バルバリリーパ!?

Category: pso2  


ここんばーんわ♪
今日の新キャラ…誰でしょうか!!?

2014-08-22-015505.jpg
はい!ゼルダ姫ですよぉ☆
次はリンクと一緒に撮ってきますw


んで〜髪色があんまりだったので
メロナをエステして〜

2014-08-21-012132.jpg
2014-08-21-013715.jpg
こんな感じ♪真っ白さんに憧れて…
なかなかありかも(*’▽`*)♪

でもやっぱりエステの中と外では
デューマンの肌 難しいぃです。
(この子は丁度右端の真ん中です)


そして久々フーリエちゃんでtaへ

終わった後に一緒に行ってたフレンドさんの
フレンドさんが是非フーリエさんに見てほしい
キャラが…とのことで待ってました(・_・)dokidoi

ででーん!!!!

2014-08-23-185450.jpg
ん、んんっ!これはリリーパさん…?!
いや、これは3m級のバルバリリーパさんじゃないですかーー!!
めちゃ見とれちゃいました(////)ww

隣のフーリエリリーパもちっこい。
また、会えるといいなぁ〜*


昨日は土曜日だったのでこの日も
チムメンで集まって絶望しに行きました♪

2014-08-23-230414.jpg
やぱりvitaだと全員写らない…悲しい。
pcほじぃー。


んじゃまたね♪
2014-08-23-234249.jpg


 2014_08_24


Comments

でけぇ! 

なんてデカイリリーパさんΣ(゜Д゜)(笑)

中身がどんな人が入ってるか気になる(*´ω`*)
めうめうもなかちゃんは  URL   2014-08-24 22:46  

*もなもな 

二倍ぐらいあったw

中身は青いキャストのおじさんだったyo
meroanco  URL   2014-08-25 01:12  

り...? 

あれ、でかい笑
先生!耳は身長に入りますか!!
かわいいなー(棒
しっぶ9のでんぷしーさん  URL   2014-08-25 15:56  

かわういぞー! 

おっきいリリーパよいね!よいね!(*^△^*)
大小揃うと・・・おおきいね~w

目がたれてないめろさん。
美人さんにゃ!(>ω<)b
りお  URL   2014-08-25 17:10  

*でんちゃん 

耳はねー身長に入るよ!!
エーめちゃかわいいじゃないのー♪
meroanco  URL   2014-08-27 02:32  

*りおちゃーん 

もうおっきくても小さくても
リリーパさんかわいすぎです//

垂れてないのもいい?
いひーwありがと(*'v`*)♡
meroanco  URL   2014-08-27 02:35  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

meroanco

Author:meroanco
ship9からこんにちわん♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
お絵描きしてます☆

。:+*.。vitaからpcへ〜。:+*.゜


人気ブログランキングへ




PSO2ブログ巡回屋
⬆他の人達のブログを探したいときにどうぞ♪

リリーパさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.