
 --_--_--





どもども~今日はポトフのおっちゃんで☆
どーぞ見ていってください(*´ω`*)ノ

pso20170504_085921_019.jpg

筋肉マッチョおじ様いいですよね・・・!!
好みは人それぞれやぁ( *´艸`)


さぁさぁ~昨日は、
チムメンさん達とパシャパシャしてきました♪

pso20170503_214950_048.jpg

pso20170504_001224_160.jpg

pso20170503_223141_102.jpg

あぁ~かわい子ちゃんにイケメンさん♪
久々にみんなインしてて嬉しかったぁ!


ぼちぼち自分のペースでまったりりと♡
PSO2ライフ楽しみましょうね~(*´ω`*)

pso20170501_230942_252.jpg

pso20170503_220327_062.jpg

pso20170421_014017_079.jpg

pso20170501_164247_129.jpg

最近は数人エルーサーが楽しくて♪
2、3人でのんびり行ってますよぉ~(*ノωノ)

ペロッたら罰ゲーム・・・
どんどん回数増えていってますん。


こんなこといつもやってるチームですが
これからも仲良く楽しくよろしくお願いします!

うぇへへへ///

pso20170504_002715_181.jpg

ちょっぴし今日は男性率高めでした♡
ではでは~今日もこの辺でんでろりぃ~ん☆



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




↑参加中です



↑良かったらこちらもポチッとなっ!

一日一回投票できますっ!

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



Twitter
#リリーパさんにめっろめろ



 
 2017_05_04




04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

meroanco

Author:meroanco
ship9からこんにちわん♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
お絵描きしてます☆

。:+*.。vitaからpcへ〜。:+*.゜


人気ブログランキングへ




PSO2ブログ巡回屋
⬆他の人達のブログを探したいときにどうぞ♪

リリーパさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.

