こーんこんにちくわっ☆

pso20160330_190420_037.jpg

もうだいぶ暖かくなって♪
すごく心地よいですね~(*´ω`*)

でもでもクシャミがとまんないです・・・w
花粉症ほんと大変ですね(´・ω・`)


ほいっ!
ちょびっと~前のことですが♪

夜中に電車トリガーをしようって話になって・・・

最初は4人で行こっか~って言ってたけど
やぱ時間かかるよね~ってことで

フレンドさんに声をかけまくりました(・∀・)


んじゃんじゃなんとっ!!
フレンドさんのフレンドさんとかも呼んでくれて!
なんとか12人集まってくれましたーーっ(*ノωノ)

pso20160322_013134_099.jpg

みんな~ありがとぉ(*´ω`*)♡


んでんでっ!
出発までの間パシャパシャたいむ♪

pso20160322_005008_088.jpg

pso20160322_013610_100.jpg

夜中なのにみんな元気元気(・∀・)
はーいっ!準備はおっけーいですか!!


クエストではすごく手際よくてすんなぁ~り♪
みんな、はやいはや~い( *´艸`)

pso20160322_030027_114.jpg

毎回、赤箱割るときに座るのかわいぃ♡
でも割る人はドキドキするよねw


いやぁ~!
今回も楽しく仲良くワイワイできて
すごくよかったですねんっ(*´ω`*)

一回目で
あたしもレアがポロリぃしましたっ♪

■クオツキレス

pso20160322_034724_120.jpg

pso20160322_034731_121.jpg

ほんとうれしぃ~♡
またするときも皆さんにレアが落ちますように☆

楽しい時間をありがとぉ~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚


ではでは~今日もこの辺でんでろりぃ~ん☆

pso20160322_004800_079.jpg

あたしにもラーメンちょーだい(・ω・)



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




↑参加中です



↑良かったらこちらもポチッとなっ!

一日一回投票できますっ!

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



べっくしぇえええいっ!!



 
 2016_03_31




こんばんわたがしぃ~☆

2016-03-30_39960435.jpg

はーい!
今回は黒い砂漠のブログです♪

めーっちゃ久々な気がしますが(・∀・)
まったり見てやってくださいなっ!


さてさて、
ログインも久しぶりにすると・・・
なんかいろいろ変わってましたっ(; ・`д・´)

全キャラの名前変更券や昔々のプレミアムチケットが
残ってましたーーっ!ラッキらっきぃ~♪


ってことで・・・
早速エステへこもってきました///


■レンジャー(RG)

2016-03-30_39378229.jpg

赤毛にソバカスで不思議なお姉さんっ!
微妙に左右の目の色違うんです♪


■ウィッチ(WT)

2016-03-30_39192429.jpg

大人な物静かな魔女さんっ!
一撃必殺なら任せてねん♪


■リトルサマナー(LS)

2016-03-30_39113701.jpg

低身長の金髪お嬢ちゃんっ!
いつもワンちゃんと一緒だよ♪


■くノ一(KI)

2016-03-30_39045491.jpg

お胸の大きなちょっぴし意地悪お姉さんっ!
前衛は任せてっガンガンいくわよ♪


■ヴァルキリー(VK)

2016-03-30_38936832.jpg

ピンク髪のお嬢様っ!
周りをよく見て動きなさい♪


・・・っとこんな感じで(*'ω'*)
2キャラほど新しい子も増えて
レベリングの楽しみがふえましたっ♪

まだまだ初心者すぎて、
何もかもわからなのでフィールドとかで出会ったら~
是非いろいろ教えてくださいですっヾ(o´∀`o)ノ


あとあとっ!
クラスごとのアバターもたくさん出ててっ!!

試着だけしてきましたヾ(*´エ`*)ノ


・レンジャー
『ラル・アシヘンアーマーR』

2016-03-30_39606813.jpg


・ヴァルキリー
『ベネシルドレス』

2016-03-30_41544023.jpg


どれも綺麗で欲しくなっちゃいますね(*´ω`*)

たぶんけっこうなお値段すると思うので、
ぼちぼちお金稼ぎからですねっ♪


ではでは~今日もこの辺でんでろりぃ~ん☆

2016-03-30_5762321.jpg

なんか・・・うん(・´з`・)



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



今日はお鍋ですよぉ~♪




 
 2016_03_30




こ~んばんりぃ(*´ω`*)

pso20160327_154514_025.jpg

今日はぽかぽかでしたねっ♪
お外からは晩ご飯のいい匂いが///

もう少ししてから
あたしもご飯にしましょうかね( *´艸`)


この記事の最初に貼ったSS!
なんと、キャスコなんですよぉ~♪

前までは幼顔でつくってたんですけどもっ、
今回は若顔でキャラメイクしてみましたっ☆

pso20160325_074211_250.jpg

pso20160326_012754_033.jpg

キャストは人型とパーツ時の体系を
別々に変更できるのがいいですよね(*'ω'*)!

またカラーチェンジパスが手に入ったら
色変えてエステしよぉ~っと♪


っと!こないだから~っ!
<アークスシップ対抗戦>がはじまりましたね☆

毎回1位とれてない?ので・・・
今回は上位にいきたいですね♪


アークマミちゃんから交換できる
■220「花びら」

っていうロビアク、さっそく手に入れてきました(/・ω・)/

pso20160328_024005_072.jpg

pso20160328_024637_104.jpg

チラリチラリ~♪
花びらが散って舞ってほわほわりん///

異性バージョンで花の色が変わるよぉ( *´艸`)
みなさんもいろんなスクショ撮ってみてねん♪


TA後はいつも通りまったりりぃ~ぱさん♡

pso20160328_044050_132.jpg

pso20160328_045142_135.jpg

この日もいっぱい笑ったね♪
またレベリングいきまっしぉーい(/・ω・)/


ではでは~今日もこの辺でんでろりぃ~ん☆

pso20160327_152201_002.jpg

さ~て!勝負だーーっ!!



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




↑参加中です



↑良かったらこちらもポチッとなっ!

一日一回投票できますっ!

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



ぶりんぶり~ん♪


 
 2016_03_28




こーんこんぽたーじゅ♪

pso20160324_081935_044.jpg

今日は88歳になるおばあちゃんと
美味しい海鮮料理を食べに行ってきました☆

もうお腹いっぱ~い!満足満足っ♪


ほいっ!
んでねんでねっ( *´艸`)

こないだや~っとガレルって石も集まって・・・

■ネメシスシンボル

pso20160325_020412_080.jpg

っていうタリスを交換してきましたーっ!!
ぱんぱかぱーん(/・ω・)/

いひゃ~実装当時から欲しかったので
もう、ついにぃーって感じで嬉しぃ~♪

手伝ってくれたチムメンさん、フレンドさんっ!
めちゃ感謝感謝ですっヽ(≧∀≦)ノ

いつかは全種類GETしたいので・・・
またボチボチ~ですな(・∀・)ありがとねん♪


ってことで、SS撮ったりロビーでまったりタイム///

pso20160325_033620_210.jpg

pso20160325_002156_022.jpg

いい感じに武器さんが頭にっ(*´ω`*)

新しいグラビアポーズもかわいいっ♪
これ、男性でしてみたいですね( *´艸`)


んなこんなで~!
笑って楽しくお話して~!!

毎回おなじみのラーメンで・・・

pso20160325_025951_185.jpg

pso20160325_025923_179.jpg

pso20160325_030217_202.jpg

なぜか、、ぶっ飛ぶ(・ω・)

いやぁ~w
ほんと爆笑しすぎて腹筋割れるんちゃうか!!
ってぐらい笑ってましたヽ(=´Д`=)ノ

楽しかったぁ~♪またお喋りしましょっ☆


ちゃんと、
最後は美味しくいただきましたよっ♪

pso20160325_025824_171.jpg

みなさんはラーメンのどんな味がお好きですいか??

あたしは、やっぱり豚骨ラーメンっ!!
濃厚なのが大好きですんヽ(*´∀`*)ノ.+゚

うひぃw
お腹すいてきたぁーーっ!!


ではでは~今日もこの辺でんでろりぃ~ん☆

pso20160325_072431_246.jpg

か、かわいぃりぃ♡



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




↑参加中です



↑良かったらこちらもポチッとなっ!

一日一回投票できますっ!

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



PSO2とFFコラボ~!楽しみですねっ♪



 
 2016_03_26




ヴぉ~い!
こーんばんわにぃ☆

pso20160324_073703_027.jpg

今日はさむぅかったね;
雪が降ったとこもあるとか(; ・`д・´)

まだまだ~ぽかぽかまで時間かかりそぉ!


さ~てっ!
昨日は新ACスクラッチが出ましたね♪

<スターシェフギャラクシー>
■天星学院制服F雪[Ba]
■カフェコックコートF影[Ba]
■カフェコックハット
■カフェコックスカーフ
■カフェコックポニー
■サクラヘアピン 桃
■サクラピアス

今回は倉庫のもいろいろ売ってTA行って
メメタさん潤ってたのでこんな感じっ♪♪


まずは~天星学院制服F雪[Ba]!

pso20160324_090100_073.jpg

見た目は普通のコスチュームっぽいけど
実はレイヤリングウェアなのね~(*'ω'*)!


お次は~!!
カフェコックコートF影[Ba]と
カフェコックハット、カフェコックスカーフで♪

pso20160324_073049_011.jpg

食べるの大好き~コックさんです☆
リリーパさんと半分こしよっと♪


つぎ~次は~っ!
カフェコックポニーでハイ、ぽーず///

pso20160323_180127_005.jpg

この横髪ふわふわぁ~なとことか!
ポニテっ!めっちゃいい感じぃ大好きっ(*´ω`*)

みんなもポニテして~っ♡♡


最後はアクセサリーの
サクラヘアピン桃 と サクラピアスでっ♪

pso20160324_071939_001.jpg

pso20160323_185554_000.jpg

ヘアピンの白は高額すぎてビックリw
また、もう少し安くなったら買えるかなっ♪

今回のスクラッチもかわいいのが多くて・・・
一気にメメタさんが少なくなっちゃいました(´・ω・`)


あとねあとねっ!!
ロビアクすっごいよかったので~♪

pso20160323_190828_004.jpg

ここでぱしゃりりぃ(∩´∀`)∩
■226「ブランコ」ってのっ!!

メルヘンな感じとか撮れそうね♡
でももうお値段の桁が違いすぎて買えないけど
ロビーで見て癒されてますいか(*´▽`*)ノ


そういえばACはキャラ追加だけで、
それ以外はほぼ無課金でやっておりますっ!

今週もまったりぃ稼ぎまくるでぇ~(/・ω・)/

またTA、素材集め手伝ってねっ♪


ではでは~今日もこの辺でんでろりぃ~ん☆

pso20160323_181712_007.jpg

むっちりりぃ~ぱさんっ(´ー`* ))))



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




↑参加中です



↑良かったらこちらもポチッとなっ!

一日一回投票できますっ!

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



明日のご飯は何にしましょうか(。-`ω-)



 
 2016_03_24




こっここーんばんばんごはーんっ!!

pso20160318_033220_074.jpg

今日は東京感謝祭っ!決勝でしたね♪
皆さんは行かれましたか~??

あたしはお家でお留守番してましたっ☆


ヴぉーい!ってことで、
今日はマイルームでのんびり遊んでましたっ♪

pso20160321_000016_047.jpg

リリーパさん家具のテロはもう・・・
どんどどーんっとしちゃってくれていいのよ///

いひひぃありがとうね(*ノωノ)♡

なんか、ラッピーに食べられそうになってるけど
リリーパさんは強いからねっ!

ぶっ飛ばしてきましたよっヾ(oゝω・o)ノ


フレンドさんのルームでは~!

pso20160321_002529_061.jpg

りっりぃ~!

少しね、お家がね・・・壊れちゃった(/ω\)えへ

でもでもぉ~!
後片付けもちゃんとしたからね☆

pso20160321_001800_057.jpg

ラッピちゃんもかわいかったよっヾ(´c_,`*)


それからね~!
ギドラストリガーに連れて行ってもらいましたっ///

pso20160319_230144_002.jpg

pso20160320_002227_007.jpg

一回目でもう星13ころりんっ!!
ありがとございまーーすっ( *´艸`)

ランチャ練習しなきゃ~ですね♪

また連れてってね~んヽ(*´∀`*)ノ.+゚


あとねあとねっ!!
昨日は徒花の固定緊急へ誘っていただきましたっ☆

pso20160320_223526_033.jpg

pso20160320_231105_041.jpg

こちらではキューブがたくさんっ!
でもでも楽しかったから満足ですですっ(*´ω`*)

みなさんお疲れ様でしたっ♪
また機会があれば誘ってほしいですね☆


ではでは~今日もこの辺でんでろりぃ~ん☆

pso20160321_015946_068.jpg

元気ぶりんぶりんっ!!



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




↑参加中です



↑良かったらこちらもポチッとなっ!

一日一回投票できますっ!

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



あとでタラコスパつくるっ(/・ω・)/


 
 2016_03_21




こーんこんこん!きつねさ~ん♪

pso20160319_163355_029.jpg

今日もめちゃぬくかったね~!
もちょい暖かくなったらピクニックやぁ(*´ω`*)


ほーいっ!昨日は~!!
ハガルデュマコ集会へお邪魔させていただきましたっ☆

pso20160318_234127_079.jpg

思ったよりたくさんの方が来られていて
ワイワイまったりぃ楽しい集会でしたよぉ♪

フレンドさんもきてたのでコッソリぱしゃっと!

pso20160318_231652_057.jpg

pso20160318_232740_072.jpg

デュマコのもちもち肌たまらんですなっw

いろんな方のデュマコ、デュマオさんを見れて
幸せいっぱーいでしたっ(*ノωノ)

あとねあとねっ!!
ここに乗れるんやね(*‘∀‘)っ

pso20160318_234731_080.jpg

奥の方からフォトンチェアとかで
ぷぃ~んっ(/・ω・)/えいって!

すごく眺めがよかったです♪


それからは~!
*めろあ*のレベリングへ(*'ω'*)

pso20160318_221409_028.jpg

20160319165622221.jpg

今は経験値やレアドロなどが150%UP中★

めちゃうまうまお腹いっぱいですよぉ( *´艸`)
みんなもいいレア出してね♪


チームルームでは・・・
おっきなキャストのお兄さんに会ったよ///

pso20160314_000234_168.jpg

パーツによって全然雰囲気変わって
毎回キャストさん見るの楽しいです~ヽ(≧∀≦)ノ

久々にあたしもキャスコちゃんいじろうかなぁ♪


ではでは~今日もこの辺でんでろりぃ~ん☆

pso20160309_223447_132.jpg

ん~///



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




↑参加中です



↑良かったらこちらもポチッとなっ!

一日一回投票できますっ!

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



焼肉たーべたいっ!!


 
 2016_03_19




こーこんばんわっふるっ!!

pso20160317_101810_033.jpg

昨日は寒かったけど
今日はめちゃ暖かかったですね♪

この調子でもちょとずつぽかぽか陽気に~
なってくれればいいんやけどね~(*´ω`*)


はーいっ!
今日はチムメン全員が久々に集合w

なかなか日や時間が合わなくて・・・
やっと今回集合SSが撮れましたっ☆

pso20160315_234422_034.jpg

チームルーム拠点もパイオニア2にっ♪
ここすっごく迷子になるねんね(・ω・)


ツーショットも撮ってきたよぉ///

pso20160315_235231_057.jpg

pso20160315_234735_047.jpg

pso20160315_234817_048.jpg

初心者さんやベテランさんのいる
まったりのんびり~チームですっ☆

いつもこんな感じで喋って遊んでほのぼの~と
してるのでいつでも遊びにきてねっ(/・ω・)/


あとあとっ!
三人でもパシャりぃ~したよ♪

pso20160317_005527_089.jpg

pso20160316_002043_091.jpg

ちっこい三人組~( *´艸`)
ドレスが似合っててかわいぃです♡

またいっぱいお話しながらクエストいきましょっ!!


それからそれから~っ!
暇なときにはギャザリングへーっ(o・∀・o)

pso20160317_100715_014.jpg

pso20160317_100309_001.jpg

複数キャラいるとアイテムも素材も
いっぱーい手に入るからいいよね~( *´艸`)

でも倉庫が常にパンパンに・・・w
また倉庫整理しないと~(・ω・)ふんがぁ


ではでは~今日もこの辺でんでろりぃ~ん☆

pso20160317_122428_054.jpg

配布された
■ドラコ

って進化デバイス~かわいぃよぉ///



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




↑参加中です



↑良かったらこちらもポチッとなっ!

一日一回投票できますっ!

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



あっかーんっ!!
ねっむいぃいヽ(´□`。)ノ・゚



 
 2016_03_17




こーんばんわーっ!!
なんかいろいろ忙しくなってきたぁ~w

pso20160312_194750_036.jpg

っとまぁ~(/ω\)
ぼちぼち更新していくので、まったり見くださいね♪


さてさてっ!!
こないだはホワイトデー緊急の固定へ
誘っていただきましたっヾ(o´∀`o)ノ

pso20160311_214242_031.jpg

pso20160311_214650_032.jpg

いやぁ~またオカメさんに出会って爆笑w

他にも頭からササが生えてたり・・・
でっかいバナナもってる人とか(・∀・)

めっちゃ面白かったですっ♪


緊急終わってからは~!

pso20160311_225018_053.jpg

ラッピーちゃんと戯れて~///
癒されてきましたよぉ(*´ω`*)

また誘ってくださいねん♡


それからは~っ!
フレンドさんとまったりりーぱさんヽ(≧∀≦)ノ

pso20160311_035325_202.jpg

pso20160313_041222_104.jpg

毎日TAありがとね~っ♪
いっぱいメメタさん稼ぎましょ☆


ではでは~今日もこの辺でんでろりぃ~ん☆

pso20160313_212140_050.jpg

#キャナリィ集会
お疲れ様でしたっ!

いろんな方がきてましたよぉ♪



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




↑参加中です



↑良かったらこちらもポチッとなっ!

一日一回投票できますっ!

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



今日は焼き鳥でしたっ☆




 2016_03_15




こーんばんばんっ☆

pso20160310_225547_122.jpg

最近はすこ~しずつ暖かくなってきたかな??

皆さんはお部屋にいるときってハダシですか~?!
もちろんっ!あたしは常にハダシですっ(*'ω'*)


は~いっ!
今回もフレンドさんとたくさん撮ってきましたっ☆
ん、いやっ!勝手に撮ってますっ(・∀・)

pso20160311_180159_016.jpg

pso20160310_222950_091.jpg

pso20160310_223645_107.jpg

また、かっこいいコーデもしたくなっちゃいますね~!
なにかいいのあるかな、あるかなぁ~( *´艸`)


そうそうっ♪
かっこいいといえばチムメンさんにいて・・・///

pso20160312_004417_064.jpg

すごい・・・いいわぁ!

アクセサリーの位置やサイズ変えたりするだけで
個性が出て、毎回すごいなぁ~って感動してます(/・ω・)/


それからそれから~ねっ!
ロビーにいたらいきなり箱がポンッて!!!

pso20160310_214428_079.jpg

pso20160310_214520_081.jpg

ドッカーンっ!!

し、しかもっ!
なんか出てきたww

ビックリしたわぁ~(; ・`д・´)
すごくいいロビアクやしぃ面白いすぎぃw

またいろんな格好見せてねっ♪♪


ではでは~今日もこの辺でんでろりぃ~ん☆

pso20160312_180446_020.jpg

お、お頭っ!!!



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




↑参加中です



↑良かったらこちらもポチッとなっ!

一日一回投票できますっ!

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



ポップコーン食べたい(・ω・)


 
 2016_03_12




02  « 2016_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

メロア

Author:メロア
もふもふ~ふわふわ♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
ゲーム&お絵描きしてます☆

。:+*.。3DS,SWITCH,PC〜。:+*.゜


黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

お客さん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.