【PSO2】カメラまん

Category: pso2  


ふぃ~やっと今日は休みぃ~ヽ(≧∀≦)ノ

pso20150415_030642_084.jpg

少し遠くまでケーキを食べにいってきます♪
みなさんの分まで食べてきますからねっ(o´ω`o)


今回は~今まで撮ってたSSをどーんとっ☆

pso20150415_020634_052.jpg

不思議な国のアリスさんみたい♪
是非マネしたいファッションですね(*ノ∀`*)かわいぃ~


お次は~!!

pso20150413_005311_184.jpg

ちっちゃかわいい女の子だ(*´ω`*)
リリーパさん・・・何してるの?!

ってか!ま、丸見えw


ほいほ~い次は~♪

pso20150412_161750_315.jpg

お揃いコーデでビシッとっ!!
はいポーズ(*’U`*)いい感じ~♪


んっはい!最後は~♪

pso20150411_024919_033.jpg

マイルームで一緒にイケメンさんと演奏~//
ドラムとか出来たらかっこいいよねぇ~(*゚∀゚*)!

どんどんかっか~☆


でわでわっ!
今日はこの辺で~(*・ω・*∩

一日一回ぽちっと応援よろしくお願いします//







PSO2ブログランキングへ


SS一緒に撮りたいーっ!!
PCで自分のキャラ見てみたいっ!って人がいたら
お気軽に声をかけてくださいね♪♪




 

 2015_04_16


Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-04-16 06:25  

*ただいまん 

こんばんわにぃ〜♪

昨日は眠すぎて寝ちゃってた(;ω人)
撮りましょ〜ぱしゃぱしゃっとな//
meroanco  URL   2015-04-17 22:45  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-04-17 22:52  

*あわわ 

昨日はすぐ寝ちゃってたから・・・ヽ(´□`。)ノ・゚
ネタ?!何でもいいよぉ♪一緒に撮れたらなんでもいいやぁヽ(≧∀≦)ノ
meroanco  URL   2015-04-18 00:28  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

meroanco

Author:meroanco
ship9からこんにちわん♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
お絵描きしてます☆

。:+*.。vitaからpcへ〜。:+*.゜


人気ブログランキングへ




PSO2ブログ巡回屋
⬆他の人達のブログを探したいときにどうぞ♪

リリーパさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.