【PSO2】1万人突破っ!!

Category: pso2  

ふぃ~やっと明日はお休みですヽ(´ー`)ノ

pso20150422_011537_014.jpg

一週間長いようで短いですね~!!
あっという間っ(・∀・*)


どもどもぉ~リリーパ大好きメロアだよぉ♪

pso20150422_011933_030.jpg

こ、こんなところにリリーパさんの芽がっヾ(゚∀゚ゞ)
うひょ~♪引っこ抜いておきました☆


そうそう!!この前っ!
フレンドさんがSAを作ってプレゼントしてくれました♪

pso20150421_031206_045.jpg

えへへうひひぃwありがとぉ♪

あたしの大好きなモフモフの羊さんヽ(*´∀`*)ノ.+゚
羊さんのコスチュームも出ないかしらねぇ~//


でねでね♪
最近ファイターにはまってるメロアですです☆

この前も言ったような・・・(。・∀・)ノ

pso20150421_022049_005.jpg

いやぁ~でもフォトンかっこいいよねぇ~!!
SSもいーっぱい撮ってきましたっ(^-^*)/

pso20150421_021938_004.jpg

ちゃんと草刈りもしてきましたよっ☆


でわでわ今日はこの辺で~♪
お仕事お勉強頑張ってね(。≧ω≦)ノ

pso20150421_022613_024.jpg

ランドセルっ?!発見!


あっ!忘れてたっ(*ノ∪`*)

なんとっ!ブログを見に来てくれた人数が・・・!!
一万人突破してましたーーーっ!!

みなさん本当にありがとうございます♪

これからもまった~り魔法使いメロアの家ブログを
よろしくお願いいたします(*ノωノ)♪








PSO2ブログランキングへ

一日一回ぽちっと応援よろしくお願いします//



 

 2015_04_22


Comments

おめでと~う! 

最近、inできてないけどブログはみにきてるよ~。
一万人突破おめでと~!

久々の米でした。
りんご  URL   2015-04-22 06:03  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-04-22 06:17  

*りんごちゃん 

ありがとうございますっヽ(≧∀≦)ノ
イン出来なくても見てて楽しく笑顔になってくれたら嬉しいです♪

これからもまったりとよろしくね(/∀\*)
meroanco  URL   2015-04-22 16:55  

*カルティーミルクティー 

やほや〜ほです♪

やったぁありがとです(*ノ∪`*)
ぼちぼちと更新頑張っていきたいです☆

これからもメロアのまったり、のほほ〜んブログをよろしくね(´∀`*)
meroanco  URL   2015-04-22 17:00  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

meroanco

Author:meroanco
ship9からこんにちわん♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
お絵描きしてます☆

。:+*.。vitaからpcへ〜。:+*.゜


人気ブログランキングへ




PSO2ブログ巡回屋
⬆他の人達のブログを探したいときにどうぞ♪

リリーパさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.