やっほ~い!こんばんわたがしぃ♪

pso20160527_234400_120.jpg

あづいぃ~アイスた~べた~いヽ(。>д<)p
シャーベットとかでもいいでぇ!!!


んふぅ~。
ってほのぼの緊急行ってたら・・・

ぽろりぃと星13でたっ(/・ω・)/

■S.CNスタッグ

pso20160529_205425_044.jpg

迷彩ぽく、思ったっより小さくてビックリ!

しかも、属性も全く同じのが2つも落ちた・・・
これはファイター頑張りなさいってことね(・ω・)


あともう1つ♪
欲しかったツインマシンガンっ!!

■三連幻創機銃

pso20160529_210927_054.jpg

pso20160529_210547_048.jpg

みてみてっ!!
ピンクの肉球にネコちゃんのお顔///

これはちっちゃい子に持たせる予定です☆


あとね♪
PSO2のDVDについてた~!

■リナ私服[Ba]

pso20160530_161131_001.jpg

pso20160530_161758_026.jpg

でもこれは、頑張ってメセタで買いました(*'ω'*)!
んで・・・現在の全財産161万・・・。げふげふ

武器強化でもどんどんメセタさんなくなっていくぅw
また激安マイショップひらこうかしら~(*ゝω・*)


えへへ~♪
それからリンクお兄ちゃんとぱしゃりん☆

pso20160530_023834_117.jpg

pso20160530_025349_132.jpg

ほんと似すぎぃ( *´艸`)
リンクさんにはサモナーもしてほしぃ♪♪


んで、
そのまま緊急へ~!!

pso20160529_193450_000.jpg

pso20160529_222047_071.jpg

最近はPCロビーでも~
フレンドリーな方がたくさんいてほっこり(*´▽`*)ノ

みんなでダンダンダンシィ~ング☆★


みんないっぱいレア出してね~♪
ではでは~今日もこの辺でんでろりぃ~ん☆

pso20160529_194830_021.jpg

スイカと思いきやマリモさん?!



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




↑参加中です



↑良かったらこちらもポチッとなっ!

一日一回投票できますっ!

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



からあげ ごちそうさまです( *´艸`)



 
 2016_05_31




どもどもぉ~!メロアですよぉ♪
こーんばんわにぃ(*´▽`*)ノ

pso20160529_160043_190.jpg

アレ・・・この人だれ??

って思ったでしょ(・∀・)
メロアですよメロアっ!!!


なんでこんな格好してるの~?って
それはね~・・・(*ノωノ)

昨日ハガルでブロガーさん達と
『しゃまコレ(ファッションショー)』がありまして☆

フレンドさんに誘われて~
初めて参加させていただきました(*´▽`*)

pso20160528_220311_093.jpg

pso20160528_204013_059.jpg

開催前にフレンドさんとパシャリん♪

いやぁ~誘ってくれてめちゃ嬉しかったぁ///
ありがとぉ~&ドキドキしまくりぃ(・∀・)


あとは、のんびり~パシャパシャしてましたっ!

有名人さんもいたり・・・
すごくテンションあがっちゃいましたw

pso20160528_210323_073.jpg

pso20160528_210521_077.jpg

pso20160528_211405_080.jpg

みんなオシャレ~さん///
かわいぃかっこいぃですねん♡

集合写真もバッチリ☆

pso20160528_221300_097.jpg


それから~っ!
休憩に入ってお色直しタイム☆

今回のコンテストのお題は・・・
『趣味』、好きなものを形にする!!

って感じのテーマでしたね♪
なので、あたしはスイカ一筋でw


発表はみんなの前でハイどぉぞ(*´▽`*)

pso20160528_215122_090.jpg

このときは緊張してて
あんま撮れてなかったぁヾ(*゚ω∩*)

観客席はスーツで出待ち☆

pso20160528_223629_103.jpg

みんな本当うまくてビックリ・・・

コスチュームやアクセの組み合わせ
すごく勉強になりましたぁ(*ノД`)ノ


なんとか、あたしも発表し終わって~♪
ほっと一息スイカさん(/ω\)

pso20160528_225306_106.jpg

口から出てるのはスイカのお汁ね☆

今日もお家にスイカさんあるから
いっぱ~い食べよっと( *´艸`)んふぅ♪


最後に二回目の集合写真っ!!

pso20160529_001442_121.jpg

主催者さん、審査員さん、参加者さん
あと見学者さん、皆さんお疲れ様でした!

ものすごく楽しく面白い時間でしたっ♪
是非、次回もリベンジしたいですねん(*´ω`*)


ではでは~今日もこの辺でんでろりぃ~ん☆

pso20160529_004443_139.jpg

チムメンさんと記念にパシャりり~ぱさん///



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




↑参加中です



↑良かったらこちらもポチッとなっ!

一日一回投票できますっ!

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



よーし!
晩ご飯のあとはスイカやぁ!!


 
 2016_05_29




んしょ~いっ!
こーんばんわっほいほーい!

pso20160527_105255_028.jpg

毎日あついぃ~(/ω\)
プールか海行きたいね~♪


は~いっ!
今回は新ACスクラッチですよぉ(*´ω`*)

<エアリーエレガントサマー>
■シフォンワンピース空[Ba]
■ロングカーディガン[Ou]
■ベアトップドレス雪[Ba]
■クラリスクレイスヘアー2
■バックリボン 水
■シャープベスト影[Ba]

いつの間にかめちゃ買っちゃってた( ゚Д゚)
この2週間で2000万貯めたんやぁ!!w


ってことで~っ!
まずは、シフォンワンピース空[Ba]

pso20160526_185100_020.jpg

これはクビレがハッキリしててかわいいですね//
お花大好きメロアさんに買ってあげました♪


お次は~っ!!
ロングカーディガン[Ou]とベアトップドレス雪[Ba]
クラリスクレイスヘアー2で合わせてみました☆

pso20160526_184752_017.jpg

んもぉ♡
すっごい私服っぽくて好きです(*ノωノ)


あとねっ♪
バックリボン水をサイズ変更して~!
腰にフィットさせてみました☆

pso20160527_105348_033.jpg

pso20160527_105448_034.jpg

これからの季節にぴったりなコスチュームですね♪

他のアクセサリーもいろいろ試して
オシャレしたいですねん(*'ω'*)!


んでんで~次は~っ!!
ポトフくんでシャープベスト影[Ba]!

pso20160527_110300_041.jpg

pso20160527_110508_047.jpg

前も後ろもばっちり☆
かっこよく撮ってきましたぁヽ(*´∀`*)ノ.+゚


それからは~っ!
ちょっぴし暑かったので・・・

海までひとっ走り~してきました☆

pso20160527_103407_021.jpg

pso20160527_102850_013.jpg

すぐに日がおちて真っ暗に・・・
花火して~のんびりして帰ってきました(/∀`*)


ロビーに帰ってきてからは!
リリーパさん達と仲良くなったりりぃ///

pso20160524_053206_101.jpg

pso20160524_050859_098.jpg

ほのぼの~♪
お話してパシャパシャ撮ってました♡

また会えるといいですねん(*ノωノ)
次はクエスト連れてってね~!!


ではでは~今日もこの辺でんでろりぃ~ん☆

pso20160522_221459_008.jpg

ぶい~ん(´ー`* ))))



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




↑参加中です



↑良かったらこちらもポチッとなっ!

一日一回投票できますっ!

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



28日はファッションショーやぁ///




 2016_05_27




やっぽーいっ!メロアです(*´ω`*)

pso20160522_115112_021.jpg

毎日あっつーいね!
体調崩さないように気を付けてですよぉ!!


昨日は3鯖さんのフレンドさんと
3人チャレンジ&パシャパシャしてきましたぁ♪

pso20160523_224038_033.jpg

pso20160523_222429_021.jpg

pso20160523_224416_035.jpg

久々にチャレンジ楽しかったぁ( *´艸`)

めちゃポテチンしちゃったけど・・・
たまにあんましないクラスもいいよね♪

また、一緒に遊ぼうね~ヽ(≧∀≦)ノ


9鯖ハガルに帰ってからは~っ!
チムメンさんとパシャりんこ♡

pso20160522_142002_057.jpg

pso20160523_003230_060.jpg

いつか全員そろって撮りたいねw


あと、こないだの~!
固定緊急に連れて行ってもらったときの♪

pso20160522_225230_020.jpg

pso20160522_235954_050.jpg

別の固定メンバーさん達と仲良くなったりぃ
・・・もうゴチャゴチャ(・∀・)

でも楽しかったぁw

コレクトファイルはたまったね♪
ありがとぉお疲れ様でしたん(*'ω'*)!


ではでは~今日もこの辺でんでろりぃ~ん☆

pso20160523_014846_069.jpg

あ、あれ?!
この人どこかで見たことあるような・・・



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




↑参加中です



↑良かったらこちらもポチッとなっ!

一日一回投票できますっ!

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



あれぇ!!
クーラーこわれたぁ?!(;'∀')



 
 2016_05_24




こんこ~ん!コーンスープぅ!!

pso20160521_021802_373.jpg

昨日は~♪
#ハガルデュマ子集会

へ、行ってきましたぁ(´ω`*)


そのときのパシャりん☆

pso20160520_220848_080.jpg

pso20160520_231150_163.jpg

主催さんとフレンドさんと///

前回も参加させていただいて~(*ノωノ)んふっ
今回もたくさんの方が来られていましたぁ♪


あたしは・・・
端っこの方でカンチョーして遊んでました☆

pso20160521_004046_261.jpg

pso20160521_002915_222.jpg

pso20160521_004448_262.jpg

デューマンさん以外にも、
ヒューマン、ニューマンの方も来られてましたぁ♪


みんなワイワイ、ぐにょぐにょお喋り~して
楽しませてもらいましたぁヽ(≧∀≦)ノ

pso20160520_224332_127.jpg

また次回も楽しみに待ってますいか♡


それから~っ!
キャラチェンジして~の倉庫整理してたら///

後ろにフレンドさんが立ってた(/・ω・)/

pso20160521_075854_415.jpg

pso20160521_083116_432.jpg

・・・のでコッソリぱしゃりん♪

みんなイメチェンしてて
すごくかわいかっこよかったよぉヾ(*゚ω∩*)

また、ゆっくりお話しましょうねん!!


あとあとっ♪
リンクさんとも久々にツーショット☆

pso20160521_020113_359.jpg

イケメンだわぁ( *´艸`)

ってか、服きなさいっ!ってねw
またレベル上げ行きましょーっ♪


ではでは~今日もこの辺でんでろりぃ~ん☆

pso20160521_064625_406.jpg

最後にむっちりぃ~!
太ももどうぞぉーーっ!!!



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




↑参加中です



↑良かったらこちらもポチッとなっ!

一日一回投票できますっ!

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



緊急こないかなぁ~(*´ω`*)



 
 2016_05_21




こーんこんこんキツネさんっ♪

pso20160516_225625_051.jpg

みなさんコレクトファイルたまってますか~??
あたしはまだタクトしかGETできてない('Д')

あひぃ~ん!
早くいろんなの欲しいほしぃ(*ノωノ)


は~い!!
こないだはログインボーナスで
エステパスもらったので~♪

少しエステで遊んでましたっ(*'ω'*)!

pso20160514_040617_197.jpg

・・・ふぬふぬっ!!
めちゃ楽しいですね///


それからはチームルームでまったりぃ♪
妹ちゃんとツーショット( *´艸`)

pso20160514_045359_228.jpg

pso20160514_052531_247.jpg

もちもちぃかわいいーぷにぷにぃ(´ー`* ))))
また双子ちゃんで撮ろうね~♪♪


んでんで~!
お花畑見に行って~(=´▽`)ゞ

pso20160514_233548_049.jpg

pso20160514_234800_056.jpg

パシャパシャ癒されて~♡♡
マグのエサいっぱーい拾ってきたぁ(/・ω・)/


ほいで~!!
ロビー帰ってきたらフレンドさんが待ってた///

pso20160514_235319_059.jpg

pso20160515_195013_002.jpg

うれしぃ~(*´▽`*)んひぃ♪
ロビーのド真ん中でお喋りw

気にしない気にしな~い!!
あと、インした人お出迎え~(∩´∀`)∩

pso20160515_002124_062.jpg

急に出てきた人はビックリやねw
みんなの反応見て楽しんでました☆


いつもこんな感じで遊んでますっ!w
またロビーで見かけたら声かけてね♪

ではでは~今日もこの辺でんでろりぃ~ん☆

pso20160514_205717_002.jpg

きんにくーーっ!!!



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




↑参加中です



↑良かったらこちらもポチッとなっ!

一日一回投票できますっ!

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



来週は潮干狩りかな(´ω`*)





 2016_05_19




どうもどうもぉ~!
こーんばんわたがしぃ( *´艸`)

pso20160514_060839_311.jpg

少しこのデューマンお姉さんエステしてみた♪

もっちり~ぷにぷににっ!!
体系イジイジヾ(^▽^ヾ)んにぃ


んでね♪
前のチムメンさんからコスチュームもらったの!!

■アカデミアブレザーF

pso20160515_010628_069.jpg

pso20160515_010835_075.jpg

見てみてっ!!!
あ、あんなとこにリリーパさんが///

めっちゃテンション上がったぁw
恥ずかしいけど嬉しいりぃーーヾ(*゚ω∩*)

ありがと~大事に使うね♪


って、ウキウキしてたらライブがくるーって!
さっそく見に行ってみました~☆

pso20160515_200152_020.jpg

pso20160515_221008_090.jpg

設定6でクーナちゃんライブはじめてみたぁあ!!
むぇっちゃキレイでしたよーーーっ(`・д・´)!

まだ見てない人は是非!見て~!感動っ!!


緊急帰ってからは~♪

1年半ぶり~?ってぐらい・・・
久々に会ったフレンドさんとぱしゃりぃ///

pso20160515_211927_076.jpg

あの時はヴィータでコスプレ大会したっけ♡

懐かしいなぁ~w
また、あの漫才コンビ見たいわぁ~(*ノωノ)

ゆっくりお話しできてよかったよぉ~♪
また会ったらよろしくね(。≧ω≦)ノ


それからそれから~!
チムメンさんと、ほのぼのロッグベアさん☆

pso20160514_064850_324.jpg

pso20160514_065242_331.jpg

ガオガオ~っ!
ん?ロックベアの声どんなの(; ・`д・´)?!


これは、
今FUNスクラッチで出てる~!

■ロックベアフード

ってアクセサリーですですっ♪
ふわっふわもふもふやでぇ(*´ω`*)


あとはマガツとかの頭アクセとか出ないかなぁw
リリーパさんでもいいよ~(*ノωノ)♡いひぃ

まだまだ欲しいのいっぱいあるけど
・・・メメタがなーい!w

昨日倉庫見たら100万しかなかった(・∀・)アレ


よーしっ!!
TA行ってくるっ!!!

ではでは~今日もこの辺でんでろりぃ~ん☆

pso20160515_212049_081.jpg

オカメ~なっとぉ~♪



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




↑参加中です



↑良かったらこちらもポチッとなっ!

一日一回投票できますっ!

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



今日もスイカっ!!




 

 2016_05_16




ここーんぽたーじゅ(∩´∀`)∩

pso20160513_223036_012.jpg

和服っていいですよね~♪
落ち着くというかなんというか(*´ω`*)


んでね!
昨日和服大好きなフレンドさんが・・・!!

ユウビフリソデの集会をひらいてくれました///
Twitter:#ユウビとモンツキ で検索してね♪

pso20160514_001016_088.jpg

さっそく主催さんとぱしゃりり~ぱ♡

やぱ似合うね~(*´ω`*)
チョウチョさんも組み合わせててかわいかったぁ♪


それからイキナリの全員自己紹介がはじまったりぃ~w
もうサプライズすぎて焦ったよぉーー!!!

めっちゃ緊張したんやから~ヽ(´□`。)ノ・゚


って、こともあり~のw
いろいろ面白かったですっ♪

んでんで、
その間もフレンドさんたちとぱしゃりんこ///

pso20160514_005935_150.jpg

pso20160514_002158_095.jpg

pso20160514_000552_079.jpg

pso20160514_000301_069.jpg

pso20160514_003327_102.jpg

みんな大人っぽくなって~//
かっこいいしぃ!他のコスも欲しくなっちゃった♪

男性の和服もいいなぁ~って(*´ω`*)
またおっちゃんでSS撮らないとっ☆


あとっ!
みんなで集合写真を~♪

pso20160514_004034_111.jpg

pso20160514_003849_107.jpg

pso20160514_004512_124.jpg

とて~もほのぼのいい集会だったので!
また近々開催してくれるの楽しみに待ってますね♪

またハガルでお会いしましょ~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚


ではでは~今日もこの辺でんでろりぃ~ん☆

pso20160513_224258_024.jpg

ひらひらりぃ~♪



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




↑参加中です



↑良かったらこちらもポチッとなっ!

一日一回投票できますっ!

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



今日はスイカがあるねんっ(*ノωノ)♡
晩ご飯のあとに食べよ~っと♪



 
 2016_05_14




ここーんばんわっほいっ☆

pso20160511_223041_080.jpg

このバキューンのロビアクもかっこいいよね♪
男性版も素敵ですよぉ~(*´ω`*)


さ~てっ!!
今回は新ACスクラッチ!!

<ウィナーズデザイン3 sideB>
■クールフリッシュ空[Ba]
■スーツスラックス鋼[Ba]←前回の!


まずは、クールフリッシュ空[Ba]♪

pso20160511_230603_145.jpg

pso20160511_230701_147.jpg

これはもうエロすぎぃ・・・(・ω・)
なので、ソクガイですね♪♪


お次は~っ!!
スーツスラックス鋼[Ba]!

pso20160511_224805_124.jpg

これは前回のですがヾ(゚∀゚ゞ)
メメタさん少しあったので購入☆

今は全財産300万っ!!
あれ~全然増えてないよぉお(´・ω・`)

また金策手伝ってくださいましぃ~!!
お願いしますいかっヽ(=´Д`=)ノ


っと!
まぁ服も手に入れて・・・
SS撮影もはかどるぅはかどるっ♪

pso20160511_223443_091.jpg

pso20160511_223809_102.jpg

って感じでのんびりりぃ~ぱさんしてたら
フレンドさんが遊びにきてくれましたっ♪


なので記念に~ぱしゃりんこ(*´ω`*)

pso20160511_231957_153.jpg

いやぁ~いいですな~///

この服はベースなので
他のアウターと組み合わせられるのがいいですね♪


んでんで、それからも~!
久々に前のチムメンさん達ともバッタリ(*'ω'*)

pso20160512_022308_295.jpg

pso20160512_015406_277.jpg

pso20160511_235632_236.jpg

でででーーん!!!
みんな変わりすぎだよ?w

懐かしいお話しや笑って楽しい時間やったね♪
また、いっぱいお話しして爆笑しましょ~(*ノωノ)


最近はPS4買ったよぉ~って方も増えて
なんだか私も嬉しいですね♪

これからもたくさんSS一緒に撮ってくださいね(/∀\*)


ではでは~今日もこの辺でんでろりぃ~ん☆

pso20160511_234052_195.jpg

犯人はだぁ~あれ?



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




↑参加中です



↑良かったらこちらもポチッとなっ!

一日一回投票できますっ!

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



スイカたーべたいっ!!!



 
 2016_05_12




こっこんこんそめ~っ!!

pso20160506_205659_015.jpg

5日はチムメンさんとフレンドさん達と
オフ会をしてきましたぁ(*´ω`*)♪

みんな面白くて楽しかったよぉ~!
また第3回もしましょうね(*'▽')


さてっ!!
今回はこないだキーワード発言で配布された~!

ロビアク『カンチョー』(・∀・)

なんとコレ!リアクション付き☆
さっそくいっぱい撮ってきましたーっw

pso20160502_235443_107.jpg

pso20160502_235800_123.jpg

pso20160502_235723_119.jpg

構えて、、刺さって、、カメラ目線っ!!

うん。すごく好きなロビアクです(/・ω・)/
カンチョーした方もあとで指クサーってしてるの♪w


遠目から見たらこんな感じ・・・

pso20160502_233129_088.jpg

お花畑やっぱキレイよね~(*´ω`*)ノ


ついでにぃ~っ!!
記念に写真撮影もっ♡

pso20160502_232530_059.jpg

pso20160502_231344_038.jpg

すぇ、すぇ・・・せくすいぃ~っ!!

レアなモアイさんにもなって
のんびりりぃ~ぱさんしてきましたっ(´ω`*)


また次はどんなので撮ろうかなぁ~♪
ではでは~今日もこの辺でんでろりぃ~ん☆

pso20160502_230849_021.jpg

か、かわいいかしら~ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




↑参加中です



↑良かったらこちらもポチッとなっ!

一日一回投票できますっ!

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



よーしっ!
晩ご飯ーーっ(`・ω・´)!!


 
 2016_05_07




04  « 2016_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

メロア

Author:メロア
もふもふ~ふわふわ♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
ゲーム&お絵描きしてます☆

。:+*.。3DS,SWITCH,PC〜。:+*.゜


黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

お客さん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.