こーんばんわにぃ~♪
皆さん台風大丈夫ですか??

2017-09-17_349303897.jpg

せっかくの三連休・・
こちらは土砂降りぶりです(-ω-)

ついでに風邪もひいて、
おっさん声のメロアさんになってます。。



さて、今日は~ですね!
職(クラス)ごとにキャラSSを載せていこうかなーっと♪

ってことで、
今回はウィッチ(WT)さんからご紹介します♪

2017-09-17_349395504.jpg

2017-09-17_349417813.jpg

この子はメインで育ててます(*´ω`*)
もちろん魔法使いめろあ!!
前回から少しエステしてあげましたよ♪

ほんとウィッチさんは狩りがしやすくて
どんどんレベルだけが上がっちゃってますね☆

装備とお金がなかなか追いつかず・・・ググクゥ
今は海賊島ってとこでレベル上げしつつ金策中♪


ぼちぼちやって、
やっとレベル60にはなりましたんっ!///
記念にアバターを買ってあげました(*´ω`*)


■ファントムブライド衣装セット

2017-09-17_349721324.jpg

2017-09-17_349736972.jpg

ハロウィン限定のアバターみたいですね!
白い服大好きなのでGETできて嬉しいです♪


他にも、
最近手に入れたお洋服さんをご紹介!

■エント迷彩セット

2017-09-17_351422342.jpg

2017-09-17_351438608.jpg

この服は
ギルメンさんにプレゼントしていただきました///

主に拠点戦で役立つこのアバター( *´艸`)
これ着ると自分の名前が相手から見えなくなるんです!

こっそり敵に近づいてドォオオオンっとね♪


最後は、
■テルミアン普段着

2017-08-18_201890900.jpg

2017-08-18_202172796.jpg

これは、自分で制作できる服ですね(*ノωノ)

材料集めは途中で断念して・・・
取引所で買っちゃいました!!!


まだまだ手に入れてないアバターや制作服が
たくさんあるので是非、全種類集めたいですね♪

頑張って取引所に張り付いてアバターGETするぞぉ!



ではでは~今日もこの辺でんでろり~ん☆

2017-09-17_352364142.jpg

いっぱい寝て食べて~もりもり強くなーれ(/・ω・)/



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



次回は~、
ヴァルキリー(VK)のお姉さん登場か・・・!



 
 2017_09_17




こんにちわっ!
どもども~お久しぶりでございます('Д')

2017-08-09_329747563.jpg

最近は黒い砂漠してますよぉ~♪


皆さんはお元気にしてますか~??
毎日むっちゃ暑いですよね(。-∀-)

お身体に気を付けてくださいね!
あたしはスイカ食べて元気モリモリ(*ノωノ)



ほいっ!
レベル上げ大好きなメロアさんは・・・

2017-08-09_332709842.jpg

黒い砂漠でもずーっとレベル上げしてますw
しかも同じ場所でひたすら・・・( ˘ω˘ )

でもでも、楽しいんです!!!


っとまぁ~やりすぎて疲れたときは~
コスチューム見たり~かわいい子さがしたり///

2017-06-30_792726135.jpg

2017-07-09_772979311.jpg

やっぱりSS撮ってニヤニヤしてます♪
SSに集中しすぎて床ペロしちゃうのは内緒///


んでで、
最近GETしたコスチュームさんたちご紹介!!

■[WT]ウィニーラニー 衣装セット

2017-07-01_141030029.jpg

2017-07-01_141097881.jpg

カラーはメルブで染めてます
縞タイツがいいですよぉ~(*´ω`*)


■[WT]アイヴィリーフ 衣装セット

2017-07-07_618900619.jpg

2017-07-07_619137257.jpg

谷間チラッと太ももチラッと
ちょっぴりセクシーなお洋服ですね♪


■[WT]浴衣 衣装セット

2017-08-05_12172115.jpg

2017-08-05_11891787.jpg

この服は期間限定でしたね
取引所にたくさん出てたのでなんとかげっと!


気分によってコロコロっと変えてます♪
まだそろってない衣装もたくさんあるので
ぼちぼち揃えていきたいですね( *´艸`)



ではでは~今日もこの辺でんでろり~ん☆

2017-07-25_789752808.jpg

このロード画面は反則です( ・´ー・`)



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



まったねんヾ(・ω・ )
最低画質でごめんちゃい







 
 2017_08_09




こんばんわたがしぃ~☆

2016-03-30_39960435.jpg

はーい!
今回は黒い砂漠のブログです♪

めーっちゃ久々な気がしますが(・∀・)
まったり見てやってくださいなっ!


さてさて、
ログインも久しぶりにすると・・・
なんかいろいろ変わってましたっ(; ・`д・´)

全キャラの名前変更券や昔々のプレミアムチケットが
残ってましたーーっ!ラッキらっきぃ~♪


ってことで・・・
早速エステへこもってきました///


■レンジャー(RG)

2016-03-30_39378229.jpg

赤毛にソバカスで不思議なお姉さんっ!
微妙に左右の目の色違うんです♪


■ウィッチ(WT)

2016-03-30_39192429.jpg

大人な物静かな魔女さんっ!
一撃必殺なら任せてねん♪


■リトルサマナー(LS)

2016-03-30_39113701.jpg

低身長の金髪お嬢ちゃんっ!
いつもワンちゃんと一緒だよ♪


■くノ一(KI)

2016-03-30_39045491.jpg

お胸の大きなちょっぴし意地悪お姉さんっ!
前衛は任せてっガンガンいくわよ♪


■ヴァルキリー(VK)

2016-03-30_38936832.jpg

ピンク髪のお嬢様っ!
周りをよく見て動きなさい♪


・・・っとこんな感じで(*'ω'*)
2キャラほど新しい子も増えて
レベリングの楽しみがふえましたっ♪

まだまだ初心者すぎて、
何もかもわからなのでフィールドとかで出会ったら~
是非いろいろ教えてくださいですっヾ(o´∀`o)ノ


あとあとっ!
クラスごとのアバターもたくさん出ててっ!!

試着だけしてきましたヾ(*´エ`*)ノ


・レンジャー
『ラル・アシヘンアーマーR』

2016-03-30_39606813.jpg


・ヴァルキリー
『ベネシルドレス』

2016-03-30_41544023.jpg


どれも綺麗で欲しくなっちゃいますね(*´ω`*)

たぶんけっこうなお値段すると思うので、
ぼちぼちお金稼ぎからですねっ♪


ではでは~今日もこの辺でんでろりぃ~ん☆

2016-03-30_5762321.jpg

なんか・・・うん(・´з`・)



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



今日はお鍋ですよぉ~♪




 
 2016_03_30




どもども~こんばんわにぃ~♪
最近エルモの声マネにはまってますメロアです☆

2015-10-17_15337534[714_-28_-418]

は~い♪今日は黒い砂漠から(*´ω`*)ノ


前欲しいな~って言ってたこの白い服
■ゴシックローブ

手に入りましたぁ~♡

2015-10-17_15194158[714_-28_-418]

2015-10-17_18363437[102_-72_809]

フレンドさんにも手伝ってもらって
服だけだけどめちゃ嬉しかったぁ~///

ちょと胸が目立っちゃう感じかな(*ノД`)ノ


それからそれから♪
Twitterでなにやら撮影会があるよぉ~っていうので
少し覗きに行ってきましたっ☆

2015-10-17_24974917[-188_-78_930]

皆さんベテランさんばかりで装備かっちょいぃっ!

あたしたち新人さん歓迎の集会みたいだったので
とても優しく教えていただきました(∩´∀`)∩

そのまま主催者さんの自宅へお邪魔しましたっ♪

2015-10-17_26317423[139_-72_799]

なにこれめちゃ綺麗っ!
あたしもおっきな家が欲しくなりましたーっ!w


んでんでっ!
最近新しく黒い砂漠はじめたよぉ~って方とも
一緒にぱしゃぱしゃしてきました(*>∀<)ノ

2015-10-19_171928354[711_20_562]

2015-10-20_284138853[448_-1_-287]

2015-10-18_82978817[403_-36_-502]

ピンク髪似合ってていいなぁ~みんなかわいぃ♡
イケメンお兄さんも素敵~(*σ´Д`*)♡

クランも入ってくれてありがとうです♪
のんびりまったり進めましょ(*´ゝv・`)ノ

んでまたいっぱい撮りましょね~ん☆


あとね~リトルサマナーかわいくて・・・
あたしもつくっちゃいました(」*´∇`)」

2015-10-21_313288453[-1284_-9_1133]

2015-10-21_312994399[-1284_-9_1133]

ハイ、ぽーず☆
ほのぼのとレベル上げ手伝ってね♪


ではでは~今日もこの辺でんでろりぃ~ん☆



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
↑参加ちゅ♪


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



毎日笑顔で楽しくねっ♪


 
 2015_10_22




はーい!こんばんわーですっ♪

2015-10-04_34968194[82_-78_844]

もうすぐハロウィーンですね!!

そういえば去年はキキのコスプレをしましたねぇ♪
懐かしなつかしぃ~ww

んで、今年は・・・
ちょっぴし大人な魔法使いにチャレンジしようかなぁ~なんて☆

まだ迷いちゅうですが(*'ω'*)
何かいいのないかなぁ~ん♪♪


さてっ!
今回は待ちに待った黒い砂漠でウィッチが登場!!!

・・・っということでですね(*´ω`*)

さっそくキャラメイクをしてみました♪

2015-10-03_188838596[-1547_10_1270]

いやぁ~、ウィッチはデフォルトの顔がもうかわいぃ
のですが、大好きなたれ目&もっちり感をプラス♪

髪型も迷って迷って・・・

2015-10-03_185168835.jpg

結局ふわふわな感じに(*‘ω‘ *)


身長も少し高くナイスボディ~にして完成☆

2015-10-03_185150903.jpg

この服や帽子についてる地図っぽいの、
めっちゃ好きーーっ!腰についてる瓶も素敵♡


ほいでほいで~♪
いざ、フィールドへ・・・

2015-10-03_186832385[-1479_7_1279]

2015-10-04_32539671[-666_-40_443]

・・・んっ!

少し顔が変わった気がするけど・・・(・ω・)

2015-10-04_32527838[-666_-40_443]

なかなか髪色も好みかもしれない♪

時間や光源によってかなり色や雰囲気が変わりますが
これもまた新しい発見が出来て楽しいですね☆


んでレベル上げが大好きなメロアさんっ!
さっそくモリモリ食べて歩いてアゲアゲしてます♪

2015-10-04_50112596[-52_-2_-144]

2015-10-04_53571047[-655_-35_29]

2015-10-04_36744228[-130_-80_921]

ウィッチさん攻撃速度もいい感じっ!
少しMPの維持を気にしつつ~って感じですね(*‘∀‘)


つ、つい釣りしてたら海に入りたくなったので・・・

ダイブしてみたら・・・っ!

2015-10-04_34663383[109_-80_843]

びしょ濡れになって帰ってきた(/・ω・)/

なんかすごい悲しそうな目してる・・・
ごめんちゃいw


フレンドさんとも会って一緒にぱしゃりんこ♪

2015-10-04_42831785[-2543_-27_-401]

笑顔最高やね( *´艸`)ひげもじゃ~//
またのんびりレベルあげいきましょ♡


ではでは~今日もこの辺でんでろりぃ~ん☆

2015-10-05_9048804.jpg

おじいちゃん魔法使いもキャラメイクしてみた♪



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
参加ちゅ♪


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



毎日笑顔で楽しくね(´▽`*)


 
 2015_10_06




08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

meroanco

Author:meroanco
ship9からこんにちわん♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
お絵描きしてます☆

。:+*.。vitaからpcへ〜。:+*.゜


人気ブログランキングへ




PSO2ブログ巡回屋
⬆他の人達のブログを探したいときにどうぞ♪

リリーパさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.