こんにちくわーっ!!
プレステ4みてきました〜!きれすぎぃ〜!
私ももう少ししたら買う予定です♪

HNI_0009.jpg

えと…ストーリー終わっちゃいました!!
っていうのも、この前が第6章ぐらい
だったみたいで…。
思ったより早く終わっちゃいましたね

しかーし!!!!!
お話はまだまだ続いているようで…w

新しいエリアにその新しいストーリーを
進めるといけるようになりました♪

HNI_0017.jpg

そう!はじまりの島|д・´)!!?
ネタバレです…。

ここすごーく景色がいいんです!!
美味しそうな、マシュマロの実とか//
かわいいコロセンニンって虫さんとか//
とても広い島で経験値もうまうま!!

HNI_0067.jpg
HNI_0066.jpg

ちびメロは寝転んだら埋まってましたw


最近気がついたのですが
敵を倒した人の方が経験値を多く
もらってるみたいですね(*・ロ・*)

なので倒す最後の一撃をレベル上げたい人
に任せて〜ですね(。・ω・)ノエイっ!

さくさくレベルも上がって62レベに♪
このゲームは最高が200レベル…。
まーだまだ先は長そうですねぇ〜



んでは、やっぽいさんの顔を…

ドーーーーンッ!!!

HNI_0054.jpg

何か違う…


はい!!もう一回ドーーーンッ!!!

HNI_0061.jpg

ちっちゃな目がかわいいっ(*´ω`*)
見てくれてあーりがとうふ♡
 
 2014_10_22



こんばんわんこそば!!
だいぶ寒くなってきましたね〜
冷え性なメロアさんです(。・・。)ノ


さてさて、ファンタジーライフも
ストーリーは進めてないのですが
ライフはそこそこ楽しんでますっ!!

この前魔法使いがやっとマスターになって
着ぐるみ族や魔法使いさんに歌を歌って
もらいました♪

HNI_0004.jpg

着ぐるみ族めちゃかわいかったです//

HNI_0005.jpg
HNI_0006.jpg

ハーマイオニーは私の憧れ…ww
だそうです!!ハリーではないのねヽ(・∀・。)ノ
レベルファイブのギャグというか
ノリみたいなのすごい好き♪w


そしてですねっ!裁縫師で初めて服を作り
ました♡タータンベレーお気に入りです♪

HNI_00133.jpg

ほいでこのエモートアクションの登録すごいっ!!
アクションいろんな種類あるじゃない…!!
しかも顔もアップで見れるしいいですね(´ω`*)
次からはここでパシャパシャと…ぐへへ


通信では古代遺跡へ行きました☆
中は迷路になっていて敵もかなり強い;
扉の前にいるドラゴンも時間をかけて
倒し、アイテムもゲットしてきました!

んで扉の向こうには…お金の山がーーーっ!!

HNI_0022.jpg
HNI_0023.jpg

二人で拍手し合い!!踊ってました♪
ついでにここのミミックから落ちるガードリン
っていうのが3000リッチで売れるので
出たり入ったりして稼いでましたぁ!!
また次回もレベル上げて行きたいですね☆


では皆さん風邪にお気をつけて〜(ノ*゚ー゚)ノ
 

 2014_10_10




最近は採掘と木を切って
うろうろしてますメロアです(。-ω-)ノ

HNI_0032.jpg

最初なのかリッチ(お金)もなかなか
貯まらず…貯まっても服や家具で
すぐなくなってしまいます……w

でもちょと嬉しいことが!!!
こないだ二匹目となるペットを
飼いましたっヾ(*´∀`*)ノワンワンッ

HNI_0020.jpg
HNI_0021.jpg

名前はモフモフトロトロしてる感じから
トロロってつけました♪

歩いて、走って、気球に乗っても
どこまででもついてくる//
かわい〜わんちゃんです♡


通信ではマグマの中でスイスイ泳いでる
お魚を初めてみました!!釣り糸とかお魚
とかいろいろすごいですねw

HNI_0011.jpg
HNI_0012.jpg

やっぽいさんも気合いはいってます☆
これ人が釣ったとしてもスターって
クリアするんですね!!何か得した気分♪

それから街に帰ってのんびり釣りをして〜
海を眺めて〜バイバイしました(*`・ω・)ゞ

HNI_0014.jpg

ぴーひょろろ〜また明日〜♪
ファンタジーライフ楽しぃ〜♪



 2014_10_03




さっきまで通信してました♪こんばんわに!
寝る前の少しだけの楽しみです('-'*)♡


今日はマイルームをGet!!
HNI_0052.jpg

屋根裏部屋から郊外南のログハウスへ〜
引っ越しに12000リッチもかかっちゃった
けど、なかなか広くて厩舎も目の前にあって//
満足ですっ!!これからはたくさんペットも飼って
魔女さんが住むログハウスっぽくしたいですね♪

HNI_0073.jpg
まだ家具もあるやつでそろえただけなので
そのへんわ〜ご勘弁をぉ〜()´д`()…。

お話も進むと別荘も作れるみたいなので
そこはメルヘンでかわいい感じのお部屋に
しようかな〜ヾ(≧∇≦)ゞうひぃ〜


最後に木こりになっておーわり☆
HNI_0071.jpg

またね〜
皆様おやすみなさいませ〜♪



 2014_09_27




こんばんわ!!
今日はファンタジーライフLINKです

まだ初めて3日ほどですがはまってます!
なかなかのんびりライフですが楽しいぃ♪

このゲームは12の職業から好きなライフが
選べて後からでも変更できるみたいです!
あたしはもちろん魔法使いにしましたっ

HNI_0019.jpg
まだ初期の服ですがコード(合言葉)を
入れるともらえる服もそろえておきました☆

HNI_0028.jpg
今は着ぐるみで冒険してます♪



少し前に「やっぽい」さんと通信しました♪
初めての通信でさぐりさぐり〜(・▽・)ノ
まだまだ全然わかりませんがお話も面白くて
オフラインでも楽しめるところがいいですね
あと曲もすごくいいです♡ふーんふふふーん♪

この日は釣り人のやっぽいさんと
パーテル大平原で敵を一緒に倒すの手伝って
もらったり釣りをしてるのを観察してましたw

HNI_0039.jpg
HNI_0041.jpg
周りでウロチョロしてたらおっきなお魚が
つれてました!!イェーイ(・・)/

あたしも早く釣りしたいなぁ〜♪
このLIFEは職業をコロコロ変えたほうが
いいのかな??裁縫師とか料理人とか釣り人も//
少しずつレベルも上げていこうっ!!!


では最後にビックアイテムから〜
HNI_0046.jpg
HNI_0047.jpg

ふ…ふん。「ふ〜ん。」カバン臭くなるよ…w
でも何に使うのかしら。気になる…。


次回もよろしくねん♡


 2014_09_25




02  « 2017_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

meroanco

Author:meroanco
ship9からこんにちわん♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
お絵描きしてます☆

。:+*.。vitaからpcへ〜。:+*.゜


人気ブログランキングへ




PSO2ブログ巡回屋
⬆他の人達のブログを探したいときにどうぞ♪

リリーパさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.