こんばんわぁヾ(●´∀`●)
今日は何の日か分かりますかぁ〜♪

私達が小学生の頃にはまった…あのゲーム…

201411210151383d9.jpg

今日あのポケットモンスタールビーサファイアの
リメイクが発売されるのですっ!!!

予約してないので朝買いに行かないと!
あるかな…一応今回はルビーを買う予定ヽ(¨)ノ


んでですね!
めちゃびっくりしたことに…
ポケモン最新作の特別体験版が!!!!

無料で出来ました!!!

それはですねですね
メールでダウンロード番号が送られてきたのです//

20141121015212d9e.jpg

こんな感じ!!
いきなりでビックリしましたヽ(≧∀≦)ノ

さっそくプレイ〜!!主人公はオメガ君♪
これは決められているようです〜

初めの三体は第二進化のヌマクローに!

20141121015140156.jpg

しかしレベルが1上がるとすぐに進化しちゃいました;

20141121015141352.jpg

体験版なのかスイスイ進められて〜
映像や音楽もすごくよかったです♪


それに草むらなどでスティックをゆっくり倒すと
忍び足になるのがまた面白いですw

ポケモンと遭遇しにくくなるとかかな??

20141121011346d7e.jpg

立ってる人の前で忍び足〜(*´・д・)ノ


私が初めて買ってもらったゲームがこの
ポケットモンスターサファイア!!

これは楽しみですねっ♪


あと手持ちにポケモンが増えてたよぉ!!貰えるのかな?w

2014112101514359e.jpg

この体験版、何回も話を進めると
ダイゴさんからボールとかアイテムをもらえました♪
是非試してみてね(*´ω`*)



ではっ!!また次回よろしくねん♡


ポケットモンスター ブログランキングへ

 
 2014_11_21




10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

メロア

Author:メロア
もふもふ~ふわふわ♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
ゲーム&お絵描きしてます☆

。:+*.。3DS,SWITCH,PC〜。:+*.゜


黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

お客さん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.