150430144332464.jpg

東急ハンズで〜!
かわいいスタンプラリーしてましたぁ(*´□`σ)σ


じゃっ!まったね〜(≧ω≦)


ほのぼの日記 ブログランキングへ



 

 

 2015_04_30


Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-04-30 16:06  

*モグモグ 

ネコはそんなだったけど、犬は毛いっぱいついたぁ('Д')

ロアナとメロナがデューマンだよぉ(*´ω`*)
ニューマンの耳かわいぃ(*´▽`*)♪

おいでおいで~♪
meroanco  URL   2015-04-30 17:50  

 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

meroanco

Author:meroanco
ship9からこんにちわん♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
お絵描きしてます☆

。:+*.。vitaからpcへ〜。:+*.゜


人気ブログランキングへ




PSO2ブログ巡回屋
⬆他の人達のブログを探したいときにどうぞ♪

リリーパさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.