皆さんおっはよぉ~ん☆

pso20150729_170206_098.jpg

気持ちよく起きれてますかー??
あたしはセミの鳴き声で起こされてますε-(=`ω´=)


さてさて~昨日から報酬期間がはじまりましたね♪
■経験値、レアドロ、メセタ、レアエネミーが+150%ちゅ!

他にも~♪
■武器、ユニットの強化成功率が+10%!
■リーリールーレットでチャンスマス出現率UP!!

などなどっ!!
今のうちにしたいことが山盛り~てんこ盛りですね☆


そんな中~♪
今回は期間限定のバッチ集めに行ってきました!

pso20150729_174939_174.jpg

ガオーーッ!!
レアをおくれ~(*ノ∀`*)

pso20150729_175804_177.jpg

ガルグリフォンちゃんっ?!
暑すぎて顔色悪いよ(,,゚Д゚)

って!今回はじめてレア種みたーーっ!!
何も落としてはくれませんでしたが・・・ウン

バッチも一回で落ちる数は少し増えた・・・?かなぁ~
マグのエサはたくさん落ちましたっ!!


んでんでっ~!
銀バッチが少し貯まってたので迷彩と交換してきました//

タリスの武器迷彩っ!
■モタブの写本

pso20150729_201811_293.jpg

pso20150729_202917_302.jpg

いい感じの色してますねぇ~えーえー(*σ´Д`*)
あとはタリスの乱残花が欲しいぃ・・・!!


お次はブーツの迷彩っ!
■ブーツオブミシェル

pso20150729_213834_317.jpg

pso20150729_215136_320.jpg

これはやっぱり綺麗っ!!
攻撃を出すと羽みたいなのが舞ってます☆


はーはーい!次はウォンドの迷彩♪
■エリュドラド

pso20150729_215238_322.jpg

エリュシオンの色違いは手に入れないとっ!
ということで迷わずGET(*ノ∪`*)


あとWEB連動パネルの報酬でこんなのが入ってました♪
■エナジーヒューザー

pso20150729_215419_331.jpg

これはヒューイの武器ですね~!
めらめらと燃えてます(*・ω・*∩


もう一つは♪ 
■カセントリハルカ

pso20150729_213639_313.jpg

pso20150729_215711_351.jpg

これはカトリちゃんの武器~♪
かっこいぃのでクラフトして使いたいですね(´∀`σ)σ


今回は交換出来ただけですごい満足できました♡
金バッチも早く集まりますようにっ!!

pso20150729_173946_155.jpg

あ、あとレアも!!
皆さんに欲しいレアが出ますように(∩∀`*)


ではでは~まったね~ん☆



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




↑参加中です



↑良かったらこちらもよろしくお願いしますっ!


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



のんびり~まったり~ぐっすりり~ぱ☆




  
 2015_07_30




は~い!こんばんわにぃ~♪

スクリーンショット_150727_158

最近はブレイド&ソウルってのを始めてみましたっ☆

クラスや顔の細かいところまでキャラメイク出来ちゃう!
キャラクリ好きな方にはそれだけで楽しめちゃう感じですね!


まだはじめたばかりなのですが・・・
これがまた面白いNPC達がたくさんっヽ( ・∀・)ノ

スクリーンショット_150727_146

かわいいかわいいチュダさん(・ω・)
くねくねのダンスで毎回笑かされますw

他にはどんな人が出てくるのかなぁ~♪


んでんでっ!
クラスもかなり迷って1キャラ目は魔道士を(`ω´*)

スクリーンショット_150728_045

武器は手首に!何かヒラヒラもついてますっ☆
とてもキラキラで綺麗ぃ~(*’ω`*)ゞ


2キャラ目は召喚士でっ!!

スクリーンショット_150729_150

このクラスはネコちゃんを召喚して戦わせますっ(*ノωノ)
ネコちゃんはいつでもどこでも後ろについてくるよぉ♪

めちゃかわいぃ~(´ー`* ))))


今はほのぼの~まったりぃとストーリーを進めてるところですっ♪
フレンドさんとも合流できてよかったぁ♡♡

スクリーンショット_150727_079

スクリーンショット_150727_062

ピンクのほっぺたムニムニしたいぐらいかわいぃo(`ω´*)o
レベルも早く追いつかないとーっ!!

近々PVPで対決リベンジしないとっ☆


ではでは~今日もこの辺でんでろりぃ~ん☆

スクリーンショット_150729_096

夢の国へ行ってきま~す♪
皆さんも良い夢を~おやすみなさいませっ(つд∩)





 
 2015_07_29




おはおはっおっはよぉ~ん(*´ω`*)

pso20150726_083813_011.jpg

休みの日はぐっすり寝ちゃうメロアです♪
皆さんは何して過ごしてますか~(´▽`*)


また海やプールの時期が近づいてきましたね☆
今年はどこか行きたいなぁ~(*ノД`)ノ

っと♪
PSO2ではシップエリアにウォータースライダーがっ!
どっかーんと現れましたねっ!!!

pso20150722_231216_311.jpg

りっり?
ちょとここ・・・コケはえてるよ(´・∀・`)


そうそう!緊急終わりの鑑定中に~♪
たくさんの妖精さんが集まってくれてました☆

pso20150718_213131_009.jpg

キラキラキラ~わしゃわしゃ~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
少しの間だけだったけど楽しい時間をありがとです♪


でねでねん!!
FUNスクラッチで大好きなアレがっ!出ました☆

pso20150722_204331_093.jpg

でぇ、でぃ~ん(*´゚∀゚`)ノ

大好物のスイカさーんっ!!
さっそくお部屋に置いてますいか♡


他にもロビアクの190「ビーチバレー」も当たりました!

pso20150722_204630_099.jpg

ボールどっか飛んでってるよぉ~(*´Å`*)
着ぐるみさんは何してもかわいいなぁ♪♪

また近々着ぐるみも増えたらいいですね~!


ではでは~今日もこの辺でんでろりぃ~ん☆

pso20150723_010832_366.jpg

お庭のおうちりぃ(∩∀`*)



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




↑参加中です



↑良かったらこちらもよろしくお願いしますっ!


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



のんびり~まったり~ぐっすりり~ぱ☆



 2015_07_27




おはおは~おっはよぉ~ですん♪

2015-07-26_117188957[-2435_-2_-848]

皆さん元気ですか~??
わたしは暑い日がめちゃ苦手です(/ω\)

へとへとになったときは・・・
冷た~いスイカを食べて元気もりもりにっ♪


ほっほーいっ!!
今は少しずつクエストを進めてやっとカルフェオンまで到着☆

2015-07-22_3385252[-917_8_-293]

2015-07-26_115931556[-2178_-1_-1602]

それまでほんと一人でもギリギリ...
レベル上げはPTを組んで稼いでますっ(´д`;)ひぃ

それもあって現在レンジャーのレベル42になりましたっ!!
ありがとあろがと~うもろこしぃ~です☆


んでんで~っ!!
道中では隙間に挟まって大爆笑ww

2015-07-21_732992243[-2762_-18_-283]

どもぉ~ヾ(*・∀・`)

馬車?の上で・・・
なぜかスローモーションで逆立ちしていったり・・・

2015-07-21_734025673[-2760_-17_-285]

ぐ、ぐいーん・・・

二人でも一緒にはいっポーズ( ゚▽゚)/

2015-07-21_733642832[-2761_-18_-285]

2015-07-21_733887825[-2760_-17_-285]

ちゃっかりおじいさんもキマッてるぅ~☆

オンラインゲームはこういうところもあって
より楽しみが増えますね(・∀・)


ではでは~今日もこの辺でんでろりぃ~ん☆

2015-07-20_694935771.jpg

毎日笑顔で楽しくね♡(´ー`* ))))



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



ふぁいとーーっ!!


 
 2015_07_26




やほやほ~おっは~んっ♪

pso20150722_230130_223.jpg

昨日はアップデートでしたねっヽ(*´∀`*)ノ.+゚
ロビーもすっかり夏の雰囲気に大変身☆


さてさて~今回のACスクラッチは~!!

<ミカグラスクールスイート>
■マツリハート
■トロピカルビキニウェア雅
■ホルタートップパンツ雪
■トロピカルツインテール

こんな感じぃ~♪
髪型もプレゼントしてもらって・・・ほんと嬉しぃ♡

pso20150723_043509_460.jpg

ホルタートップパンツとトロピカルツインテールで!

ありがとうの気持ちをこめて~♪
一緒にぱしゃりんこ(*ノωノ)


お次は~!!
マツリハートとロビアクARKSダンスでぱしゃりとな♪

pso20150722_232840_349.jpg

イケメンお兄さんは何してもかっちょいぃ~♡
また一緒に踊りましょう( *´艸`)


最後はトロピカルビキニウェアで☆

pso20150722_211040_123.jpg

ぶぃ~ん(∩∀`●)っ
皆さんも一緒に~せーのっ!!


は~い!それから緊急は行かずに~!
緊急前のライブだけ参加してきました♪

pso20150722_200353_010.jpg

pso20150722_230906_286.jpg

二曲ともめちゃノリノリで踊って歌ってきましたw
この曲早く出ないかなぁ~♪ほしぃーっ!!


そのあとはまったりと~フレンドさんとぱしゃりんこ♪

pso20150722_202416_080.jpg

pso20150722_221437_175.jpg

ロビーでまったりぺちゃくちゃり~(*´ω`*)
わっしょい!わっしょぉ~い☆


あと今日チームに新しい方が入ってくれましたっ♪

pso20150722_222933_204.jpg

こっそり記念撮影~っ(≡゚∀゚≡)うひぃ
これからのんびりまったりぃ~遊んでくださいな☆


そうそうっ!
ひっさびさにマイルームも改装してみました♪

pso20150723_023116_377.jpg

まだまだ途中ですがチラッと覗きにきてね(●*>∀<艸)
そのままのんびりしていってもいいのよぉ♡♡


ではでは~今日もこの辺でんでろりぃ~ん☆

pso20150723_033856_392.jpg

うぉぁあああーーーっ!!!



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




↑参加中です



↑良かったらこちらもよろしくお願いしますっ!


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



のんびり~まったり~ぐっすりり~ぱ☆



 
 2015_07_23




んしょ~またまたうとうとしてて・・・
はっ!!って目覚めたメロアですっ!!

どもども~こんばんわにぃ~♪

2015-07-17_371303082[70_-78_830]

最近よく見かけるラッコ族??
この子たちめちゃかわいいんやけどっ!!

早くストーリー進めて続きが気になる気になる(*ノωノ)

そうそう・・・
このボロボロの服フレンドさんに言われるまで
修理の仕方分かんなくてちょと間このままで写ってますw


んでっ!!
こないだメロアさんのお家を購入しましたっ♪

2015-07-17_377856510[-411_75_-71]

場所はなんとーっ!!
庭にひつじさんがたくさんいる山の上☆

毎回家に帰るのに迷子になってます・・・
(かなり不便・・・。)

でもでも~♪
毎回大好きなひつじさん見れるから幸せぇ(´pωq`)

2015-07-17_377980125[-405_83_-70]

2015-07-17_377211973[-410_75_-58]

藁ぶき屋根の上でまったり過ごすのがいい感じ♪
癒されてます~(*≧∪≦)♡

しかーし・・・
昨日まさかのこの家の周辺が違うギルドさんに
占領されてしまったぁああ( ゚,_・・゚)ヌゥウ

早くレベルあげてギルドつーくろっと☆


迷子のひつじさんはお家に届けてあげましょうね~!

2015-07-17_379247532[-9_-32_-337]

もっふぅ~♪

2015072102502653e.jpg

よいしょ~(=∀=)
下ろすときはゆっくりとっ♪


はいっ!
・・・っと周りの方見てるとリトルサマナーさんが
たくさんいて(*'ω'*)しかも!かわいいっ//

ということで~ですね♪
あたしも少し作ってみました☆

2015-07-21_710697029[-1294_-7_1142]

身長も少し高めに設定してすらっとした感じに♪
白い肌で下半身はむちっと(*>∀<)ノ

服も試着してみましたっ☆

2015-07-21_710351219[-1324_0_1145]

2015-07-21_710474016[-1324_0_1145]

ビシッとかっこいい系も気になるっ!!
早くお洒落したいですねん(ノω`*)ノ


ではでは~今日もこの辺でんでろりぃ~ん☆

2015-07-20_696562672[-1379_10_1134]

イケメンお兄さん発見っ!!



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



毎日笑顔でたのしくね♪


 
 2015_07_21




どもども~こんばんわにぃ♪

201507200206493cf.jpg

ほんーと毎日暑いですね~;
熱中症に気を付けてっ!水分こまめに取ってくださいね!


さてさて今日は水着集会がありましたね(´ω`*)
今回は水泳部をイメージしてっ☆

たくさんぱしゃり~としてきました♪

pso20150719_212246_109.jpg

pso20150719_223453_356.jpg

pso20150719_214729_206.jpg

暑い日はこういう格好するだけでも
涼しく感じる・・・ような感じがします(/∀`*)


皆さん露出高くて少し恥ずかしかったぁ//

pso20150719_210310_044.jpg

pso20150719_220819_269.jpg

pso20150719_213449_172.jpg

フォロワーさんともたくさん撮れて幸せ~♡
とてもセクシーな表情ありがとでした(*'ω'*)


男性キャラの方もいたのでぱしゃっとな♪

pso20150719_211902_093.jpg

イケメンさん~!ぐしし(*´艸`)
男性水着ももう少し増えてほしいなぁ~♪


全員で集合写真も撮って~ハイぽーず☆

pso20150720_000113_419.jpg

うじゃうじゃ~!!

今回もプレミアムスペースまで埋まるぐらい
ぱんぱーんでしたっ!!

たくさんの方と交流が出来て楽しかったです♪
是非っ!次回も参加したいなぁ(*≧∪≦)


ではでは~今日もこの辺でんでろりぃ~ん☆

pso20150720_004956_489.jpg

元気に楽しく笑顔でね♪



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




↑参加中です



↑良かったらこちらもよろしくお願いしますっ!


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



のんびり~まったり~ぐっすりり~ぱ☆


 
 2015_07_20




こんばんわにぃ~♪
さっきまでウトウト寝てましたメロアです(・ω・)

2015-07-18_476439636[109_-74_827]

はいっ!今日は1キャラ目の双子ちゃん♡


クラスはヴァルキリー!!
落ち着いた感じのボインなお姉さんを(*ゝω・*)

2015-07-18_478756555[96_-72_803]

2015-07-18_478458816[98_-72_803]

仲良しこよしぃ~(*´∀`)b

やっぱりエステの中と外で髪色全然ちがーう(・ω・)
でもなかなかいい感じの色になったのでは・・・♪

二人ともカメラに入ろうと必死ww

2015-07-18_479037936[96_-72_803]

こんなのばっかして遊んでます(σ・∀・)σエイエイ


んでんでっ!!
ヴァルキリーのお姉さんの服装ものぞいてみました☆

2015-07-18_476567582[109_-74_827]

みじかーーいっ!ワンピースみたい//

2015-07-18_476657150[109_-74_827]

こりゃまたセクスィ~(゚д゚)

2015-07-18_476697596[109_-74_827]

なんかかっこいい髪飾りみたいなのっ♪

どれもめちゃ欲しいぃ~(*´Д`)
これ全部課金しか無理なのかなぁ・・・

あとっ!!
あたしが大好きなワンちゃんも発見☆

2015-07-18_476719648[109_-74_827]

ビーグルちゃん(/∀\*)
うひょ~っかわいすぎぃ♡♡

たまにフィールドでちょとちょこ犬や猫ちゃん見かけるけど
めっさ羨ましいぃ~あたしも飼いたーいっ!!


っとまぁこんな感じで黒い砂漠もまったりのんびり~っと
進めていきたいと思いますっ(*´ω`*)

ではでは~今日もこの辺でんでろりぃ~ん☆

2015-07-18_479643069[94_-72_804]

ゆっくり見て行ってねヽ(*´∀`*)ノ.+゚



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



笑顔で楽しく元気にねっ♪


 
 2015_07_19




はは~いっ!こんばんわにぃ~(*'ω'*)♪

pso20150716_031418_044.jpg

皆さんっ!台風大丈夫ですかぁ~??
こちらは雨風ともにビュービューです☆

飛ばされないようにお気をつけてっ!!


んほほ~い♪
最近は少し期間限定を時間があるときに
ぐるぐ~るしておりますいか(*´Д`)

pso20150713_165411_003.jpg

このガルグリフォンさんに乗って空飛びたい☆
岩にはぶつからないでね・・・(/・ω・)/

まだこのレア種見てないなぁ~気になるっ!


クエストはほんと周りがお強い方ばかりで
助かっております(*'ω'*)ウンウン

pso20150713_173659_017.jpg

たくさんレア出るけど・・・マグのエサばかり;
☆13が落ちる日は訪れるのかーーっ!?


そうそう最近っ!近接がめちゃ気に入ってて~♪
今はブレイバーで刀にぎにぎしてますっ☆

pso20150713_174230_020.jpg

このときのジャストガードめちゃ気持ちいぃ(*-ω-*)


あとねっ♪
ずっと気になってた刀のゼッシュウって武器っ!!
手に入れちゃいました(*σ´Д`*)

pso20150713_213157_049.jpg

てっかてか~☆
このゼッシュちゃんかわいくないです??

背負ったときも武器が大きすぎて・・・
ゼッシュちゃんが歩いてるみたいだしっ(。・∀・)ノ゛

いやぁ~ほんまかわいいわーっ!!


んじゃ~今日もこの辺でんでろりぃ~ん☆

pso20150713_213433_053.jpg

いつもありがとっ(*´ω`*)ノ
まったり頑張りましょう♪♪



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




↑参加中です



↑良かったらこちらもよろしくお願いしますっ!


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



のんびり~まったり~ぐっすりり~ぱ☆



 
 2015_07_17




は~い♪今日は黒い砂漠からですよぉ~☆
現在二キャラ目のキャラはこんな感じです(/・ω・)/

2015-07-12_19427989.jpg

名前はメローリアっ!!
今日でやっとレンジャーがレベル20になりました♪


まだ何をしたらいいかわからないまま進めてますが・・・
景色やエフェクトがカッコよくてめちゃ楽しいですっd(≧∀≦*)


フレンドさんとも一緒にクエストしたり~♪
まったりのんびり~ぽこぽこしてます(´▽`*)

そのときのぱしゃりん♪♪

2015-07-15_257940469[-1382_10_1144]

2015-07-12_27181818[-1277_-10_1094]

大きなおじちゃんと小さなかわいい子と(*ノωノ)
ほのぼの生活しておりますっ☆


そういえばこないだ新しいお仲間が増えましたっ!!

2015-07-14_124658532[318_-53_641]

どどーーんっ!!
ロバのトロロくんです(。≧ω≦)ノ

めちゃかわいくないですか~//
どこでも乗って行けるんですよぉ~!

もうかわいすぎて・・・
ずっとパシャパシャしてました♪

2015-07-14_124072305[263_-58_756]

ロバさんパカパ~カ♡


あとあとっ!
コスチュームも試着してみました!!

2015-07-14_116750353[399_-42_776]

2015-07-14_116806402[399_-42_776]

めちゃ欲しいぃ~(*ノД`)ノ
どうやって買うのかなぁ~ん難しいこといぱい~!


そうそうっ!
今日から新しいクラスが増えましたねっ!!

■ツバキ
■ブレイダー

どちらもなかなかカッコいい感じですね♪
少しアジア系なお兄さんお姉さんぽい??

んでで~!!
フレンドさんが新キャラ作ってたので一緒にぱしゃり(*ノ∪`*)

2015-07-15_266691709[-653_-43_418]

一番右側の子が新クラス ツバキですねん♪
みんなかわいぃ~です(*>∀<)ノ


カルフェオン鯖でのんびりまったり進めてますっ♪
見かけたらいろいろ教えてくださいぃ!!

ではでは~今日もこの辺でんでろりぃ~ん☆

2015-07-14_122652118[86_-78_828]

せ、、せんとくんっ?!笑



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆





 2015_07_15




06  « 2015_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

meroanco

Author:meroanco
ship9からこんにちわん♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
お絵描きしてます☆

。:+*.。vitaからpcへ〜。:+*.゜


人気ブログランキングへ




PSO2ブログ巡回屋
⬆他の人達のブログを探したいときにどうぞ♪

リリーパさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.