はっは~い♪こんばんわにぃ~!!
昨日はオールからの夜勤してきましたぁヾ(・∀・`*)

スクリーンショット_150802_040

ふっふ~ん!たっだいまぁ~☆


そうそう!!
ブレイド&ソウルでは良くいろいろと
でっかいものを運ばされます(´・ω・`)

スクリーンショット_150806_043

まず石ころにぃ~!


赤ちゃん?!にーっ!!

スクリーンショット_150802_051

それからそれからぁ~♪


よいしょ・・・

スクリーンショット_150806_048

つ、つぼに・・・(・ω・)

って!!
もう前見えてないでしょっ!!w

いやいやっ!!
めり込んでるしヽ(´・д・`)ノ


こんなことしながら毎回大爆笑しておりますw
みなさんも毎日笑顔!笑顔ーーっ!ですよ☆


んでんで♪
町にいたら新しく外国の方とフレンドさんになりました(*´ω`*)

20150818013638201.jpg

えいやーっ!!
ロビアクも豊富でいいですねんっ♪

そのままクエストを手伝ってくれて~!
めちゃ助かりましたぁ~ヽ(#`・ω・)ノ

ありがとですっ☆


うむうむぅ~♪
この時期って水着や麦わら帽子などの
アクセサリーが増えますよね~(*'ω'*)

そんな中にスイカの衣装やアクセサリーも
ときどきよく見かける気がしますいか♡♡

2015081802163324a.jpg

このゲームにも大好きなスイカを発見☆
まだ手に入れることが出来ないので・・・

試着だけしてみましたっヽ(*´∀`*)ノ.+゚

あうーん//
もうこの一着だけあれば十分って感じのやつですね!

他にもスイカの服みつけないとーっ!!
スイカさんどこどこ~( *´艸`)♪


ではでは~今日もこの辺でんでろりぃ~ん☆

スクリーンショット_150808_021

ばびゅ~ん(。・∀・)ノ゛




 
 2015_08_18




は~い!こんばんわにぃ~(*´ω`*)

スクリーンショット_150802_143

早く秋にならないかなぁ~っ♪
焼き芋たべた~いヽ(*´∀`*)ノ.+゚


さっきテレビで怖いのしてたねぇ・・・
怖いの好きだけど見た後鏡とか見れなくなるメロアです(-_-;)

みなさんは怖い系はお好きですいか??
あたしは絶叫系の怖いは大好きです♡♡


さてさて♪
今回はフレンドさんと一対一で対決してみましたっ(。・∀・)ノ゛

スクリーンショット_150731_351

しかも町の中で・・・ぐししw

危ない危ない(´・ω・`)

スクリーンショット_150731_346

スクリーンショット_150731_342

ひぃっ!!
なかなか楽しくてつい熱が入っちゃう(*´ω`*)

少し広いところでまたまた急に戦いだす二人☆

スクリーンショット_150801_020

ぐはーっ!!
こりゃ逃げれない・・・(; ・`д・´)

そのまま、ぽてちん☆

スクリーンショット_150801_021

倒されちゃいましたw

でもでも~!
ちゃんと助けてくれて仲直りっ♪

スクリーンショット_150801_033

なかよしこよし~(*-ω-*)
いいねいいね~♪♪


な、なーーんちゃって!!

スクリーンショット_150801_041

おりゃりゃーーっ!!うひぃ~w

えいっ!!

スクリーンショット_150801_053

凍らせてあげました(*ノ∀`*)うしぃ


とまぁ~こんなことしながら遊んでます♪

のんびりまったりプレイですが~!
見かけたらどんどん声かけてくださいなっ(*>∀<)ノ


ではでは~今日もこの辺でんでろりぃ~ん☆

スクリーンショット_150805_043

まったね~んねんころりぃ~よぉ(´ー`* ))))



 
 2015_08_10




ふぁ~い!おっはよぉ~(´▽`*)

スクリーンショット_150731_092

夜中暑すぎて何回目覚めたやら・・・
皆さんも寝不足にならないように気を付けてくださいね♪


そうそうこのブレイド&ソウルっての!!
なんとっ!空を飛べちゃうヾ(゚д゚)ノ゛ワー

めちゃ気持ちよかったのでちょと間飛びまわって遊んでました

スクリーンショット_150730_067

よーしっ!!

行っくぞぉ~(/・ω・)/えいやーっ!

スクリーンショット_150730_057

スクリーンショット_150730_064

いやっは~っ!!
たっのしぃーーっ(*>∀<)ノ))

ってか・・・
落ちてるぅーー(*≧д≦)うひょ~//


おっと何か、きのこの森も見えてきたよぉーっ!

スクリーンショット_150731_006

少しきのこの上で休憩してから~♪


またまたぴょい~んっ!!

スクリーンショット_150731_065

下の方に敵さんが見えるぅ(*-∀-)ノ゙
気づいてないないっ!まったね~☆

は~い!長いながい空の旅でなんと海まできました!

スクリーンショット_150731_085

いったん今日はここで一休みかしら(*´ゝv・`)ノ

だんだんと敵さんも強くなってきて一人だとなかなか大変w
武器や防具も強化していかないとだね~(゚ε゚)


ストーリーは順調に進んでいい感じっ♪
途中で新しい服を拾いましたっ☆らっき~♡

スクリーンショット_150731_070

ひょうたん?みたいなのぶら下がってる(σ・∀・)σ
なかなかかっちょいぃ~んでは♪


あとあとっ!
新しく門派というものに入ってみました♪

今は直感で白っぽい服の『武林盟』のほうへ!!

また後々対戦とかあるのかしらね(・∀・)?
そのときはお手柔らかに・・・♪


ではでは~今日もこの辺でんでろりぃ~ん☆

スクリーンショット_150731_282

はい、チーズ(゚д゚)!!



 
 2015_08_01




は~い!こんばんわにぃ~♪

スクリーンショット_150727_158

最近はブレイド&ソウルってのを始めてみましたっ☆

クラスや顔の細かいところまでキャラメイク出来ちゃう!
キャラクリ好きな方にはそれだけで楽しめちゃう感じですね!


まだはじめたばかりなのですが・・・
これがまた面白いNPC達がたくさんっヽ( ・∀・)ノ

スクリーンショット_150727_146

かわいいかわいいチュダさん(・ω・)
くねくねのダンスで毎回笑かされますw

他にはどんな人が出てくるのかなぁ~♪


んでんでっ!
クラスもかなり迷って1キャラ目は魔道士を(`ω´*)

スクリーンショット_150728_045

武器は手首に!何かヒラヒラもついてますっ☆
とてもキラキラで綺麗ぃ~(*’ω`*)ゞ


2キャラ目は召喚士でっ!!

スクリーンショット_150729_150

このクラスはネコちゃんを召喚して戦わせますっ(*ノωノ)
ネコちゃんはいつでもどこでも後ろについてくるよぉ♪

めちゃかわいぃ~(´ー`* ))))


今はほのぼの~まったりぃとストーリーを進めてるところですっ♪
フレンドさんとも合流できてよかったぁ♡♡

スクリーンショット_150727_079

スクリーンショット_150727_062

ピンクのほっぺたムニムニしたいぐらいかわいぃo(`ω´*)o
レベルも早く追いつかないとーっ!!

近々PVPで対決リベンジしないとっ☆


ではでは~今日もこの辺でんでろりぃ~ん☆

スクリーンショット_150729_096

夢の国へ行ってきま~す♪
皆さんも良い夢を~おやすみなさいませっ(つд∩)





 
 2015_07_29




08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

meroanco

Author:meroanco
ship9からこんにちわん♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
お絵描きしてます☆

。:+*.。vitaからpcへ〜。:+*.゜


人気ブログランキングへ




PSO2ブログ巡回屋
⬆他の人達のブログを探したいときにどうぞ♪

リリーパさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.