こんばんわにぃ〜♪
最近またまた寒くなってますね:
お身体には十分気をつけてくださいねヽ(´∀`。)ノ

2015-01-06-201743.jpg

さてさてお久しぶりの更新ですが
今回はマインクラフトからですっ☆


PSO2メンバーもvita版のマイクラを持っていると
いうことでですねっ!

少しだけ一緒にしてみることに(∩∀`*)

このvita版マイクラ・・・
なんと相手の声が聞こえちゃうのです;

恥ずかしながらも、、お手伝い〜♪

2015-01-13-194612.jpg

2015-01-13-195642.jpg

平城京らしいですっ(゚⊿゚)
でかすぎーっ!すごすぎーっ!

なんじゃこれぃっ!!!

ちゃっかり顔も入ってますねw


マップ〜♪

2015-01-13-235626.jpg

この時は遊びに来てもらったときのです♪

テクスチャも変えてお城を作ってみました(゚ω゚)ノ☆

2015-01-22-232752.jpg

ででんっ!

みんな好き放題〜楽しかったですw

2015-01-23-013622.jpg

ロボットか何か見つめてる?(´∀`*)
また誰か遊びにきてね♪


また違うフレンドさんのとこでは♪

2015-02-09-042059.jpg

2015-02-09-042248.jpg

なんとジェットコースターがっ!!!

ひゃっは〜っ(」*´∇`)」
一瞬途切れているレールもあったり・・・!!

スリルまんてんでまた行きたいですね//


最後に花火も上げてくれて//
なんだかロマンチックでした♪

2015-02-09-052804.jpg

でわでわっ(≧∀≦)
まったりメロアのブログでしたぁ〜♪


Minecraftブログランキングへ♪


PSO2ブログランキングへ♪

PSO2サポーターズリンク

スイカのお家も作ってくれてました//

2015-01-23-215036.jpg

いっただっきま〜すw


 
 2015_02_11




はーい!!こんばんわ〜っヾ(o´∀`o)ノ

今日はね〜
最近マイクラを始めたリア友さんと
三人でプレイしてみたよ♪

2015-01-06-213552.jpg

どどんっ!!

まさかのスキン一緒w
双子みたいでどうですか?ヽ(○`・v・)人(・v・´

ここは露天風呂っ♪
月明かりがとても素敵ですよぉ!!


中へ入ると・・・

2015-01-06-200318.jpg

おっさんが受付で待ってます☆

あとバグか何かで壁が透明になってるので
風通しがいい温泉みたいになってますw

2015-01-06-213314.jpg

ってか・・・丸見えよねヾ(・∀・)ノ

もし良かったら遊びにきたい人はどうぞぉ〜♪
ぬくぬく癒しの温泉ですよぉ〜

2015-01-06-202457.jpg

真下にマグマがある
ちょっぴりアチアチなお風呂も〜♪


そうっ!!
ここの場所はね

『ひつじみさき』っていうのよっ!!
覚えておくといいわ(_Д_*)

2015-01-06-191052.jpg

まだまだ中途半端なとこばかりだけどね☆


この地下も実は・・・
ひっろい街にするつもりなんです!!

ほんの一部だけど〜どうぞっ♪

2015-01-05-211518.jpg

2015-01-05-211533.jpg

⬆メロアのお家です(´ω`*)

イヌとネコ、ウマさんも飼ってます♪
ごちゃごちゃだけどまとまってる感じの
街が出来るといいなぁ〜!!


な、なにこれーーっ!!!?

2015-01-05-195709.jpg

ブタさんが・・・;
首つりになってない?!!

誰の仕業ですかーーーっ!!w
ちゃんと上へ登らせておきました(;д;)


ではっ!!
この辺で〜♪

2015-01-05-173215.jpg

異世界へ行ったときの〜
このガストかわいくないですか(*>∀<)ノ



Minecraft ブログランキングへ



 2015_01_07




は〜い!!こんばんわ〜ヽ( ´ー`)丿
今日はマインクラフトからですっ♪

今まではクリエイティブでずっとしていたので
敵が全く出ず、のんびりライフをしていました♪

でも今回は初めてサバイバルモーーッド!!
難易度はイージーでスタートしました☆

2014-12-22-224609.jpg

まずは相方さんと一緒に簡単なお家をポンっと
つくりました〜ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

お家の中は〜⬇

2014-12-22-224048.jpg
2014-12-22-224103.jpg

二人用のベットに椅子に〜♪

2014-12-22-224941.jpg

地下にはニンジン畑〜(´ω`*)

相方さん必死に計画中!!ガンバレ!
マインクラフト自体私たち初めてなので
全然わからず進めているのですが…

少しずつ武器や防具が作れるようになるのは
とても面白いですね♪


そうそう!!敵が出て来たらなっかなか倒せないので
敵が来なさそうな海の上?にお家を建ててますw

夜になるとこんな感じ・・・//

2014-12-22-234617.jpg

明かりの元となるモノがなくて
周りはめちゃ暗いですが…ヽ(´□`。)ノ・゚

なかなか納得のいくお家の完成です☆
これからまだまだ広げて畑も増やしていこうかなと♪

あとは〜
動物さんたちの居場所も作ろうかな♡


メロアのまったりのんびり生活〜
これからどう発展していくのか…(*・∀・*)

ご期待ください!!

2014-12-23-013400.jpg

マッマッ、マグロ!!





ではっ!!おやすいか〜


 

 2014_12_24




こんばんわっぽい!!

2014-11-03-115339.jpg

ででーんっヽ(¨)ノ
マイクラ初心者です!!


vita版で出た!とゆーことでですね…。
クリスマスプレゼントをww

暇なとき、ちょっとの時間、でも楽しめる
簡単かつやりこみ度MAXなゲームですね♪


んで、ですね!!
まずアイテムセットから戸惑いまして…。w

はいっ!!!最初はマップを埋めるとこからですね〜

2014-11-06-014711.jpg

飛んで走って埋もれて回って〜
海の近くの湾にお城を建てることに(っ´∀`)っ

メルヘンぽくしたかったのですが
ちょとロイヤルな感じになってしまった;

2014-11-10-200548.jpg
2014-11-11-000929.jpg

カラフルな屋根はお店屋さんですよぉ♪
この先におっきなお城を建てる予定です!



通信で来たやっぽいさんが知らない間に
作ってくれてました♡

2014-11-10-233946.jpg

私の大好きな羊さんです。゚゚(つД≦。)°゚。
これは崩せない…。



ではでは!!いつも見てくれてありがとーっ♡
メロアのほのぼの日記でしたー!!


2014-11-10-161755.jpg

村人を大量に出現させられてました(*´□`σ)σ
何かバグッてるしw

 
Minecraft ブログランキングへ


 2014_11_11




03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

meroanco

Author:meroanco
ship9からこんにちわん♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
お絵描きしてます☆

。:+*.。vitaからpcへ〜。:+*.゜


人気ブログランキングへ




PSO2ブログ巡回屋
⬆他の人達のブログを探したいときにどうぞ♪

リリーパさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.