こんばんわにぃ〜♪

今日はフリーダムウォーズからですよぉ(*ノД`)ノ
前回の記事からだーいぶたってますが・・・。

前回は次の記事でスーツ着たのを載せるっ!!
つもりだったので〜

201502262229521f1.jpg

ははーいっ!
フローダムウォーズのメロアですよ☆

相方のアクセサリーさんは
男性でムキマッチョなお兄さん//

この時はまだコードが4・・・(´∵`)


今は少し進んで〜!!

201502262229548a0.jpg

7まで行きました♪

SSは5ですけど(´・д-人)
ついでにコスチュームも変えてみました//


もう少し近づいて・・・

2015-02-24-060312.jpg

こんな感じのお洋服になりました♪

服も好きな色に変えられるので
あたしの好きなピンクと白で合わせてみました(*ノェノ)

まだまだ種類も増えるようなので楽しみですっ♪


それからね(´∀`*)
インターネットプレイも少ししてみました☆

20150226230146f65.jpg

みてみてっ!
これ減刑10000年ですよっ!!!

かなり減らすことが出来ましたぁ(*-∀-)ノ゙
ワーイワーイ☆

フレンドさんにも手伝ってもらって♪

2015-02-23-052726.jpg

ぱしゃり//
イッケメ〜ン(*´・д・)ノ

ボランティアもたくさん貢献しました♪

で、でもね・・・
みんなイジメてくるのよ(:D)| ̄|_

2015-02-26-181505.jpg

打たれて・・・

2015-02-26-155325.jpg

焼かれて・・・

2015-02-23-235202.jpg

グルグル巻きに・・・。

ひどーいw
敵もかなり強くなってて一人ではキツい
ボランティアでした・・・( ・_ゝ・)


お家帰ってからはゆっくりと//

2015-02-24-055658.jpg

休憩しました♪

み、みられてる?!!
やぁん恥ずかしいっ!!笑


んじゃ〜まったね〜ん(∩∀`●)
みなさんレッツ貢献☆ですよぉ!!




ブログランキングへ〜♪


PSO2サポーターズリンク




 

 2015_02_26




こんばんわひー♪
もうすぐハロウィンだよー
コスプレ楽しみだよーっと!!笑

2014-10-28-175657.jpg

んでね!今日はフリーダムウィーズを
レッツプレイ☆してみたよヽ(*゜∀゜*)ノ

っていっても、フリーダムウォーズ
発売日に買ったのにクエストで行き詰まって
全然進んでませんでした…。

でもでも最近のアップデートで
アドホック通信??みたいなのが
出来るようになりましたぁ!!

そうっ!!!通信でお友達とかにクエストを
手伝ってもらえるシステーム♪
これで少しはクエストやストーリーが
楽に進めるようになりました(*´∀`*)


2014-10-29-172150.jpg

今のメロアさん
隣にいるアクセサリ(パートナー)は
自分の好きなように見た目をカスタマイズ
出来るんです!!まだ私はできないけど…。


でねこのアクセサリどこでも着いてきちゃう!


しかもずーっとこっちを見つめてくるの//
いやー恥ずかしいけど面白いww

2014-10-17-041336.jpg
2014-10-17-040652.jpg

壁とかに引っかかっても、
ひたすらこっちを見ている…٩( ‘ω’ )وオッス
早くかっこよくしてあげるからネ!!


それからね武器の操作がまだ慣れないん…
銃は毎回玉切れで視点の操作も難しいし,,。
剣はまだバシバシ出来て使いやすい方かな!
でも荊(イバラ)で蘇生は任せて(*ノ∀`*)♡

誰かオススメの武器とか教えてほしいな♪



んじゃぼとぼちストーリー進めよっと♪w

2014-10-28-011730.jpg

誰かタースーケーテー(/ω\)。

 


 2014_10_29




02  « 2017_03 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

meroanco

Author:meroanco
ship9からこんにちわん♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
お絵描きしてます☆

。:+*.。vitaからpcへ〜。:+*.゜


人気ブログランキングへ




PSO2ブログ巡回屋
⬆他の人達のブログを探したいときにどうぞ♪

リリーパさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.