おはにょにょにょ~んヾ(oゝω・o)ノ))
最近めっちゃ早寝早起きしてる☆

pso20160627_164837_124.jpg

どうもっ!!
新キャラのモコアですっ♪♪

今のところアクセとか買ってあげたんやけど
髪型はまだまだ買えず・・・

メメタさんは次のFFコラボまで、
貯めておくことにしておきます(´・ω・`)


さてっ!
今ロビーに期間限定でシーがいますね♪

話しかけると~!!
『4周年記念バッヂ交換ショップ』があります☆

その中にある金バッヂ350個で交換の武器迷彩を
やっと交換できましたぁーーっ(*´ω`*)ノ


■アモーレローズ

pso20160621_082013_086.jpg

pso20160621_083316_129.jpg

前の交換のときから欲しかったもので
やっと手に入れられましたんっヽ(。・c_,・。)ノ゙

縦バージョンもぱしゃり☆

pso20160621_082319_092.jpg

ふむふむイイッ///


これはタクトとタリスの迷彩で
すごくキラキラしてて音もいい感じぃですっ♪

タリス投げた先はこんなの~(/・ω・)/

pso20160624_112502_074.jpg

一本のバラがスシャーって飛んでいきます☆
すごくいい迷彩なので是非交換してみてくださいね!


んでんでねっ!
新キャラちゃんのクラスなにしようかなぁ~って
悩んでたんですけど、ガンナーにしようと思います♪

ジグさんのとこで、
■*煌舞アウロラ も交換してきましたっ( *´艸`)

pso20160627_080809_027.jpg

pso20160627_081143_044.jpg

pso20160627_080150_002.jpg

キラりんキラり~ん☆
お花も舞ってて気に入りましたぁ(*ノωノ)

服ともお揃いなんですよぉ♡♡

これからコフィーさんのオーダーが待ってますね・・・
のんびりぉまったり進めていこ~っと!!


ではでは~今日もこの辺でんでろりぃ~ん☆

pso20160622_214434_085.jpg

か、かわいぃ・・・///



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




↑参加中です



↑良かったらこちらもポチッとなっ!

一日一回投票できますっ!

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



今日は涼しいね~(*'▽')  



 
 2016_06_28




おっはよぉ~ん!!!
昨日も寝落ちしてましたメロアです♪どうもっ///

pso20160625_030125_025.jpg

ほんと寝るの大好きすきて困る(-_-;)
寝たら全然起きない・・・w


ほいっ!w
今日もフレンドさん達とたくさんSS撮ってきましたっ☆

pso20160625_101208_074.jpg

pso20160625_095830_068.jpg

おめめクリクリちゃんに~!
イケメンお兄ちゃんっ(*ノωノ)

あとメガネっ子ちゃんとモフ子さんっ♪


フレンドさんのマイルームでは~///

pso20160625_142512_146.jpg

pso20160625_152149_168.jpg

かっちょいいお姉さんと~♪

お兄さん二人に囲まれぇ
おじさま嬉しかったぁ( *´艸`)むふふ


っと、アレ・・・気が付いた・・・?

ハートアイの子、実は新キャラです(/・ω・)/
名前はモコアちゃ~ん♡♡

飼ってるウサギさんに似させて♪

pso20160625_161129_171.jpg

pso20160625_141626_130.jpg

つくっちゃいましたっ☆

職はガンナーにしようかなぁ~って
でもでも、武器防具つくらないとぉ(・´з`・)

またコフィーさんのオーダーも手伝ってください♪


それからそれから~っ!
別鯖のフレンドさんとチャレンジクエストへ☆

3人チャレ~ンジっヽ(^ω^)ノ

pso20160626_033247_001.jpg

pso20160626_034027_004.jpg

の前にササッとぱしゃりりーぱさんっ///


久々のチャレンジほんと楽しぃw

でも、慣れてないし~道分かんないし・・・
ぽてちんしまくりぃいいいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

pso20160626_041040_019.jpg

pso20160626_051313_026.jpg

長いことありがとね~(*'ω'*)♪♪

また、のんびり行きましょうん!
ゆっくり休んでね~お疲れ様でしたん♪


ではでは~今日もこの辺でんでろりぃ~ん☆

pso20160625_035407_036.jpg

ぶほーーっ///



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




↑参加中です



↑良かったらこちらもポチッとなっ!

一日一回投票できますっ!

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



ご飯作ってきまーすいか🍉




 
 2016_06_26




やほやほぉ~おっはよぉ~♪

pso20160623_103318_148.jpg

今日もモコさんに髪の毛かじられて
むくりりぃっと起きました(´・ω・`)


はぁ~いっ!
新ACスクラッチきましたねんっ♪

<桜花爛漫 華撃団>

■カントリードレス[Ba]
■カントリードレス雪[Ba]
■カントリードレス海[Ba]
■カントリードレス紅[Ba]

■真宮寺さくらの袴 雪
■ジップコンビネゾン夜
■スーパーロングマフラーE
■ぴょこぴょこネコ耳 白

■梅ヘアピン 桃、青、白

やばい・・・めっちゃ買ってた(*ノωノ)
今回は全財産34万メセタになっちゃった☆


さてっ!
まずは、カントリードレス[Ba]からっ♪

pso20160623_102018_074.jpg

pso20160623_102050_077.jpg

これは通常カラーですね!
あたしが買ったときは9鯖40万ぐらいだったかな☆


次は、
カントリードレス雪[Ba]と 梅ヘアピン白♪

pso20160623_101754_068.jpg

pso20160622_182835_020.jpg

この雪は100万で買いましたぁ(; ・`д・´)
今は73万になってます・・・。


つぎつぎぃ~!
カントリードレス海[Ba]でっ♪

pso20160623_193245_045.jpg

アウターのオフショルダーニットと合わせてっ♡
久々にショートヘアにしたけどいいね( *´艸`)


カントリードレス紅[Ba]はメロアでっ☆

pso20160623_103143_139.jpg

今回のドレス・・・全種類買っちゃったけど
めっちゃいいベース服だと思いますよぉ♡

みなさんもお安いときに買って着てみてくださいね♪


んでんで、今回『サクラ大戦』とのコラボの服!
真宮寺さくらの袴 雪 でも撮ってきたよぉ(´▽`*)

pso20160622_183410_028.jpg

ハカマっぽくてかっこいいですね☆
最近ウサギさんコーデはまってますw


最後は~!
ジップコンビネゾン夜とスーパーロングマフラーEで♪

pso20160624_085930_006.jpg

ちょっぴしゴツゴツ感あるけど
かわいいので買っちゃいましたっ( *´艸`)えへへ


まだまだ欲しいのいっぱいなので
激安マイショップ&TA祭りですなっ!!

いつでもクエスト誘ってねヾ(*゚ω∩*)


ではでは~今日もこの辺でんでろりぃ~ん☆

pso20160624_073459_000.jpg

トロさん、クロさ~ん(; ・`д・´)



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




↑参加中です



↑良かったらこちらもポチッとなっ!

一日一回投票できますっ!

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



朝ごはん食べたけど、あれぇお腹すいてきた。




 2016_06_24




ここーんばんわぁっ!!
メンテ中にブログ書こうと思ってたのにい・・・

いつの間にか寝落ちしてたぁ(´ω`*)

pso20160621_121103_199.jpg

なので、アプデ中にカキカキっと♪


タイトルにもありますが・・・(/ω\)

チムメンさんにも協力してもらって
やーーっと買えましたよぉお!!!

■リリカ・レプカ

pso20160622_042125_032.jpg

pso20160621_145957_222.jpg

見てみてっ!!
ピンクのリリーパさんっ///

めっちゃカワイくないですか(*ノωノ)


スーツに合わせて体系変えちゃった♪

pso20160621_163228_245.jpg

pso20160621_162722_242.jpg

ちっちゃく、ぽったりりーぱさんにっ☆

もう可愛すぎてやヴぁいもんあーえ!!w
あと2,3着欲しいけど・・・高すぎです(-_-;)

ぼちぼちメメタ稼ぎですね~!
いくらあってても足りませぬーっ!!


それからですねっ♪
メロアさん大好きなエルダー緊急へ☆

野良PTの募集に入ったんやけど、
めっちゃ楽しかったのでパシャりぃさせてもらいましたっ♪

pso20160622_015851_022.jpg

pso20160622_015611_018.jpg

楽しくまったりぃ~♪
でもでも、皆さんお強くて・・・(; ・`д・´)

めっちゃ経験値もらえましたっ!

な、なんかガチ勢って余裕があるのか
すごく優しい方多い気がする//

こういうPTだと本当楽しいですね(*´ω`*)

ありがとでしたぁお疲れ様ですっ☆
また会えるといいなぁ♪


緊急後はいつもど~おりっ♪
のんびりぃフレンドさんとヾ(*゚ω∩*)

pso20160622_065915_058.jpg

pso20160622_034528_030.jpg

また、『バル・ロドス一本釣り』
練習しましょうねんっ(/・ω・)/

ありがとでしたぁ♡♡


ではでは~今日もこの辺でんでろりぃ~ん☆

pso20160622_042753_040.jpg

イツキくんまったね~っ!!



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




↑参加中です



↑良かったらこちらもポチッとなっ!

一日一回投票できますっ!

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



よーしっ!
そろそろアプデ終わったかなっ(´ー`* ))))



 
 2016_06_22




おおおおっはよぉ~ん(*´ω`*)

pso20160620_054610_031.jpg

昨日も早くに寝ちゃって・・・
また朝めっちゃ早くに目覚めるやつ(-_-;)

鳥さんのさえずりが心地よいですわぁ♪♪


さてっ!
毎日暑い日が続いておりますねぇ~;

ってことで、
少しでも涼しくなってくれたらなぁ~

と思いましてっ!
涼しげなSSを撮ってきましたぁ(*'ω'*)☆

pso20160616_235725_143.jpg

パシャパシャッ///

フランカカフェもすごくキレイにリニューアルされて!
遠くの方の海ではイルカさんが泳いでたり♪♪

一番癒しのロビーですっ(´▽`*)


んでねっ!!
おっちゃん大好きなメロアさん☆

チムメンさんにお願いして一緒に撮ってもらいましたっ♡

pso20160616_234146_115.jpg

pso20160616_234910_133.jpg

pso20160617_011324_157.jpg

pso20160616_233420_093.jpg

んひぃw
ヒゲもじゃむきむきぃおっちゃ~んヾ(o´∀`o)ノワーイ

砂浜のほうにはベッドもあったりぃ・・・ゴクリ

また、皆さんも行ってみてくださいねんっ♪


それから~っ!
いつもスクショ一緒に撮ってくれるフレンドさんと///

ぱしゃぱしゃ~してきましたんっヽ(≧∀≦)ノうれぴー

pso20160616_195916_017.jpg

pso20160616_203623_060.jpg

pso20160616_201639_039.jpg

毎回オカメさんの登場爆笑やねんけどw

フレンドさんもたくさんキャラいて~
あたしとまた違ったコーデで勉強になりますいか(・∀・)

オカメのコーデいろいろ試しておくねっ☆


緊急前には、
ロビーで踊ってる方達に乱入~(`・∀・+´)

pso20160616_215950_069.jpg

こういうのいいよねっ♪
絶対っていうぐらい混ざりに行っちゃう(*'ω'*)

緊急きたとたん
一斉にカウンター走りに行くのかわいぃ・・・w


今日もみなさーんっ!
いっぱーいレア出してくださいねっ!!

ではでは~今日もこの辺でんでろりぃ~ん☆

pso20160617_002758_156.jpg

リリーパさん つーかまえたっ♪



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




↑参加中です



↑良かったらこちらもポチッとなっ!

一日一回投票できますっ!

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



よーしっ!
朝ごはんの準備ぃいーーっ!!!



 
 2016_06_20




こにゃにゃちわぁ~(*´▽`*)ノ

pso20160616_065530_217.jpg

今日はキャスコのメロリーナでっ♪


前からエステしたかったの~!!
んで、昨日やっと完成ぃしましたっ☆

pso20160616_042848_020.jpg

pso20160616_043015_021.jpg

若顔の~ほわほわ白うさぎさんですっ♪

まだまだキャストパーツが全然揃ってないので
ぼちぼちぃ集めていきたいですねっヾ(oゝω・o)ノ


それから~まったりぃ緊急へ~☆

pso20160615_212211_038.jpg

pso20160614_225008_007.jpg

pso20160614_022149_020.jpg

たまたま同じパーティにフレンドさんがw

こっそりパシャリリーパさんっ♪
褐色さーんっかっこいーーっ(*ノωノ)


緊急後は~っ!!
やっとセイガーブレード の属性を60にっ☆

20160616172759ebc.jpg

あとは強化と能力付けですなヽ(°▽、°)ノ

他にも~♪
クオツラウラ 、ワルキューレA30、三連幻創機銃
などなど、集めておりますよぉヽ(`・ω・´)ノ☆

また、一緒にヤマト緊急行きましょうねっ♪♪


この日もいつも通りチームルームでのんびリリーパ♡

pso20160616_044903_030.jpg

pso20160616_050941_060.jpg

お気に入りのふわふわ尻尾///

走るとぶりんぶりんするんよぉ♪
他にどんなウサギさんコーデがあるかなぁ♡♡

またメメタさんがとんで行っちゃうぅう~(_Д_*)


ではでは~今日もこの辺でんでろりぃ~ん☆

pso20160614_214806_000.jpg

へーんしんっ!!



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




↑参加中です



↑良かったらこちらもポチッとなっ!

一日一回投票できますっ!

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



よーしっ!
ご飯ごは~ん(´ー`* ))))



 
 2016_06_16




ここーんばんばんばーむくーへん☆

pso20160613_045403_122.jpg

んあぁーお腹いたーいヽ(´A`)ノ
・・・女の子の日ってつらいよね;

ひどいときは腰も痛くて・・・ぬぁあああ!


ででででもねっ!!
最近イイことがありましてっ♪

なぜか、星13がめっちゃ出てるんです///

この2年間ほぼ星13が0だったのに・・・w
いやぁ嬉しいですっ(*´ω`*)♡


みなさんにもレアドロUPパワーどうぞっ!!!
いっぱい出ろ出ろでんでろりぃ~ん☆


それからフレンドさんとTA祭り~♪

pso20160608_195015_133.jpg

pso20160612_233014_008.jpg

pso20160613_050810_151.jpg

みんなちっちゃいなぁ( *´艸`)かわいい♪

まだまだTA行けるキャラいるから
いつでもポンポン誘ってねぇ~!!


っと♪
緊急待機中に前のチムメンさんと
ヴィータのときからのフレンドさんとばったりりーぱ///

pso20160611_105521_040.jpg

pso20160609_233755_109.jpg

全然変わってなかったぁ♪
昔からそのまんまって感じで(*'ω'*)

人によってはめちゃ変わっちゃう人もいるけど
やっぱあたしはそのまんまが一番好きっ♡

まったりお話してきましたんヾ(*´エ`*)ノ


それから~それからっ♪
ロビーでアリエッティ風なSS撮って遊んでました☆

pso20160613_023954_047.jpg

pso20160613_024445_070.jpg

pso20160613_024253_059.jpg

あたしも もっともっと小さくなって
タンポポの綿毛に乗って空とびたいなぁ♪

あとキーボードの上とか旅したいっ!!


みなさんは、どんな『夢』がありますか??
また、グッチョブとかで聞かせてね~( *´艸`)


ではでは~今日もこの辺でんでろりぃ~ん☆

pso20160612_225450_002.jpg

う、うさぎさんかぁ~!
うさぎさんにもなりたいなぁ♡



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




↑参加中です



↑良かったらこちらもポチッとなっ!

一日一回投票できますっ!

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



じゃがびーうましっ♪



 
 2016_06_14




ねむた~いっ!
寝るのが大好きなメロアさんですよぉーっと!!

pso20160609_224114_076.jpg

こんばんわ~ですですっ♪


最近は期間限定でバッヂ集めしてますっ!

<混沌喚び出す龍の咆哮 >

pso20160609_195631_062.jpg

pso20160608_230806_194.jpg

バーストきたり、真っ暗になったり~
こないだはバグ?でボスが見えなかった(; ・`д・´)

でも、敵さんもいっぱい出てきて
経験値やドロップもいい感じでしたよぉ♪

目標は金バッヂ350個で
武器迷彩もらうこと!ですね(*´ω`*)

時間かかりそうやけど、ぼちぼちぃ~やね!
皆さんもまったりファイトですよぉ☆


そういや、チムメンさんと
まさかのリボンかぶりっ!!!

pso20160611_105825_051.jpg

pso20160611_105812_050.jpg

いつもと違うコスでかわいかったぁ♡
次はどんなコーデで撮りますか?///


フレンドさんとも~っ!!

pso20160609_165049_054.jpg

お耳おそろっちぃ♪♪
いつも思うけど褐色さんキレイ・・・(*ノωノ)
またTA行こうね~☆


渋いおっちゃんとも~っ!
同じ種類の武器ヾ(o´∀`o)ノイェーイ

pso20160609_144334_010.jpg

すっごく似合いすぎてたぁw
また ぶりんぶりんしよなぁ♪♪


それからは~!
まったりりらっぴぃさんっ(*´ω`*)♡

pso20160608_231712_003.jpg

pso20160609_015351_043.jpg

もふもふぅかわいぃよぉヽ(≧∀≦)ノ
新しい着ぐるみさんまた出ないかなぁ♪

いっぱい集めたいですね☆


ではでは~今日もこの辺でんでろりぃ~ん☆

pso20160609_162305_052.jpg

スイカ・・・もう食べていい?



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




↑参加中です



↑良かったらこちらもポチッとなっ!

一日一回投票できますっ!

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



今日はポップコーンあるねん♪



 
 2016_06_12




もにょもにょ~こんばんわぁ(*´ω`*)

pso20160608_181949_105.jpg

雨の日はいいけど
むしむししてるのはイヤやね~(/ω\)


ふぉいっ!!
昨日は新ACスクラッチでしたねっ♪♪


<天下御免 傾奇者スタイル>

■カブキカミトキ[Ou]
■キャンディーネオン空
■キャンディーハット空
■カブキロングヘア
■蝶結びストール
■フリルエプロン


まずは~カブキカミトキ[Ou]でっ♪

pso20160608_181642_094.jpg

pso20160608_181553_090.jpg

かっこいい系の和服ですねヽ(´ー`)ノ

ベースは買えなかったので・・・
ショートデニムを組み合わせてみましたっ!


次は~っ!!
キャンディーネオン空とキャンディーハット空で☆

pso20160608_175047_051.jpg

pso20160608_175155_060.jpg

これはもう前回も買ってたけど
色違いが出たということで・・・買っちゃいました♡

ほわほわ水色であなたも一緒にどうですか!w


ほいでほいでっ!
カブキロングヘアと蝶結びストールっ♪

pso20160609_021710_076.jpg

めちゃ高かったリナ私服と合わせて
コーデしてみたよっヽ(*´∀`*)ノ.+゚


バニースーツとフリルエプロンでもっ///

pso20160609_024515_086.jpg

pso20160609_025240_105.jpg

バニーエプロン・・・どうですかっ!!

チムメンさんともおそろっちぃパシャりり~ぱさん♡♡
また、ゆっくりできるときいっぱい撮りましょ♪


最後にFUNスクラッチの
■237「花束」 でっ(*´ω`*)ノ

pso20160608_192342_118.jpg

pso20160608_192451_124.jpg

これはっ!!
かわいすぎますっ(。・o・。)ノ♡

50回ぐらい回してやっと出たよ☆
キラキラ~ってなるねんっ!!!

是非、手に入れてみてくださいっ(´ー`* ))))



ではでは~今日もこの辺でんでろりぃ~ん☆

pso20160609_162153_050.jpg

メメタさん・・・



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




↑参加中です



↑良かったらこちらもポチッとなっ!

一日一回投票できますっ!

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



よーしっ!
ご飯食べたら期間限定もどるぅ(=゚□゚=;)



 
 2016_06_09




やっほ~い!
こーんばんわりばし~っ(*´ω`*)パキンッ!!

pso20160607_024511_015.jpg

一週間長いようで一日めちゃ早い・・・

いっぱいすることあるけど、
いろんなのに手だしてなかなか進まないのよね;

でもなぜか同時作業が好きなんです(/・ω・)/


はいっ!w
ということで~ですねっ!!

今日はちっちゃい子祭りということで♪
たくさんSS撮ってきましたよっ( *´艸`)

pso20160527_224511_093.jpg

pso20160527_202253_003.jpg

pso20160527_233851_110.jpg

いろいろと小さいですが←

でも小さいのもイイですよね♪
あたしの好みはむっちりぽにょ子さんっ♡

みんなのキャラ見てたらどんな子が好きなのか
分かってきますよね~(*ノωノ)いひぃ


それからロビーで~!はしゃぐチムメン(・∀・)
絶対変な人に思われてる・・・。。

pso20160607_035446_092.jpg

pso20160607_035137_072.jpg

pso20160607_033127_045.jpg

ってか、思いっきり変な人やけどね☆

もう少ししたらプールや海!!!
が、まってますねヽ(≧∀≦)ノイヤッフィー!!

でもでも、山でキャンプとか~
バーベキューもいいなぁ(/∀\*)♡


楽しみいっぱい!!
楽しみはつくるものですよっ♪♪

みなさんも好きなことやりたいこと
たくさん増やして満喫してくださいね(*゚ω`人)


ではでは~今日もこの辺でんでろりぃ~ん☆

pso20160607_040336_104.jpg

アイヤーーッ!!!



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




↑参加中です



↑良かったらこちらもポチッとなっ!

一日一回投票できますっ!

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



明日いい天気になぁ~あれっ♪



 
 2016_06_07




05  « 2016_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

メロア

Author:メロア
もふもふ~ふわふわ♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
ゲーム&お絵描きしてます☆

。:+*.。3DS,SWITCH,PC〜。:+*.゜


黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

お客さん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.