はーーいっ!!
たっだいまぁ~(*´ω`*)♪


16,17,18日とPSO2のフレンドさん達と
東京でオフ会をしてきましたぁ♡

20151118212141bcb.jpg

16日はまず姫路から出発だったんだけど・・・
まさかの人身事故とトラブルで電車ん中で三時間待ち!

かなり疲れたからお菓子買って体力満タンに♪


時間はめっちゃ遅れちゃったけど
のんびりまったり~なんとか東京到着☆


夕方から前夜祭を企画してくれてたので
急いで準備~からの合流~ヽ(≧∀≦)ノ

お迎えありがちょですです♪

20151118213939698.jpg

20151118215201a66.jpg

ウィンドぅショッピングしたり~!
初ゆりかもめに乗ったりっ♪

晩御飯はオムライス発祥のお店?だったかなw
で、ふわっふわトロトロのオムライスをいただきました♡

20151118213938ac8.jpg

すっごい美味しかったです♪
ごちになりました~(/∀\*)


こんな感じで一日目終了☆
ホテルに戻って明日の準備してお布団へ!

これがまたドキドキしてなかなか寝れず・・・(・ω・)
二時ぐらいまでモゾモゾしてたわw


コケコッコー朝ですよっ!
ってことで二日目17日は東京ディズニーランドへ♪

6人みんなで集まってトコトコと(*’U`*)♡

20151118215157def.jpg

大好きなプーさんにも会えてラッキー☆

にしても、やっぱりお客さんいっぱいでしたね!
でも小さなお姫様やかわいいお耳が付いた人とか
見れてたくさん幸せもらっちゃいました///


それからそれから~!
絶叫も大好きなメロアさんはみんなを連れまわして

■カリブの海賊
■ガジェットのゴーゴースター
■ロジャーラビットのカートゥーンスピン
■スペース・マウンテン
■スターツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニュー

こんなけみんなで乗りまわしてきましたっ♪

途中小腹がすいてチュロス食べたりぃ~

201511182220139f7.jpg

のんびり回ってきましたよ(*´▽`*)ノ

どれもそこまで並ばず入れたのでよかったですね!
乗った後は数名ヨボヨボになっちゃってたけど・・・

付き合ってくれてありがとでした(*´ω`*)♡


帰りの夜景も素敵だったね~///
すごくキラキラしてて感動したぁ♪

201511182152003ca.jpg

2015111821515885c.jpg

またみんなで一緒に行けたらいいですね♡


晩御飯は紹介してくれた居酒屋さんでパクパクっ!
お腹いっぱいごちそーさまでした♪

少し雨もパラパラしてたのでアツアツのお鍋が最高でした♡
お酒も美味しかったですん(*σ´Д`*)

夜遅くなっちゃったので
あまり長いこといれなかったのが残念;

またゆっくり食べに行きたいですね♪


そういや行きの電車は混みすぎて人生初っ!
あんなぎゅうぎゅうの電車乗りましたw

もうなんか人が乗りあがってくるし
ぺちゃんこになりそうで・・・

ちょっと面白かった(・∀・)いひぃw

みんなあの電車大丈夫だったかな・・・?
いやぁ~東京の電車はすごかった(/ω\)


んでんで最終日18日っ!!
この日は遅めに起きて東京駅をぶらぶら~っと☆

20151118223836532.jpg

いい感じのカフェに入って朝ごはん♪

お土産いいのないかなぁ~って探したり
お昼ごはんも買っておいたり( *´艸`)

ぽけ~としてました♡


んで、うろうろしてたらまさかのフレンドさんが
お見送りしにきてくれたぁーーっ!!

のでちょいお散歩して写真撮って~(*≧∪≦)
遠いとこからありがとでした!嬉しかったよ♪


それから~!
無事新幹線にも乗れて東京とはお別れ・・・

新幹線の中でみんなメールくれて嬉しかった///
なんかねっ!三日間ほんと楽しくてみんな優しくて
いろんな感情出てきて・・・涙ちょちょぎれたよ!!

とても素敵な東京旅行ごちそーさまでしたっ!!


みんないっぱい遊んでくれてありがとうでしたーーっ♡

20151118231151bf3.jpg

疲れ出さないように、ゆっくり寝て疲れとってね♪
また集まりましょうねヾ(oゝω・o)ノ))


ではでは~今日もこの辺でんでろりぃ~ん☆



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




↑参加中です



↑良かったらこちらもポチッとなっ!


ほのぼの日記 ブログランキングへ


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



毎日笑顔で楽しくね♪


 
 2015_11_18




こーんばーんわぁ(*´▽`*)ノ

2015111423514382b.jpg

こないだ京都のアークスカフェに行ってきましたよぉ♪


電車で1時間半ゆられて~
のんびり~っと行ってきました☆


見た感じアークスさんじゃないお客さんは
めちゃ入りにくそうな感じでした

アークスカフェってこともあって
PSO2の飾りがされてたり、曲もDFっぽいのが
ダンダンダダーンって流れてたり(*'ω'*)

ドキドキしながら雰囲気楽しんできました♪

201511142351378ef.jpg

20151114235138fdf.jpg

20151114235140af1.jpg

今回はリリーパさんのオムライスと
ガロンゴのケーキみたいなのをいただきました(/・ω・)/

なかなかリリーパさんおいしかったぁです(*ノωノ)
また食べたいなぁ~♡♡


あとあと~!
ドリンクはシフタドリンクをごくり♪

20151115000227e51.jpg

タピオカみたいなの入ってました(*´▽`*)
みんなで食べて飲んで語りあってました☆


また行く機会があれば、めーっちゃ行きたいな♪
ではでは~今日もこの辺でんでろりぃ~ん☆

201511142351415e4.jpg

メッセージ書いてきたよ(∩´∀`)∩



☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆


ほのぼの日記 ブログランキングへ

↑参加中ですっ♪


☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆



のんびり~まったり~ぐっすりり~ぱ☆



 
 2015_11_15




カンカンカーンっ!!
朝ですよぉ~っと(*´▽`*)ノ

20151110082838daa.jpg

昨日は大山ってとこへ行ってきました♪


みんなで運転してちょこちょこ交代しながら
のんび~りドライブしてきました☆

今回は霧というか少し雨も降ってて
山はあんまし見えなかったぁ~(-_-;)

ので先にお昼ごはんをっ♪

201511100828373e4.jpg

ででーっと!!
チーズフォンデュをいっただきましたぁヽ(≧∀≦)ノ

うひょぉ~///
とろっとろ~あつあつうみゃーーっ!!でした♡


んな感じでお腹満たしてたらお空が晴れてきた!!w
・・・っということでお外へヽ(*´∀`*)ノ.+゚

20151110084451485.jpg

なにか・・・遠くのほうに

ぽつりぽつりと動くものが・・・!!

何かな~なにかなぁ~♪


ちょっとの間待っていたらノソノソ~っと・・・

牛さんがキターーーっ///

201511100828343f8.jpg

20151110082836630.jpg

牛さんたちも興味津々で観察してましたw

こっちだよぉ~って声をだすとちゃんとカメラ目線!!
みんないい顔してましたd(・∀・*)


そのまま馬さんもいるということで探しに~♪

20151110082937522.jpg

いたいたっ!!
めっちゃおっきい馬さんから小さいポニーまで(*´ω`*)

たーっくさんいましたよぉ~//
みんなかわいぃ~しめっちゃ見つめてきたので・・・

ニンジンさんをあげてきました(/∀`*)

201511100829373ab.jpg

どどーーーんっ!!
うんっ!みんなこんな顔するんですw

鼻がねムニュムニュ動いてハムハムされて
かわいいけど大爆笑でした!!w


ちゃんとかわいいぃ顔もバッチリ撮ったからね☆

20151110082938370.jpg

いい感じぃ~( *´艸`)
また遊びにくるよぉ~♡


そんな感じでほのぼのお散歩して~♪
帰りに美術館へ寄ってきました!

20151110085831357.jpg

ここは実は二回目っ!!

カメラって撮ったときの一瞬で
そのときの時間や思いがつまってて面白いですよね♪

また是非みなさんも行ってみてくださいね(*'ω'*)


んな感じで今日はドライブ終了~☆
晩御飯は焼肉をいただいてきました!

20151110082840ffe.jpg

牛さんありがとぉーーっ!!
ごちそうさまでした(/・ω・)/

ではでは~今日もこの辺でんでろりぃ~ん☆



☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆


ほのぼの日記 ブログランキングへ

↑参加中ですっ♪


☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆



元気で楽しく笑顔でね!



 
 2015_11_10




は~い!こんばんわっほい☆
こないだはユニバへ行ってきましたよぉ♪

20151028025552477.jpg

めちゃ楽しみにしすぎて気持ちがMax(/ω\)


今回は車で遅めの出発~(*'ω'*)
迷子になりつつ無事到着して~☆

20151028025949476.jpg

ぱしゃぱしゃ~っと♪
この日はお月さんもまんま~るっ!!

なんか不気味な感じでしたね(;・∀・)


今回は雰囲気だけ楽しむつもりだったので
中には入らず・・・

外でいっぱい写真撮って~!
いろんな人のコスプレ見てウハウハしてましたw

去年はキキ!
今年は魔女さんで参加ヾ(ω` )/ウポー

20151028025558646.jpg

あ、あれ・・・
巨乳すぎてビックリした?(・∀・)

そのうちZカップになるんだからねぇ~♪


はい。それからは晩御飯を食べに~!
前から食べたかったお好み焼きぃを♡

201510280255557fe.jpg

201510280255577a5.jpg

ふっふ♪
メシテロくらえっ!!

久々に『風月』へお邪魔してきました( *´艸`)♡

ほんと食べるのって幸せ~!
お腹いっぱい食べてきましたっ♪


次はのんびりまったりぃ~っと
来て鶏肉食べたいなぁ~(*-ω-*)んむぅ

ではでは~今日もこの辺でんでろりぃ~ん☆

20151028025553e61.jpg

かっこいいじゃないのっ!!



☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆


ほのぼの日記 ブログランキングへ

↑参加中ですっ♪


☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆



毎日健康にっ!無理しないようにねヾ(oゝω・o)ノ



 
 2015_10_28




は~いどうもぉ~!
こんばんわーーっ(´▽`*)♪

20151024235800522.jpg

一昨日はお手伝いで
有馬温泉駅の飾りつけをしに行ってきました☆


今回は紅葉の飾りを壁と柱に取り付ける感じで♪
のんびりまったりと作業してきました(*´ω`*)

20151024235823b74.jpg

最初きたときはこんな感じぃ~!

まずは柱に紅葉さんをくるくると(*'ω'*)

2015102500235463c.jpg

20151025002714dc5.jpg

こんな感じに巻き付けて~♪

小さい子にも目に付くところですねヽ(*´∀`*)ノ.+゚

20151025002432742.jpg

あとはこの紅葉を切り取ったのも使えないか!
っということでですね♪

少しあいた手すりのところにも設置させていただきました☆

20151025003231c4c.jpg

ちょっぴし鮮やかになったかなぁ(*ノД`)ノ


なんとか無事に飾りつけが終わってからは~
少しお客様の様子をうかがっていました(*´ω`)ノ

んじゃ、ちょこちょこと声が聞こえてきました!

「あれ~今朝こんなのなかったよね!」

「すごく綺麗~!」

「これ何で作ってるんやろ~」

などと感想やとても嬉しいお言葉をかけてくださり
疲れもぶっ飛びましたーーっ(*≧д≦)ノ

20151025002449d70.jpg

あたしたちがしたのはここまで♪

もう一つの班の方達は遅くまで提灯を
設置し手直しをしてくれていました(*’U`*)♡

201510242358578f1.jpg

なんとか夜までに完成☆

最後はみんなでゆっくりお茶をのんでお開き(*´ゝv・`)ノ
いろんなお話やいい経験が出来てすごく良かったです♪

是非、有馬温泉に来た人、来たことない人も
ちらっとのぞいて見てやってください(´ー`* ))))


ではでは~今日もこの辺でんでろりぃ~ん☆

20151024235955be6.jpg

少しでも多くの人達が健康で幸せでいられますように♪



☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆


ほのぼの日記 ブログランキングへ

↑参加中ですっ♪


☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆



毎日笑顔で楽しくね☆


 
 2015_10_25




04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

meroanco

Author:meroanco
ship9からこんにちわん♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
お絵描きしてます☆

。:+*.。vitaからpcへ〜。:+*.゜


人気ブログランキングへ




PSO2ブログ巡回屋
⬆他の人達のブログを探したいときにどうぞ♪

リリーパさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.