【PSO2】毎日楽しいですかーーっ!

Category: pso2  


は~い♪どうもメロアです☆

pso20150426_211952_063.jpg

こんばんわにぃ~(*´ω`*)


今日もまったり~♪
さっきまでPSO2公式のアンケートに答えてました☆

これからの改善や楽しいことが増えますように♪


さてさて~!!今回は~(*´ω`*)

pso20150426_023325_034.jpg

ドラコンチャレンジャーでぶっ飛ばされて~☆

pso20150426_034910_058.jpg

着ぐるみさんで遊んで~ヾ(*゚ω∩*)

pso20150426_193402_050.jpg

ぱしゃぱしゃしたりして~♪

いろんなフレンドさんや新しいフレンドさんと
マイルームでたくさんお話をしましたよぉ//


さっきのリリーパ緊急はわたくし初めて行きましたw

pso20150426_221205_073.jpg

なんとっ!
おっきなバルバリリーパさんが!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

嬉しいなぁ~//

pso20150426_223426_079.jpg

エオスウェールっていうロッドも落ちました♪
かわいい(*´ω`*)これもまた全クラスダヨ☆


それからいつも通りマイルームでのほほ~んと♪

pso20150427_001442_094.jpg

床で寝だす・・・誰かさんに似てますネ(*ノ3-*)


今からはTA行って~倉庫整理して~!
マイルーム巡って~って感じかな(*-∀-)ノ゙


でわでわっ♪
みなさんもPSO2ライフを楽しんでね~//

pso20150426_192411_012.jpg

これからもーっ!よろしくっ(*´∪`)








PSO2ブログランキングへ

一日一回ぽちっと応援よろしくお願いします//


 

 2015_04_27


Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-04-27 06:30  

*おはよぉ〜 

おはおはよぉ〜ん♪
お仕事ふぁいとですヽ(´∀`。)ノ

アンケート思ったより長かったよw
こちらこそ〜たのしかったぁ〜ありがとぉ//
meroanco  URL   2015-04-27 07:08  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-04-27 17:09  

*いえいえ♪ 

こちらこそ〜ありがとうございます♪

チャット楽しいよね〜!!クエストよりチャットのしてるほうが多いぃ(o・∀・o)いひ
これからも、たくさんの人にHappyをお届けしたいな〜☆

今日は黒目になったσ(≧ε≦o)
meroanco  URL   2015-04-27 22:51  

 

マイルームでのほほんってするの結構良いのんびりできていいよね~♪
のんびりしながら毎日フレとチャットするとかなり充実してるって思えるヾ(。・ω・。)
PSO2のアンケート私もやりにいかなきゃ・・・!
mina  URL   2015-04-28 19:03  

*minaちゃん 

毎日のほほ〜んっとしてる(* – -)ノ
好きな曲聞きながらまったりとーっですね♪

PSO2アンケートでいざ書こうと思ったら出てこなかったぁ・・・><
何回でも送れるのかしら〜(。pω-。)
meroanco  URL   2015-04-28 22:43  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

meroanco

Author:meroanco
ship9からこんにちわん♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
お絵描きしてます☆

。:+*.。vitaからpcへ〜。:+*.゜


人気ブログランキングへ




PSO2ブログ巡回屋
⬆他の人達のブログを探したいときにどうぞ♪

リリーパさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.