こんばんわにぃ〜♪
今日は一段と寒かったですね(´д`; )

2015-01-26-030844.jpg

さてさてNOVAなのですが・・・
ストーリー終わっちゃいましたぁーっ!!

いやぁーっ!!
まさかの展開でビックリw
エーーーって感じで終わっちゃいました(*´・д・)ノ

でもでもなかなか感動のある物語でした♪
是非プレイしていただきたいですねっ☆


NOVAの敵もいい感じに気持ち悪い・・・(*゚ー゚)

2015-01-26-023232.jpg

2015-01-26-024513.jpg

最後のボス戦、フォースではかなりきつかったです:
もう少しレベルを上げて行ったほうが良かったのかしら。


ストーリーも無事終わり〜
服や髪型がたくさん増えました♪

たぶんまだ全部は出てないはずなのですが
ほんの少しだけどうぞぉ〜(●´∀`●)ノ

2015-01-26-045348.jpg

2015-01-26-045105.jpg

2015-01-26-045129.jpg

上から
■フェミニンロングブライド
■クイーンズロング
■セブンスリーヘア

今は一番上のフェミニンロングで
のんびりまったりお洋服作りに励んでます♪

このNOVAはですね…
自分で材料を集めて服を作るのです(≡ε≡;)

これがまた大変で…。

んでこれが最近作った服?です☆

2015-01-26-050658.jpg
2015-01-26-050744.jpg

■セクシースタイルW
っていうコスチュームです(・∀・)

なかなか危ない服ですよねw
ほどけないらしらね・・・。

あとね♪
あのクリトロさんの帽子が出てました//

2015-01-26-045731.jpg

いひ〜ヽ(≧∀≦)ノ
ありがたやぁ〜嬉しいよぉ〜//

ちょっとの間はクリトロ帽子で決まり☆

PSO2とはアクセサリーも少し違うので
また違うお洒落が出来てとても楽しいですね♪



でわでわ〜明日も晴れますようにぃ〜!!

2015-01-26-050757.jpg

ひゃぁっ//


ブログランキング参加中です♪

前回の記事でもたくさんの人が見に来てくれて
ほんとありがとですっ//

まったり更新ですがよろしくねん♪

PSO2サポーターズリンク

⬆こちらもよかったら投票おねがいしますっ//
ぽちっとぽちぽちっとな♪


 
 2015_01_31




こんばんばーんヽ(=´Д`=)ノ

20150125032143062.jpg

何回もキャラメイクしてやっと気に入った
SSが撮れたので加工してみましたっ☆

んで…ですね。今日から いろいろと
忙しくなるのでなかなかイン出来ないかもです><

PSNOVAで撮り貯めたSSものんびり時間があるときに
更新していこうと思いますっ♪


さてさて今回はですね〜!

2015-01-24-182624.jpg

チーズケーキの材料を探しに出かけましたぁ♪

誰のためのケーキなのか・・・
イズナちゃん大好物のスイーツ作りを手伝いに
少し遠くまでクエストに行きましたヽ(´∀`。)ノ


しかもですねっ♪... なんとーっ!!

2015-01-24-212349.jpg
2015-01-24-212433.jpg

あ..あの..クリトロさんが…うじゃうじゃと//
遠くまで来たかいがありました♪

このクリトロさんね〜!!
無限に湧くのでしょうか?敵を倒してまた戻ると

いるんですっ!!!

いっぱーい! いるんですよッヽ(≧∀≦)ノ

2015-01-24-212618.jpg
2015-01-24-212631.jpg

あひゃっ!食べられるところでした;

少し口が大きいぐらいで嫌いになんかなりませんよ☆
一匹ぐらいお家に持って帰りたいぐらいでした//

このぬいぐるみが出たら絶対に買いますっ(≧∀≦*)♪


ハンターバスターをレベル50ぐらいまで上げてから
だいぶクエストが楽になりましたっ!!

2015-01-25-022948.jpg

フォースでのステータスです♪
他の人のがどんなのか分かりませんが…
HPとGPがだいぶ増えました(*>∀<)ノ

武器はまだ弱っちぃオプサイドのままなのですが;
武器はこれからもどんどん増えてくれると嬉しいですね〜

2015-01-24-172506.jpg
2015-01-24-172547.jpg

威力もなかなかいい感じですね♪
もっともっと強くなるぞーっと!!

またオススメの武器とかあったら教えてください//



でわでわっ!
皆さんもほどほどに頑張ってくださいね(*-∀-)ノ゙

2015-01-24-165914.jpg

キラーン☆



⬆ブログランキング参加中です♪





 

 2015_01_25




こんばんわに〜♪
旅から疲れて爆睡してましたメロアです( ´ⅴ`)

2015-01-23-153921.jpg

最近はNOVAばっかりなんやけどごめんねっ:
pso2よりハマってます( ´ ▽ ` )ノ


そうっ!そういえばっ!!
NOVAでもラッピースーツを着れるんですよ☆

しかもかなりエロティック・・・!!!笑

2015-01-23-135429.jpg
2015-01-23-135722.jpg

じゃ〜ん☆
太ももすごいいい感じ//

ホワイトラッピーもあればいいのになぁ〜♪

2015-01-23-140057.jpg

全体はこんなの〜(」*´∇`)」
適当にハンターとバスターもレベル上げが出来たので
そろそろストーリーを進めようと・・・


どどぇーーんっ!

2015-01-23-152011.jpg

またもやクリトロさんっ♪
この子かわいいし経験値もたくさんもらえるんですっ☆
敵じゃなかったら良かったのになぁ。゚(。ノωヽ。)゚。

ってか!!
このネビル君めちゃ飛んでません?!
ハンターさんとか筋肉ムッキムキなんでしょうね〜//


他にも〜
ギガンテスとやらも経験値をたくさんくれます♪

2015-01-23-150909.jpg
2015-01-23-154700.jpg

でも強すぎて一撃でぺちゃんこになってしまうので
遠目からペチッと・・・(ノ;・ω・)ノ

逃げてるSSしかありませんが。
ほんとに必死必死、激しいんです( ・_ゝ・)


NOVAだと遠くの人とは出来ないので
そこが残念ですね…。

ではではっ!これからもいっぱい
NOVA情報を載せていきますっ♪

2015-01-23-160941.jpg

インフルエンザにお気をつけてっ:



ブログランキング参加中です♪良かったらポチッとお願いします//




 
 2015_01_23




焼き芋食べてましたっ!!
どうもこんばんわぁメロアですっ♪

2015-01-18-180707.jpg

いい景色だねぇ〜ヽ(´∀`。)ノ

今日から3日間ほど旅に出かけます!笑
なんてw少し遊びに行ってきますっ!


その前に更新を〜っと♪

ストーリーを進めると拠点を好きなように
変えれるみたいなのですが・・・
私はまだ種類が出ていませんヽ( ;´Д`)ノ

でも…何か変えたいなぁ〜と!
んでっ!!ショップごとに定員さんを決めることにしました☆

2015-01-18-195718.jpg

食堂は〜
*アフィン君//

服汚しながら料理作ってそうっ!!
さてお味はいかがかな・・・(*-ω-*)?

2015-01-18-195644.jpg

コスチュームショップは〜
*リーンベルお姉さん

私に似合うお洋服を見つけてくれそうですね♪
着替えはどこでするのでしょう(≡゚∀゚≡)!

2015-01-18-195632.jpg

エステは〜
*エコーお姉さんっ!!

髪や見た目も迷いながら綺麗にしてくれるかな?
ゼノは向かいの武器ショップにいますよっ//

エステも好きなときに髪色や体系も変えられるので
よくエコーさんにはお世話になっておりますよぉ〜
ねっ!ゼノ(∩∀`*)


そういえば!!
最近ヘイロウって武器にはまってるんです♪

2015-01-18-170317.jpg
2015-01-18-151013.jpg

どどんっ!!!こんなのです//

どうです?とても綺麗でしょぉ〜(‘v`)
ちょっとタリスに似てますが回避はダイブロール!!
まだまだバスターはこの通りレベルあげ中です…

前回フォースのHPが低くて困ってたので
今はハンターとバスターを上げてます☆


あとね♪
クエスト中に誰かお昼寝してたんですよっ!!!

2015-01-18-180818.jpg

あれっ!あの子は もしやっ・・・!

こっそりと近づいてみました(´ー`* ))))

2015-01-18-180834.jpg

エデルクリトロさんっ!
じゃなくて…オー二クリトロさんでした!!

ほんとこの子かわいいです♪
こんなふわふわの寝間着とか欲しいな(*≧∪≦)


ではでは〜また3日後ぐらいに更新かなぁ//
それまで待っててね〜っ!!

2015-01-17-181630.jpg

ミニミニゼッシュさんがいた!笑


ランキング参加中です♪


 
 2015_01_19




こんばんわぴーっ!!
今日は久々にPSNOVAをしようとしたら
アップデートがあったのでしてみました♪

はーいっ!コラボの服や髪型が無料であったので
ダウンロードォオオオっ(*ノ∀`*)

2015-01-16-001134.jpg
2015-01-16-001122.jpg

■ヴァルキュリア・ドレス
今の一番のお気に入りのドレスです♪
かなりきわどい服ですが・・・(*´∪`)


2015-01-16-001145.jpg
2015-01-16-001155.jpg

■ヴァルキリーガーブ
これはガッチリとした
強そうなお姉さんって感じやね♪

他には〜

2015-01-16-002028.jpg

2015-01-16-002048.jpg

2015-01-16-002106.jpg

髪型もいつのまにか増えていましたっ//
■フェミニンロング
■ドレスアップヘア
■シルバーブライド

どれも素敵な髪型ばかりでしたぁ(‘v`●)
これでお洒落の幅が広がりますっ!!

今はまだフォースだけでレベル上げ中なのですが
ギガンテスとやら強すぎ・・・

一撃が痛いのなんの:
コールドスリープの人達に助けてもらってます・8・。

2015-01-16-081546.jpg

そういや!
pso2でもおなじみのラグネさん出てきたよっ!

他にもクォーツやロックベアみたいなのも…(´ρ`)
のんびりとレベル上げ楽しもうっと♪

2015-01-16-071143.jpg

面白くて大好きなヒュペリオン君〜
今日はお酒を持ってきてくれましたぁ//



あっそうそう!
ネタバレなのですが・・・

何かすっごいの出てきましたよーーーっ!!!

2015-01-16-071852.jpg

なにこれ大丈夫じゃないよね(∵)



ブログランキング参加中です〜//


 2015_01_16




08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

meroanco

Author:meroanco
ship9からこんにちわん♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
お絵描きしてます☆

。:+*.。vitaからpcへ〜。:+*.゜


人気ブログランキングへ




PSO2ブログ巡回屋
⬆他の人達のブログを探したいときにどうぞ♪

リリーパさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.