
 --_--_--




こんばんわひー♪
もうすぐハロウィンだよー
コスプレ楽しみだよーっと!!笑

2014-10-28-175657.jpg

んでね!今日はフリーダムウィーズを
レッツプレイ☆してみたよヽ(*゜∀゜*)ノ

っていっても、フリーダムウォーズ
発売日に買ったのにクエストで行き詰まって
全然進んでませんでした…。

でもでも最近のアップデートで
アドホック通信??みたいなのが
出来るようになりましたぁ!!

そうっ!!!通信でお友達とかにクエストを
手伝ってもらえるシステーム♪
これで少しはクエストやストーリーが
楽に進めるようになりました(*´∀`*)


2014-10-29-172150.jpg

今のメロアさん
隣にいるアクセサリ(パートナー)は
自分の好きなように見た目をカスタマイズ
出来るんです!!まだ私はできないけど…。


でねこのアクセサリどこでも着いてきちゃう!


しかもずーっとこっちを見つめてくるの//
いやー恥ずかしいけど面白いww

2014-10-17-041336.jpg
2014-10-17-040652.jpg

壁とかに引っかかっても、
ひたすらこっちを見ている…٩( ‘ω’ )وオッス
早くかっこよくしてあげるからネ!!


それからね武器の操作がまだ慣れないん…
銃は毎回玉切れで視点の操作も難しいし,,。
剣はまだバシバシ出来て使いやすい方かな!
でも荊(イバラ)で蘇生は任せて(*ノ∀`*)♡

誰かオススメの武器とか教えてほしいな♪



んじゃぼとぼちストーリー進めよっと♪w

2014-10-28-011730.jpg

誰かタースーケーテー(/ω\)。

 


 2014_10_29




こんばんわっふる♪

2014-10-22-220417.jpg

はーい!vita充電中…線に引っかかりまして
vitaさんが宙を舞い、カランコロンと…
床に転がりまわりましたww

電源をつけてもメモリーカードが
入ってないといわれ、入れてくださいと。
いやーーん入ってるよぉ!!!

皆さんもこんな経験ないですか?ないか…w
時間をおいて入れ直したら無事直りました☆

お気に入りのシルバーのvitaさん(ノ*'ω'*)ノ
バッテリーの餅も悪いけど頑張ってくれてます


さて、10月22日からのACスクラッチ!!!

<アンリミテッドブレイク>
■GH450オッソリア雪
■獣の牙
■ロビーアクション140[ホラー]

今回買ったのはロビアクのホラーだけ♪
他の二つはフレンドさんからプレゼント
していただきました(*´﹃`*)♡うひぃ

2014-10-22-222607.jpg

毎回素敵な物をもらってすごく嬉しいです
いいフレンドさんばかりで幸せ〜ですん♪


こないだは私のマイルームにチムメンさんが
ワヤワヤとたくさん遊びに来てくれました
(プレミアムがきれて極小マイルーム)

2014-10-22-220959.jpg
2014-10-22-231608.jpg

雑談やら真剣なお話やら遊びながら…
ちゃんと聞いてたからね( ・∀・)え?

ダンボーの端末操作ってロビアク
床に置いて操作してますよね??爆笑

着る服によって変わるロビアク見つけたり
皆で出来るロビアクするのって面白い♪
いつか大勢でダンスとかしてみたいなぁ

2014-10-22-235944.jpg

んでねマイルームのカメラで写真撮ったら…
おいっ!!向き…逆じゃないか!だーれーだーっ!!
お仕置きね…。



今回はハロウィンのスクラッチだったので
ゾンビ的なイメージで…

2014-10-23-210423.jpg
2014-10-23-210959.jpg

血をちょ〜だい♡
吸い付くしてあげるね╭( ・ㅂ・)و
 



 2014_10_24




こんにちくわーっ!!
プレステ4みてきました〜!きれすぎぃ〜!
私ももう少ししたら買う予定です♪

HNI_0009.jpg

えと…ストーリー終わっちゃいました!!
っていうのも、この前が第6章ぐらい
だったみたいで…。
思ったより早く終わっちゃいましたね

しかーし!!!!!
お話はまだまだ続いているようで…w

新しいエリアにその新しいストーリーを
進めるといけるようになりました♪

HNI_0017.jpg

そう!はじまりの島|д・´)!!?
ネタバレです…。

ここすごーく景色がいいんです!!
美味しそうな、マシュマロの実とか//
かわいいコロセンニンって虫さんとか//
とても広い島で経験値もうまうま!!

HNI_0067.jpg
HNI_0066.jpg

ちびメロは寝転んだら埋まってましたw


最近気がついたのですが
敵を倒した人の方が経験値を多く
もらってるみたいですね(*・ロ・*)

なので倒す最後の一撃をレベル上げたい人
に任せて〜ですね(。・ω・)ノエイっ!

さくさくレベルも上がって62レベに♪
このゲームは最高が200レベル…。
まーだまだ先は長そうですねぇ〜



んでは、やっぽいさんの顔を…

ドーーーーンッ!!!

HNI_0054.jpg

何か違う…


はい!!もう一回ドーーーンッ!!!

HNI_0061.jpg

ちっちゃな目がかわいいっ(*´ω`*)
見てくれてあーりがとうふ♡
 
 2014_10_22




こんにちわぁ〜♪
この前の台風やばかったですね;
雨も風もつよすぎぃー!!いきすぎぃーw
アンブラさん激おこだよ〜( ̄∀ ̄)

はいはーい!!さて少し暇だったので
体験版のPS NOVAをまたしてみました!!!

2014-10-16-001245.jpg

かわいぃ〜//
でもまだ体験版なのでキャラメイクは
出来ないみたいです…残念〜(´∩`。)
PSOとはちょと操作が違って慣れるまで
時間がかかりそうって感じかなっ;
発売は11月27日!!この冬は欲しい物
いっぱいです〜サンタさんこないかなw


んで最近ふと思ったのですが、
男性イケメンキャラをよくみる気がする//
っていうか男性キャラ増えた?!!

緊急でも12人中6人ぐらいいたような…
なんだか嬉しいwwむふふ
女性ばっかりもあれですもの(✿ฺ-ω-)

2014-10-13-160234.jpg
2014-10-13-160325.jpg

そしてまたフレンドさんに声をかけて
もらって緊急絶望に着いてきました!!!

なかなか人が集まず…11人で…。
塔もボロボロになり…絶望しまくりでした;
一応無事に帰還!!★11ファルクローも出て
大満足でした〜ヾ(o′▽`o)ノ゙゚


この前ルーサーの緊急前にルーサーさんと
カスラさんがコソコソお話してましたっw

2014-10-16-095602.jpg

ルーサーさんってイケメンですよね!
声もすごい素敵で!!でもやっぱゼノも…
ってルーサーまでぶら下がりアークマ
ついてるじゃないですかーー(´□`。)


んもーっ!!
チョコバナンチャーで一発…

2014-10-17-135053.jpg

えいやーっ!!



 2014_10_17




はっはーい!こんばんわにっ!!
台風近づいてきましたねー!大丈夫ですかー!
飛ばされないように注意してくださいね♪


その頃シャワー室に…

2014-10-11-181945.jpg

なにやらセクシーなお姉さんが…(゚∀゚*)(*゚∀゚)
濡れて透けてるタオルもまたスェクシィ〜//


えと,どうやらクエストで疲れて汗を流してたみたい
さっきもDFで必死だったモカさんです……;

そう!!これで最後のキャラモカです!!(⊃∀⊂)

2014-10-10-091046.jpg

フレンドさんに褐色の子がいて前から憧れてたんです
肌の色も暗すぎると変だし、明るいと中途半端で、
肌に合う髪色を決めるのにもずいぶん時間がかかりました:

そのフレンドさんに今日たまたま会って、わぁあって
なってました♪クエストも手伝ってもらって
VHまでいけるようになりました〜ハヤイハヤイ!!!

2014-10-11-151516.jpg
2014-10-11-151529.jpg

ぐへへへ〜がおぉーっ!!
似合う服とか試着して遊んでました♪
ぶら下がりアークマがこっち見てる…o(´∪`o)


っと、ですね〜
今回のACスクラッチ『ナイツ&アスリート』…。

■チアドレス
■ルナプロフェシー雅
■イデアツインループ
■イエローポンポン
■アニメ風瞳 大

以上。
ロビーアクション137[ダンス27]は
高すぎて手が出せませんでした…。

でもでも十分な買い物はできました♪

2014-10-11-152610.jpg

お揃いのルナプロフェシーを買ってくれてパシャリ♡

2014-10-11-181045.jpg

チアドレスとイエローポンポン、イデアツインループ!!

2014-10-11-181130.jpg

このアークマ様からいただいた大喜びってロビアク
喜びすぎて大好きですw皆さんも一緒にどうですか♪


んじゃこのへんで〜( ´ー`)ノ
おまけのモカコーヒー♪いかがかしら♡

2014-10-11-181534.jpg

まぜまーぜ☆
 



 2014_10_11



こんばんわんこそば!!
だいぶ寒くなってきましたね〜
冷え性なメロアさんです(。・・。)ノ


さてさて、ファンタジーライフも
ストーリーは進めてないのですが
ライフはそこそこ楽しんでますっ!!

この前魔法使いがやっとマスターになって
着ぐるみ族や魔法使いさんに歌を歌って
もらいました♪

HNI_0004.jpg

着ぐるみ族めちゃかわいかったです//

HNI_0005.jpg
HNI_0006.jpg

ハーマイオニーは私の憧れ…ww
だそうです!!ハリーではないのねヽ(・∀・。)ノ
レベルファイブのギャグというか
ノリみたいなのすごい好き♪w


そしてですねっ!裁縫師で初めて服を作り
ました♡タータンベレーお気に入りです♪

HNI_00133.jpg

ほいでこのエモートアクションの登録すごいっ!!
アクションいろんな種類あるじゃない…!!
しかも顔もアップで見れるしいいですね(´ω`*)
次からはここでパシャパシャと…ぐへへ


通信では古代遺跡へ行きました☆
中は迷路になっていて敵もかなり強い;
扉の前にいるドラゴンも時間をかけて
倒し、アイテムもゲットしてきました!

んで扉の向こうには…お金の山がーーーっ!!

HNI_0022.jpg
HNI_0023.jpg

二人で拍手し合い!!踊ってました♪
ついでにここのミミックから落ちるガードリン
っていうのが3000リッチで売れるので
出たり入ったりして稼いでましたぁ!!
また次回もレベル上げて行きたいですね☆


では皆さん風邪にお気をつけて〜(ノ*゚ー゚)ノ
 

 2014_10_10




こんばんわぁ〜!!
あれからアークマ対抗戦頑張ってましたっ!!

少し前はカワウソさんとハルコタンへ
それからフレンドのイケメンさんと
アークマさまと浮遊ADへ行ってまいりました

ハルコタンのアンジャドゥリリはひたすら
ぽこぽこ撃って周回してました…疲れたぁ。
その後は楽しくファイターでお空まで♪

2014-10-03-044524.jpg

少し早いトナカイさんをみることが出来ましたw


ADでは龍族を150体ごとに50スター!!
これはPSEパーストもきてすぐに終わったよぉ☆

2014-10-03-171711.jpg
2014-10-03-171915.jpg

鑑定も15個ぐらいあったけど何も…でしたw
また近々誘ってほしいなぁ|д・´)


そして対抗戦の結果は同点で4位☆
確か前回も同じ結果だったような……。

2014-10-05-223024.jpg
2014-10-05-223415.jpg
アークマさん人気人気♡


ほいでスターの景品を交換…したのですが、
ななんと交換する景品間違えましたw
夜中で寝ぼけていたせいなのかショーック。

ぶら下がりアークマが一番欲しかったのに
進化デバイスアークマさんを(=ω=.)ウウウ

いったい何のためにやってきたのやら…
次を待てって言われちゃいましたw
まだまだぶら下がりアークマまで遠いですね


では今日は魔法使いメロアさんで♪

2014-10-04-233224.jpg

見てくれてありがと(っ*´∀`*)っ♡りーりり


 2014_10_06




最近は採掘と木を切って
うろうろしてますメロアです(。-ω-)ノ

HNI_0032.jpg

最初なのかリッチ(お金)もなかなか
貯まらず…貯まっても服や家具で
すぐなくなってしまいます……w

でもちょと嬉しいことが!!!
こないだ二匹目となるペットを
飼いましたっヾ(*´∀`*)ノワンワンッ

HNI_0020.jpg
HNI_0021.jpg

名前はモフモフトロトロしてる感じから
トロロってつけました♪

歩いて、走って、気球に乗っても
どこまででもついてくる//
かわい〜わんちゃんです♡


通信ではマグマの中でスイスイ泳いでる
お魚を初めてみました!!釣り糸とかお魚
とかいろいろすごいですねw

HNI_0011.jpg
HNI_0012.jpg

やっぽいさんも気合いはいってます☆
これ人が釣ったとしてもスターって
クリアするんですね!!何か得した気分♪

それから街に帰ってのんびり釣りをして〜
海を眺めて〜バイバイしました(*`・ω・)ゞ

HNI_0014.jpg

ぴーひょろろ〜また明日〜♪
ファンタジーライフ楽しぃ〜♪



 2014_10_03


すいかせん!!

Category: pso2  


どうもどうも〜♪

2014-09-30-231656.jpg
1年ってほんと早いですね〜
もーはや10月がきちゃいました!!

10月といったらハロウィンパーチィ〜
楽しみですねっw皆さんは何かしますか??
私は今年初挑戦!コスプレをしようかなと…
もちろん魔法使いのキャラですよぉー☆
わかるかな?(*'∀'人)


はーいははーい!!昨日は久々にインしたら…
なにやら結果発表…!!
アークマさんのアークスシップ対抗戦
じゃないですかやだぁっΣ(・□・;)

2014-09-30-233008.jpg
結果は5位でした~人もいない。ふむ。

アークマさんに話しかけると前回の対抗戦で
欲しかった「ぶら下がりアークマ」が.なんと
スターで交換できるじゃと…!!!

これは集めないと;今更ですが…
2日の対抗戦から頑張ります٩(´o`;


それからマイルームへ
クラフトして〜鼻歌歌ってたら〜w
お友達がたくさん来てくれました♪

もう夜中だというのに,はしゃぎっぷり!笑
盛り上がったー!楽しかった!!(≧▽≦)

トナカイさんを釣って焼いて〜
すいかせん(すいません)お腹すいてて…w

2014-10-01-020402.jpg
2014-10-01-020200.jpg
2014-10-01-020416.jpg


お揃いのサンマも装着してパシャリ

2014-10-01-021127.jpg
2014-10-01-021240.jpg
何かデベソが写ってる?写ってないない!
タンタンタタンッ!何か写ってる??


では最後に〜リリーパさんと♪
2014-09-30-233712.jpg
持って帰りた〜い(✿´ ꒳ ` )




 2014_10_01




09  « 2014_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

meroanco

Author:meroanco
ship9からこんにちわん♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
お絵描きしてます☆

。:+*.。vitaからpcへ〜。:+*.゜


人気ブログランキングへ




PSO2ブログ巡回屋
⬆他の人達のブログを探したいときにどうぞ♪

リリーパさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.

