【メロアの休日】神戸ハーバーランド

Category: メロアの休日  


は〜い♪ただいま〜(。-д-。)ゞ
最近夜中ほとんど一人・・・忙しやぁ〜

201504172243113bb.jpg

いつも入り口で出迎えてくれるネコちゃん♪


さてさて昨日はumieとmosaicへ行ってきました☆
朝から夜までまったりと観光&ショッピング〜!

夜景はとても綺麗でしたぁ♪

20150417224130469.jpg

たまたまポートタワーを撮ろうとしたら
ちょうどいい感じに船がきてくれました(*ノ∪`*)


お腹いっぱい!ご飯とケーキも食べれて満足満足//

2015041722413325c.jpg

鴨南蛮うどん〜(*・ω・*∩
皆さんは・・・うどんと蕎麦どちらが好みですか?

20150417224215cb8.jpg

お家に帰ってからもケーキを(*≧∪≦)

昨日は食べて歩いて〜帰ってすぐ寝ちゃいました☆
今日はPSO2インしないとぉ( ´∀`)σσ


でわでわっ!!
夜中に飯テロしちゃったかなっ!!

2015041722412384c.jpg

やっとスピーカーとワイヤレスキーボードGET☆
今から設置してインしますいか(∩∀`*)


ひつじさんコレクション増えた//


ほのぼの日記 ブログランキングへ

また後でPSO2ブログも更新するかも?(*゚∀゚*)!


 2015_04_17


Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-04-18 01:00  

*おかえりです~ 

あたしもまったくレアなしです・・・(; ・`д・´)

鍋っ!!いいなぁ~!今からでも食べたい!!w

明日いっぱい撮りましょ♪
meroanco  URL   2015-04-18 04:40  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

meroanco

Author:meroanco
ship9からこんにちわん♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
お絵描きしてます☆

。:+*.。vitaからpcへ〜。:+*.゜


人気ブログランキングへ




PSO2ブログ巡回屋
⬆他の人達のブログを探したいときにどうぞ♪

リリーパさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.